« 姫乃の週末クッキ〜ング: 50歳までにしたいこと100項目ですと… | トップページ | テレパシーもどきに、自分でもビックリ(・ω・)ノ »

2014年7月 1日 (火)

最近の頂きもの〜と、BOSSワイハー♬

今週末からまたしてもBOSSワイハーyacht

ふんとに、みごとに

3ヶ月に1度足を運んでるairplane

でもね…今回はぬあ〜んか、行ってる間に何か起きそうな気がするのよね…(。-_-。)

そして、一人で行くのか?もダウト

向こうで落ち合うなんてのも、十分あり得るもんね

おばさんとvirgo

ふんとに、ダウトだわ

でも、ホノルルには既に超仲良しのおばさんが居るのよ!!

初耳かしら?

娘がハワイ大学に通ってるので、それにくっ付いてふとんどホノルル住まいなの

BOSSの車は、そのおばさん家の駐車場に留めおきさせてもらってる

このホノルルおばさんとの関係もダウト…

ま、姫乃来週は野放しってことで

どうでも良いのですけど…happy02

さて、最近のもらいもの



蜂蜜ゆず味噌

これは、いつも姫乃が買う柘榴ジュースやさんが、おまけにくれた

美味しそうかも〜♬pig



これは、アシスタントさんから

可愛いheart04

ぴょんことにゃんこの芳香剤

実は、いろいろと姫乃が作ってるものを味見してもらってます

例えばらっきょう

今年のは、ちょいと甘めに仕上がりまして

自分好みではないので、食べてもらってる

なのに、貰い物までheart04

申し訳ないことですthink

でも、あんがとうlovely

早速、衣装箪笥に入れましたgood

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 50歳までにしたいこと100項目ですと… | トップページ | テレパシーもどきに、自分でもビックリ(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ、BOSS様、今回 何かが起きそうな予感ですか・・・
何かあったら お知らせくださいませ♪
 
はちみつ味噌!しかも 柚子皮入り!
 
ご飯に乗っけたり
おにぎりに塗って 焼いてみたり。
 
あぁ、美味しい夢が膨らみます heart04
 
芳香剤も可愛いなぁ ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2014年7月 3日 (木) 11時40分

わわ、姫乃さんの「何かが起きそうな気がする」がドンピシャになりそうで怖い~happy02(←楽しんでるsweat02
芳香剤カワイイですね♡
うさぎ=ぴょんこって初めて聞いたかも♪
マネさせてもらおう^^

投稿: uki | 2014年7月 1日 (火) 22時37分

BOSS様、ハワイで問題起こして
ニュースにならなきゃいいけど・・・
アシスタントさんのセンスがshine

投稿: kiki | 2014年7月 1日 (火) 20時41分

3か月に一回、ハワイw(゚o゚)w
とってもうらやましい
私は今までに一回しか行ったことないから
ありきたりの観光スポットしか知らないなぁ
ボスはきっと穴場スポットいっぱい知っているんでしょうね
いいな~

はちみつ味噌美味しそうhappy01
どんな料理に使うと一番合うのかな?

投稿: まち | 2014年7月 1日 (火) 20時37分

こんばんはぁ~^^ノ

ぴょんことにゃんこの芳香剤…
ぃゃん(笑) 
食べ物に見えてしまった…( ´艸`)プププ

投稿: kikyou | 2014年7月 1日 (火) 20時36分

こんにちわヽ(^o^)丿


3か月に1度…ワイハairplane

いいなぁ~

その間は姫しゃんは野放しなのねsign02
いいなぁ~野話し…

みぃきち的には、ワイハよりも野放しにあこがれるよぉーーーhappy02


おばさま…まさか連れては行かないでしょsign02
ワイハで、おばさまVSおばさまの修羅場は…
 怖いっすヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


柚子入りはちみつお味噌…
この時期ならきゅうりとの相性がよさそうhappy01


うさしゃんもにゃん子も可愛いheart04

投稿: みぃきち | 2014年7月 1日 (火) 18時07分

まさか…連れては行かんでしょthink
ハワイでおばさん対おばさんの大バトルimpact 
想像するだけで怖い ( ̄◆ ̄;)

野放しええな~~
私も野放しにしてほしい(。・w・。 )

投稿: 音姫 | 2014年7月 1日 (火) 15時50分

3カ月に一度ペース…airplane
いいな~。
私なんてまだハワイに行ったこともないのに~。
おばさま、付いていって、向こうで三角関係が泥沼に…
って展開はないのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ
はちみつゆず味噌?
美味しそうだね。
ナスとかピーマンとか、夏の野菜に合いそうheart04
甘めのらっきょう、羨ましい~shine

投稿: つぶあん | 2014年7月 1日 (火) 12時50分

ボス、またワイハーかぁ。いいな~。airplane
アタシなんて1度も行ったことない~。
50歳まで・・・の項目にいれとこっかな。
パスポートも50歳までに切れちゃうし。gawk
しかし、ボスもなかなかやりますな。
仲良しいっぱいなんやな~。smile
でもいざとなるとアカンたれ・・・。
そこがボスの良いとこなんだろね~。(笑)
芳香剤かわいい~。heart04

投稿: くらふぇ | 2014年7月 1日 (火) 12時25分

実は、ボスさん・・・かなりの男前なんですねgood
それとも、トークが上手で、女心をつかむのが上手いupsign02

投稿: ミッサリー | 2014年7月 1日 (火) 12時24分

姫ちゃん おっはー(◎´∀`)ノ

なんと〜 ボスまた&また ワイハ〜なんだ
毎度 イイな&イイな うらやましーね〜
ボス、日本のオバサマを置いてワイハーのオバサマのトコへ
行っちゃうのね〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
車もあるし♡
何か あるねー いや、あるな(・∀・)ニヤニヤ
もぉー,期待しちゃう( ´艸`)プププ

ゆず入りハチミツ味噌。これ、このままでいけちゃうね♡
きゅうり、ひややっこ 乗っけて食べてみたーい
芳香剤かわいいね〜note

投稿: うず | 2014年7月 1日 (火) 10時13分

世の中、お金じゃないっていうけど……
やっぱ、お金じゃ~~~
ボス、なんだかんだいって、イマを満喫しちょうairplane
年4回ハワイとか…うらやましすぎ~~
きっと、70歳までにやりたいこと、100明日書かせたとして、きっと70歳前に達成するとおもふcatface

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月 1日 (火) 09時43分

姫ちゃま、おはよhappy01
またまたボス、ワイハー
いいなぁ~
9月に連れて行ってくれないかしら?
嵐さんのライブにnotes
それにしても、ワイハーで、何かあるわね
蜂蜜ゆず味噌美味しそう
そのままご飯に乗っけて~lovely
じゅるる
芳香剤もカワユイね~heart04

投稿: びっくりまま | 2014年7月 1日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56657252

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の頂きもの〜と、BOSSワイハー♬:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 50歳までにしたいこと100項目ですと… | トップページ | テレパシーもどきに、自分でもビックリ(・ω・)ノ »