« 姫乃の週末クッキ〜ング: 大量にナスを消費するには…(・ω・)ノ | トップページ | あんがとう!デセール-デュ-プリムのアイス♬ »

2014年6月16日 (月)

ぐわわわわーん!(T ^ T)

ぐわわわーんなことが沢山あった昨日

日本先制点をあげながら

負けちゃうし…(。-_-。)

道端歩いてたら



スズメがひっくり返ってて…

思わず踏んづけそうになり

ツンツンしてみたけど

動く気配なく

昇天してるし…(。-_-。)

歯医者に行ったら

麻酔する時点で、もう痛く

麻酔がいつものように効かない

あーーと思ったら

先生に、良くないですね…sweat01 と言われる始末

なんでも、膿みたいなのが出るらしい

次は7月頭

2週間も放置していいのか???shock

なんか、今一つな日曜日で

料理する気にもなれず

固いものは食べないで下さいとまで言われ…

がっくし



らっきょうだけ、予定通り漬けたthink

これが食える日はふんとに来るのか

あーー、ふんと歯が悪いって

物凄いストレスだわsign03

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 大量にナスを消費するには…(・ω・)ノ | トップページ | あんがとう!デセール-デュ-プリムのアイス♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
膿がでて、痛みがあるってことは腫れてるのかなぁ…
腫れが治まるまで治療できないってことありますよね
ホント歯が痛いのって辛いですよね!bearing
何より食べたいものが食べれないという辛さ…
食欲なくなったりしませんか?
暑さバテしないように、歯にやさしいもので
なんとか栄養摂ってくださいね~ (。・_・。)ノ

投稿: たけこ | 2014年6月16日 (月) 23時21分

スズメさんはお気の毒でしたcatface
運が悪いことは重なることが多いけど
そのうち、ラッキーが重なる日もくるrock
信じて、今日という日ををやりすごしましょうconfident

投稿: 瑠璃 | 2014年6月16日 (月) 21時14分

ああ>
本当にぐわわわーーーんやね。
何がって、美味しく食べられないってことが
一番悲しい、ストレス、、、。
早くよくなってくれればいいけど、
膿が出てるんじゃ、だいぶ時間がかかりそう。

せめて、痛みがなければね。。。
お酒も、あまり飲まないほうがいいのかなcrying

投稿: みぽりん | 2014年6月16日 (月) 19時03分

なんでスズメ・・・熱中症??

歯、化膿してるの・・・
早く良くなるといいけど、歯医者は長引く
んだよね~

強敵らっきょ漬け。。。

投稿: 中年ライダー | 2014年6月16日 (月) 17時48分

姫ちゃま、こんち~happy01
どうやらサッカー負けたみたいだね
いつの間にか試合が終わってた。。
スズメさんも、お気の毒。。
何より、そんなに痛い歯を、2週間も放置なの??coldsweats02
それが1番お気の毒だね
歯が痛いって、本当に大きなストレス
膿!!shock
排膿出来るなら、痛みは和らぐけど、排膿出来ないと、痛みは酷くなるからなぁ。。
とにかくお大事に
7月まで待たずに歯医者行った方がいいと思うhospital

投稿: びっくりまま | 2014年6月16日 (月) 16時03分

サッカーsoccer
あっと言う間に2点取られてsweat01
見てて思ったけど 「お前ら勝つ気 あんのかsign02」みたいな感じやったわ。。。
ちび君たちのバスケの方が 勝ちたい気持ちが見えてたわthink

歯は時間かかるからね・・・
らっきょううまそうやんheart04
食われへんかったら 私が食うちゃるsmile

投稿: 音姫 | 2014年6月16日 (月) 15時25分

芸能人でなくても 歯は命かもねshock
食べる楽しみが減るもんdash

転がったスズメ・・・私もお目にかかったことがあるけど、ドキッとするよね~
この体勢・・・sweat02

良くないって言っておいて、2週間もあけるって・・・緊急を要するわけではないのか?
おいしいらっきょうが食べられる日が早く来るといいねwink

投稿: marumi | 2014年6月16日 (月) 14時12分

それは ホントに
ぐわわわぁ~~ん だったね...
ふんとに...歯は大事だね
あっっ 姫乃ちゃん
『固い食べ物』には くれぐれも
気をつけてよ~(^o^)丿

投稿: ぶっちゃん | 2014年6月16日 (月) 14時07分

あ~~、がっくりな事ばかりだったね~shock
スズメ、道端で昇天なんてかわいそうに。weep
膿が出るのに、2週間も放置?coldsweats02
その間に悪化してしまったらどうするの~sweat01
化膿止めの薬は処方されたのかな?
私もいつも同じ場所が1年に一度くらい化膿しちゃって、毎回化膿止め処方されて、なんとかごまかしてるけど…。

投稿: つぶあん | 2014年6月16日 (月) 12時54分

根性だけじゃ 治らんもんな~ ( ̄Д ̄;;
 

投稿: カブ | 2014年6月16日 (月) 12時46分

いやぁ~~~大変ですねthink
気になるなら、セカンドオピニオンって言う手もあるかと・・・bleah

投稿: ミッサリー | 2014年6月16日 (月) 12時24分

雀の写真、ショッキングー。shock
どうしちゃんたんだよ~。crying
それにしても、歯が調子悪いのはツライなぁ。
なんか気の紛れることあればなぁ。
気が滅入ることは考えずにsign01
もうそれしか言ってあげれない・・・。weep
がんばsign01がんばだよsign03

投稿: くらふぇ | 2014年6月16日 (月) 11時23分

こんにちわヽ(^o^)丿デス


サッカーsoccer 
先制点を取った時は、行けるかと思ったのにぃーーー><

ホント残念だったぁ~(。>0<。)

スズメさん・・・お見事に昇天されてるぅ><

姫しゃんの『歯』は一体どうしちゃったんだろう(・・?


食べ物が噛めないのって、凄いストレスですよね?


一日も早く、思う存分噛めるようになりますように(人><。)


投稿: みぃきち | 2014年6月16日 (月) 11時05分

めちゃ、わかる~~
サッカー負けちゃうし((+_+))
ぶるーべりーのようす、おかしいし((+_+))
歯の調子、微妙に悪いし((+_+))
歯医者さんは、なるだけいじらないほうが
いいと思ってるみたいやしbearing
きっと、田植えが終わったら、いいことがあると信じたか~~~coldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月16日 (月) 10時13分

姫ちゃん おっはーhappy01

昨日はsoccerサッカー 
先制点入れたのに 続けて2ゴールも決められちゃって
残念だったよねーbearing

すずめ 暑さで失神?
可哀相にねー

可哀相に、、、は 姫ちゃんの「歯」crying
しばらく 思うように食べられないのは
ストレス溜まるね
そんなトキは好きなコとして
気を紛らわしてね
お大事にconfident
らっきょだ〜heart04
漬かる頃には食べられると良いねgood

投稿: うず | 2014年6月16日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56514677

この記事へのトラックバック一覧です: ぐわわわわーん!(T ^ T):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 大量にナスを消費するには…(・ω・)ノ | トップページ | あんがとう!デセール-デュ-プリムのアイス♬ »