« うずちゃんのお尻は…プリうま〜♪( ´θ`)ノ | トップページ | 札幌到着!東京よりましだけど…湿気が… »

2014年7月30日 (水)

後ろ姿は中々…だけど…考えさせられた(。-_-。)

昨晩は、韓国料理屋さんで

最近、現役を引退されたご夫婦と食事restaurant

料理屋さんの建物近くに行くと

おっ、○○さんの姿eye

そのお隣には、華やかな銀座のママのような方

えっ、あれが奥方か??

○○さんは、白髪のガッチリ体型の紳士

奥方と思わしき方は、後ろ姿からしてスラリとした…川島なお美風

年はいくつ離れてるんだ〜と思ってしまうほどの組合せsign02

そして、ご夫婦は姫乃達に気付かずエレベーターへ

姫乃達は階段でお店に

お店で奥方と初対面のご挨拶(・ω・)ノ

約3時間話してたのですが…

とても、気さくで、永遠少女みたいな方でした!!

長野の大地主だったそうで、今もお家は900坪だそうです、そうお嬢様shine

彼女のその日の服装は

黒にハイビスカスの大柄な花模様のワンピ

髪は肩下まであるふんわり、くるリンウェーブヘア、もち綺麗に濃い茶髪に染められてます

足元は、ベージュのハイヒール、それもピンヒールに近い

ここまで書けば、川島なお美風ってのもおわかりいただけるかと

しかあーし、この方お年は60歳

姫乃思ったのよね、後で…

やはり、人間年は隠せない…(。-_-。)

後ろ姿は、30代、40代…

でも正面からは…やはり、60歳なのよーー

肌のハリとか、シワとか、目のくぼみとかーースラリとしてるけど肉のつき方とかーー

だから、ちょっと身なりとチグハグ感が

華やかな20歳でも着れそうなワンピは、アンマッチだったわ

ババ臭いのはもち、イヤだけど

難しいね〜

若く見られたいけど、行き過ぎない服装

まじ、考えさせられたわーthink

そして、ご飯は…韓国料理なんで適当に

ナムルとか、チヂミとか、チャプチェとか、ブルゴギとか頼んで…

姫乃は、橋で食べられるものだけつんつんして…



久々、デザートなんかいただきました

ブラマンジェと梅のジェラート、イチジク添え

これは、食べれたpig

お土産までもらって



麻布かりんとうのセット

これは…食えない…固いもん

かりんとうだから、日持ちするよね?

さあ明日からは札幌行きますよーーairplane

その前に、やらねばならぬ!

月末処理なんだなーーsweat01sweat01sweat01



|

« うずちゃんのお尻は…プリうま〜♪( ´θ`)ノ | トップページ | 札幌到着!東京よりましだけど…湿気が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯といい、首といい
服装、食器も含めて「イタイ?」MOCHA。。。
いい年してパイレックスも無いだろう~
と思いつつ、あれこれ買ってしまう。。。
(ちょっと反省)

何事も、年相応+「ちょい若」がいいかもね。

ご心配をお掛けしましたm(__)m
コメントありがとう~。
私の記事でコメント欄閉じると書いておいて閉じ忘れてた~、んで、あの後閉じました。

明日にはもっと元気になるぞー(≧▽≦)

投稿: MOCHA | 2014年7月31日 (木) 16時37分

こんにちわヽ(^o^)丿

読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m


抜歯無事に終わったみたいで良かったデス。
腫れは引きましたか?
これからまだ治療は続くのですよねsign02

服装とかメイクって難しいと思うのは、みぃきちだけでしょうか(・・?


若い格好したいけど…見た目の感じと合ってないと、ホント残念な感じですものねdown


姫しゃんは、今はもう札幌に出張に出たのかな(・・?
涼しいのかなぁ~

もう、暑い&蝉の大合唱に…
ノックダウン寸前デス il||li _| ̄|○ il||li

投稿: みぃきち | 2014年7月31日 (木) 16時24分

齢相応が一番キレイに見えるもんだよね。confident
若作りのし過ぎは、見てるほうが「イタイ…。」って思ってしまうもの。
齢相応な服を着てても、若く見える人は見える!!
かりんとう、今はキツイね。coldsweats01
きっと賞味期限長いだろうから
楽しみにとっておいて~heart04

