« 加賀屋 福岡店で食べたけど…“う”まで食わされた…(。-_-。) | トップページ | 無事、抜歯しました…! »

2014年7月24日 (木)

いよいよ、まなコイまで後一日…(´・_・`)

今日も朝も早うから、せっせと歯医者通い

ここのところ、めっちゃ早起きだぜー♬ 嬉しくないけど

本日、行きましたのは義歯外来

さすがに今回は紹介状があったので、待ち時間10分ぐらい…

名前を呼ばれて入りました

義歯外来予診ってやつで、担当の先生は若い女性でした

色じろで中々の美人

目も…eye



こんな感じで、まつ毛はマスカラでくるりん

目の周りはキラキラパウダーshine

お化粧バッチリ

才色兼備とはこのことか…ってな感じの先生

愛想もいいし

まず、おじさんが行ったら、イチコロだねnote

こんな観察も出来るようになったわけですから

姫乃も多少余裕が出て来たのか?

診察は15分で終了

さあ、明日はいよいよ抜歯

痛くないけど、まだ歯茎プクッと腫れてる

大丈夫かなあ(´・_・`)

今宵は早く寝て…体調万全で望みます

気合だ!?



なもんで、BOSSのワイハー土産、いつものホノルルクッキーは、この通り

食べる気にもならず

そのまま放置プレー

手をつける日が来るのかしらん

最後に最近癒されてる写真



ハムスターのお尻lovely

尻尾といい、お尻の形といい最高

あっ、姫乃、人間のお尻も好きです!

尻フェチ♡

昔、ちゅう吉というハムスターを、飼っておりました…

可愛いやつで、姫乃家のアイドル

しかしある日、やつは、家出をしてそれきりcrying

はるか昔の出来事ですconfident



|

« 加賀屋 福岡店で食べたけど…“う”まで食わされた…(。-_-。) | トップページ | 無事、抜歯しました…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふ、ハムケツですねんheart04
これは癒される〜。
 
クッキー、食べられる日は近いですよ♪

投稿: 花mame | 2014年7月25日 (金) 16時51分

この時間はもう抜歯終わったかなhappy01
しばらく腫れは残ると思ういよ、でも完治に向かってガンバsign03

投稿: 里山のプーさん | 2014年7月25日 (金) 13時17分

小動物のお尻って・・・おっしゃるとおりかなり癒されますlovely
ハムスター可愛いですheart02
お尻の見た目・・・ムササビやももんがも似てるかもeye
もちろん一番は、コザクラインコのお尻ですbleah

投稿: ミッサリー | 2014年7月25日 (金) 12時22分

遂に抜歯まで来ましたか。
落ち付くまでは、違和感有るけど
追いついてしまえばね、何でも食べれるね^^

投稿: 中年ライダー | 2014年7月25日 (金) 00時18分

抜歯したら食えるようになるで~~
「う」ご馳走しよか?? ψ(`∇´)ψ

投稿: 音姫 | 2014年7月24日 (木) 22時51分

姫ちゃんも十分才色兼備やとおもふけど???
(歯が悪い以外は)
そういえば、昔、スターウォーズの俳優さん、歯医者行って、歯医者さんに一目ぼれして、結婚したような~~~
  ↑どげな昔の話、思い出してんねん(^_^;)
ばってん、俳優さんの名前が思い出せん。
マーク??ハミル??だったかしらん……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月24日 (木) 21時58分

抜いた後、歯茎がしっかりするまで
時間がかかるとは思います。
この暑さに負けないように
バランスの佳い、歯に優しい
食事を心がけてくださいね。

投稿: kiki | 2014年7月24日 (木) 19時49分

明日は 歯に優しいものしか食えんな・・


 う    だな♪ (o・ω・)ノ))

投稿: カブ | 2014年7月24日 (木) 18時52分

自分で選択して 決定する人生
 そのことで どうなろうが いいのよ!
ちゅう吉 万歳だぜ(* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年7月24日 (木) 18時47分

才色兼備…shine
本当にそういう人がいるのが羨ましい。
天は二物を与えてるよね。weep
ひとつくらい分けてほしい。
ハムちゃんのお尻~heart04
うちも数年前「むーちゃん」って名前で
ジャンガリアンを飼ってたわ。
寿命が短いのよね。crying

投稿: つぶあん | 2014年7月24日 (木) 18時19分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

今日はキレーな先生だったんだ〜
姫ちゃんも充分 キレーダよ〜shine
スーパーウーマンの姫ちゃん 天は二物を与えたな〜って
いつも思ってるconfident

明日。。。抜歯かーーー
抜いた後は しばらく食べられないのかな?
抜いて スッキリ!! 辛いのもスッキリ取れるといいね!
頑張ってきてね!
お大事にー

投稿: うず | 2014年7月24日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56885902

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、まなコイまで後一日…(´・_・`):

« 加賀屋 福岡店で食べたけど…“う”まで食わされた…(。-_-。) | トップページ | 無事、抜歯しました…! »