« ファイナルアンサー!小心者BOSS…(。-_-。) | トップページ | おばさん、めげずにBOSSにせまる…(・ω・)ノ »

2014年6月25日 (水)

バッチリ見られてました…(^_^;)

昨日のBOSSネタいかがでしたでしょうか?

実は第二弾があるのですが…

それは、明日ってことで…coldsweats01

さて、24日から27日にかけ

いろんなところで、株主総会が開催されております。

姫乃も午前中、行って来ましたsign03



ここでハプニングimpact

10時開催なのに20分遅刻sweat01

既に始まっている中、ソロリソロリと会場へ入ったわけです

そしたら、夕方、ショートメールがmailto

姫乃ちゃん、10時24分に会場入り!総会応援お疲れ様でした!!

その会社の役員さんから

ぎょえ〜〜coldsweats02

見られてた!

1,000人以上入るホールでほぼ満席、役員は壇上に居るのに、なんで、バレる?

紺のブラウスで地味な目立たない格好して行ったのにーーbearing

もう、びっくりです…sweat02

そして、本日のランチ



坦々麺sign03

ここの味は美味しいの〜♡

でも、最近めっきりサービス悪くなって

気が利かないんだよね

お茶と言わなければお茶出ないし

デザートと言わなければデザート持って来ない

20歳前半の男の子…ふんとにダメダメ

目の前のことで精一杯

全体を見渡せないのよ

最近、記事で飲食業に従事する人の確保が非常に厳しい!と出てたけど

そういうことも関係してるのかしらね…

時給も1200円とか出さないと、人が集まらないらしい

味とサービスは表裏一体なのにね…think

残念なお店になっちゃったわ!






|

« ファイナルアンサー!小心者BOSS…(。-_-。) | トップページ | おばさん、めげずにBOSSにせまる…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

壁に耳あり障子に目あり・・・・・かcoldsweats01
たとえが違ったかなhappy02
今日のお昼にラーメンを食べたんだけど、坦々麺注文すればよかったwobbly

投稿: 里山のプーさん | 2014年6月26日 (木) 14時21分

時給1200円~~~~っupsign02impact
あたしが働きたいくらいだわcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年6月26日 (木) 12時27分

こんちは!
お姫様は、人と違った空気をお持ちなんでしょうね!
うんうん!よ~くわかる
味は良くてもサービス悪けりゃ 気分悪くてどんなものでも不味くなりますよね。
「ありがとう」 って気持ちが欠落していっている世の中ですもんね~。

投稿: Stage402 | 2014年6月26日 (木) 07時47分

こんばんわヽ(^o^)丿


バレた理由は・・・やっぱり壇上に居ても、姫しゃんがソロリ・ソロリ入って来ても、姫しゃんオーラで、キットばれちゃったんだねhappy02

坦々麺、美味しそうheart04

接客業・・・難しいよねぇ~><
難しいから、楽しいnoteって言うのもあるんだけど・・・

学生とかには難しいのかな(・・?

みぃきちのバイト先の学生たちも・・・down

はぁ~downって溜息しか出ないような残念な子が2人も居るのよねぇ~><


時給1200円ってsweat01
メッチャそのお店に転職したいbearing

投稿: みぃきち | 2014年6月26日 (木) 03時45分

坦々麺久しく食べてない(´・ω・`)

投稿: みーしゃ | 2014年6月25日 (水) 23時42分

総会屋もしてるんけ?? (´,_ゝ`)プッ
シャープも今日 総会あって お客さん行ったみたい・・・
業績悪いから 配当金がなくなるとか?
ぶつぶつゆーてたわsweat01

坦々麺 食べたいhappy02
腹減ったーーーcatface

投稿: 音姫 | 2014年6月25日 (水) 22時32分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
さすが姫ちゃま!
地味な格好でも、姫ちゃまのオーラが壇上まで!
うふふっheart04
時給1200円って、相当いいでしょ!!
転職したくなるわ!coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2014年6月25日 (水) 21時33分

すごい場所でばれちゃいましたねhappy02
悪いことはできない。
(いやいや、悪いことはしてないしcoldsweats01
接客は、お店の人もちゃんと
スタッフを教育しないとねwink

投稿: 瑠璃 | 2014年6月25日 (水) 21時13分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

今朝はお祝いコメントありがと〜confident

(*^ω^*)ノ彡姫ちゃんオーラで分かっちゃったんだねー
悪い事は出来ないね
あは,姫ちゃんは悪い事しないよねーbleah

客商売はホント 難しいよねdown

投稿: うず | 2014年6月25日 (水) 19時37分

味噌ラーメン 食いてえ~ (=゜ω゜)ノ

投稿: カブ | 2014年6月25日 (水) 19時26分

それはきっと、姫乃さんのオーラね。( ̄ー ̄)ニヤリ
って書こうとしたら、すでにちゃちゃさんが似たようなコメを…coldsweats01
接客って、ほんと大事だね~。
味が良くても、接客やサービスが悪いと
リピしたくなくなるもんね。think

投稿: つぶあん | 2014年6月25日 (水) 18時45分

(@Д@;ああ、びっくらこいた(^_^;)
姫ちゃんのブログ、ボスがよんでたんかと思ったばなた
無事でなにより~~confident
って、そうではなくて、姫ちゃん、独特のオーラ出してるんとちゃうんsmile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月25日 (水) 18時33分

その方、アフリカのマサイ族並みの
視力があるとか・・・
視力11.0なんて記録も有るみたいですよ。

こってりしてそうな、坦々麺だね
味は良いのに、サービスが悪いとね
「次はいらんか」って成りかねないよね。

若い子だけが悪いんじゃ無くて、それを
教えなかった親にも責任有ると思うよ。

投稿: 中年ライダー | 2014年6月25日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56606840

この記事へのトラックバック一覧です: バッチリ見られてました…(^_^;):

« ファイナルアンサー!小心者BOSS…(。-_-。) | トップページ | おばさん、めげずにBOSSにせまる…(・ω・)ノ »