投稿: つぶあん | 2014年7月31日 (木) 12時50分

札幌行きご苦労様です。
この時期、「ジャガバタ」美味しいだろうな~

もう少し、歯茎が落ち着けば、
何でもバリバリいけるね。

投稿: 中年ライダー | 2014年7月31日 (木) 09時57分

若作りを無理にしてはいけない!
これ、鉄則!
若作りすればするほどババジジ臭くなり
かえって老けて見られるんだよね。

服装は年相応-5歳ぐらいがちょうど良いのだよ。

投稿: Stage402 | 2014年7月31日 (木) 08時18分

なかなか難しい問題ですねcoldsweats01
どういうのが年相応なのかもわかっていない
私には、なおさらですcoldsweats02

投稿: 瑠璃 | 2014年7月30日 (水) 22時26分

年齢には勝てん・・・
確かに思ふ今日この頃 ( ̄◆ ̄;)
首のしわ。。。何とかならん??
体重減って一気に目立つ><

月末処理は終わった?
はぽんでうにといくら食って来て(#^.^#)

あっ・・・緑内障の視野検査
2年後の検査でいいってhappy01
ひとまず安心scissors

投稿: 音姫 | 2014年7月30日 (水) 21時42分

無理に若作りしてもやはり年齢は出ますよね。
近頃、kikiがステキと思う服が似合わなくなってきているので実感です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
よそ行きは着物でごまかす・・・これでいきますcoldsweats01

投稿: kiki | 2014年7月30日 (水) 20時22分

こんばんは☆
 
おぉ、明日から札幌ですか (o^-^o)
気を付けて お出かけ下さいね♪
 
あぁ、女性としては永久の命題ですわね。
若くありたい、けど 年齢にそぐわない若作りは考えもの。
 
年齢並みが一番いいのかもですわね。

投稿: 花mame | 2014年7月30日 (水) 18時51分

姫ちゃま、こんち~happy01
そっか。。。
そうなんだよね。。
後姿に騙されちゃうね
でも、正面向いたら。。
くぅぅ。。bearing
歳ってヤツは、敵だね
明日から北海道
その前に月末処理、頑張ってねheart04

投稿: びっくりまま | 2014年7月30日 (水) 14時13分

う~ん、いるよね、そうゆう人。
自分も他人からみたらイタイ40代になってないかと
最近とても気になる。despair
若いっていいよねぇ。なんでもアリやもん。
うらまましいわぁ。catface
明日から札幌ですか~。
その前に、がんばって月末処理してね。wink

投稿: くらふぇ | 2014年7月30日 (水) 12時46分

年齢よりも若く見られたいのは、人間の性でしょうけれどthink
あまりにも若すぎに見えるのも何か疑問ですねcatface
60歳なら、50歳くらいに見えるのが一番良いように思いますけれどcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年7月30日 (水) 12時22分

なんかわかる気がする…
妹の同級生の伯母さんというヒトに
たまたまあったんじゃが…
後ろから見ると…ベルサイユの薔薇の
アントワネットみたいなくるくるの茶色い巻き髪…
でも、顔は還暦くらい??みたいな(^_^;)
年相応ってのも大事だなと考えさせられるわいな~~~(-_-;)
由美かおるはんも近くで見たら、シワあるんじゃろうか……???

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月30日 (水) 10時00分

姫ちゃん おっは〜o(*^▽^*)o

うーーーーー、、、
後ろ姿は 30代、振り向いたら 60代、、、
服装って「年相応」がイイよね
たぶんさ 「お出かけ」でいつもより
頑張っちゃったんだよcoldsweats01

久しぶりのデザート 美味しかったでしょ〜〜〜note
かりんとう、、、日持ちするよ!
賞味期限までに 
姫ちゃんの歯が治りますよーーーーーに!!
あ、もし、ダメそうならいつでも連絡待ってるよ〜〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ なーんちゃって 
ホント 思いっきり噛んで食べたいよねgood
月末処理 ふぁいとぉ〜〜〜rock
札幌か〜  美味しい物の宝庫なのにねー
あ、「うに」は? やわらかいよwink

投稿: うず | 2014年7月30日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56938865

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ姿は中々…だけど…考えさせられた(。-_-。):

« うずちゃんのお尻は…プリうま〜♪( ´θ`)ノ | トップページ | 札幌到着!東京よりましだけど…湿気が… »