« ひなちゃんママからのプレゼント♡ | トップページ | 買い出しにGoと…アンパンマン »

2014年7月 8日 (火)

東京地方ぴーかんです!(。-_-。)

沖縄本島にtyphoon上陸し、特別警報が発令されている

とにかく、被害が出ないことを願うばかり

一方、東京地方、台風一過ならぬ襲撃前のこの天気



ぴーかんsunである…(。-_-。)

とにかく、暑い、じめ〜っとしている

BOSSも不在ということで、お昼restaurantは恒例谷中へGo

もちろん目指すは“ひみつ堂”

今回はさほど並んでませんでした…平日だからでしょうか?

さて、迷いに迷ったあげく



河内晩柑ミルクに決定



ザボンの爽やかな甘さと酸っぱさが夏〜〜♬って感じ

最高!!!pig

一緒に行ったアシスタントさんは…



生メロン

こちらも間違いない極上の美味さ

今日みたいな暑い日は、かき氷の美味しさ倍増だよねーー

無言で、一気喰いしましたpig

そして、少し谷中をふらつき…

ネコショップをチェック!

うーむ、可愛い♡

ブツブツお店の中で言ってたら

お姉さんが、いろいろと説明してくれる!?

なんとこのお姉さん、ネコグッズのクリエーターでした…cat

やっぱり買わずにはおれず、少しばかりお買い上げmoneybag

谷中って何度来ても楽しいわ

姫乃野放しのお昼の模様でした…happy02

|

« ひなちゃんママからのプレゼント♡ | トップページ | 買い出しにGoと…アンパンマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔、出張で横浜行った時に、猫グッズの店覗いたけど、気がついたら1時間以上居たよ。
かき氷・・・・頭痛くなるから全部食べられない。

投稿: のらデジ | 2014年7月 9日 (水) 15時20分

やっぱり野放しときたらひみつ堂heart04
生メロンがあるんだ~lovely
そのうち桃が出るかな~heart04
ネコショップ、前より小さくなってなかった?
夕焼けだんだんの入り口あたりの…。
違うお店かな?
でも欲しいのがいっぱいあるんだよね~cat

投稿: つぶあん | 2014年7月 9日 (水) 13時13分

テルテル坊主・・・効いた感じねrock
こっちは昨日の夜中がものすごい雨と雷thunder
今朝は湿気がかなりある晴れsun
もうこれ以上被害がないと良いねrock

投稿: 里山のプーさん | 2014年7月 9日 (水) 13時08分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

昨日はピーカンsun
ひみつ堂のかき氷日和だったね〜
今日は、、、台風前〜〜 前模様。。。
畑が心配だよーーーー

のーばーなーしぃ〜〜ヽ(´▽`)/
まだ、続くのかな〜?
続くよね( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年7月 9日 (水) 12時30分

カキ氷・・・lovely
こう暑いと、外出ついでに食べたくなるのはよぉ~~~くわかりますconfident
でも、こちら地方のカキ氷って言えば、昔ながらのガリガリ系ですので、ふんわりカキ氷が恋しいですbleah

投稿: ミッサリー | 2014年7月 9日 (水) 12時20分

こんにちは。
 
わお、美味しそうだなぁ♪
今年はあちこちで随分とかき氷を見るけれど
未だに食べておらず・・。
 
暑くなった頃に食べる事にしますわん♪

投稿: 花mame | 2014年7月 9日 (水) 10時33分

かき氷~。夏だねぇ。yacht
近所の公園、今年一番のセミが鳴いておりました。
台風前とあって、大阪も負けずに蒸し暑いsweat01
大きな被害がでなけりゃいいね。think

投稿: くらふぇ | 2014年7月 9日 (水) 09時45分

サボリか? (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年7月 9日 (水) 08時01分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
本当にスッゴクいい天気
いかにも台風前って感じ
今日みたいな日は、カキ氷が美味しいね~sun
またまたひみつ堂
いいなぁ~~
色々な味をシェアして食べたいhappy01

投稿: びっくりまま | 2014年7月 8日 (火) 23時51分

野放し~万歳!

やっぱりひみつ堂行ったんだね~
暑かったから、かき氷日和だね。
歯も埋まってよかったね。食べられる幸せ。。
河内晩柑&生メロン、最高~♪

先々週~先週にかけて、2回谷中行ったよ。
かき氷は、限定の抹茶時忘れ♡
寒天や豆やら入って、黒蜜かけて食べました。
これも美味かったっす!
釜竹で、水ナス食べたよ~
あの感動再び。夏だ~~!!

投稿: みぽりん | 2014年7月 8日 (火) 23時15分

やっぱり行ったか・・・ひみつ堂 (´,_ゝ`)プッ
大きい台風 畑は大丈夫??
とうもろこしがなぎ倒されんように 防風対策してやtyphoon
まだまだ収穫できるやろheart04

投稿: 音姫 | 2014年7月 8日 (火) 23時07分

かき氷り、食べられるようになったの?

野放しのお昼は堪能できたようですね。

投稿: 中年ライダー | 2014年7月 8日 (火) 22時14分

ふわふわのかき氷ですねshine
今日は暑かったから、さぞ美味しかったことだろう~happy02

投稿: 瑠璃 | 2014年7月 8日 (火) 22時14分

こんばんわヽ(^o^)丿


今日は本当に暑かったですよねぇ~sun

コレも、台風の影響なのでしょうか(・・?


かき氷がとっても美味しそうだぁ~happy01note


谷中…一度散策に行ってみたいわぁ~


姫しゃんの野放しはまだ・まだ続くんだよねsign02


楽しみのしてまぁ~す(◎´∀`)ノ

投稿: みぃきち | 2014年7月 8日 (火) 21時56分

かき氷、美味しそうheart04
仙台も暑くて死にそうだったと
言いそうになって
ちゃちゃさんのコメを見たら
35.7度モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
仙台・・・28度・・・
負けました・・・

投稿: kiki | 2014年7月 8日 (火) 21時28分

本日の佐賀県地方、35.7度だったっけかなbearing
ひみつ堂のかき氷、3杯くらい食えたかも~~~あぢぢぢぢぢ
って、今もあついんだべ((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年7月 8日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56730639

この記事へのトラックバック一覧です: 東京地方ぴーかんです!(。-_-。):

« ひなちゃんママからのプレゼント♡ | トップページ | 買い出しにGoと…アンパンマン »