« スーパー先生は、やっぱりスーパーなのである(・ω・)ノ | トップページ | 昨晩は、水炊きごちになりましたが…(。-_-。) »

2014年6月13日 (金)

内祝いいただきました!めでたい高齢出産(^ω^)

やはり、歯の方は今ひとつ

昨日より少しましかもだけど…

相変わらずな感じ(。-_-。)

それなのに、それなのに…本日ごち飲み会

水炊き食いに行きます!chick

あまり噛めない姫乃に食うものはあるのか??crying

さて、数日前のこと

会社にピンポーンnote

クロcat のお兄さん

仲の良いお客さんからお届け物present

開けてみると、内祝いでしたsign03



可愛いピンクのバスタオル

以前、記事にした様な記憶があるのですが、

彼女、40歳後半にして

超高齢出産

予定日よりも約3週間早く産気づき、3600gもある可愛い女の子を出産しましたnote



きゃ〜♡

可愛いでしょうheart04

光織(みおり)ちゃんです…

やっぱり、最近のベビーはおしゃれなお名前付けるのねheart04

しかし、お友達頑張ったよねーー(・ω・)ノ

元気にすくすく、美人さんに育ってね!!

彼女もご主人も、美男美女なんでそこは、問題ないと思うわ〜(^ω^)

ふんとにめでたいshineshineshine






|

« スーパー先生は、やっぱりスーパーなのである(・ω・)ノ | トップページ | 昨晩は、水炊きごちになりましたが…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
元気に産まれてきて当然、みたいに思われてるけど
実際には、そんな保証なんてどこにもない。
無事のご出産、よかったですhappy01
うちの娘も3600gあった・・・
出てくるまで、大変だったですよsweat01

投稿: 瑠璃 | 2014年6月14日 (土) 18時09分

素晴らしいね~~shine
産むのを決断しても、生まれるまで不安だったろうな。
今は高齢出産は多いとはいえ、やっぱりリスクは高くなるもんね。
光を織る、みおりちゃん。confident
素敵な名前だね~heart04
きっと名前のとおりの女の子に育つね。heart01

投稿: つぶあん | 2014年6月13日 (金) 23時20分

かっわぁいいねぇ~
Kissheartしたくなっちゃうね

姫乃ちゃん 歯の具合はどう!?
ストレスや疲れとかでも
大きく影響を受けるみたいよ。。。
お大事にねー☆

投稿: ぶっちゃん | 2014年6月13日 (金) 23時07分

こんばんわヽ(^o^)丿

わぁ~おめでとうーーー\(^o^)/ございますm(__)m

嬉しいお知らせですねnote

光織(みおり)ちゃんshine
素敵なお名前ですねhappy01


姫しゃん・・・歯bearing

水炊きで、ごち飲み会・・・食べられるモノあったかなぁ~

投稿: みぃきち | 2014年6月13日 (金) 23時01分

なんてしっかりしたお顔の赤ちゃん♡
髪の毛もふさふさ~shine
40代後半の出産もすごいですが、予定日3週間前で3600gというのも驚き!!
ママはがんばりましたね。
生まれてきた全ての子供は宝物heart
心よりおめでとうございますhappy01

投稿: uki | 2014年6月13日 (金) 22時58分

無事に出産 良かったねhappy01
これから成人させるまで 大変やで・・・( ̄▽ ̄)
最近の赤ちゃんって 生まれたてでもしっかりした顔やなぁeye
昔はみんな猿みたいやったのにね ( ´艸`)プププ

今週もお疲れ~(^o^)/
水炊きやったら 食べれるでしょwink

投稿: 音姫 | 2014年6月13日 (金) 22時32分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
わぁ~~、メデタイね!
前に書いてた彼女でしょ!?
カワイイ赤ちゃん!
光織(みおり)って言うのねsmile
今の子、キラキラネーム
赤ちゃんなのに、しっかりしたお顔
きっと美人さんね!virgo

投稿: びっくりまま | 2014年6月13日 (金) 20時19分

本当におしゃれな名前だ!
私なんて・・・グスン。
今日は水だきか~
それなら丸呑みでも大丈夫だ~~

投稿: のらデジ | 2014年6月13日 (金) 19時36分

姫ちゃん こんちゃhappy01

めでたいね〜〜
幸せのお裾分け うずも頂きました〜〜

光織(みおり)ちゃん ステキな名前だね
最近は「子」や「美」 付く子はおらんねcoldsweats01

投稿: うず | 2014年6月13日 (金) 19時31分

すごい!
40後半ですか
まさか、初産とかじゃないよね・・・
心から、おめでとうですね

歯はね~我慢してても良くならないし
治療には、時間かかるし、美味しい物
食べられないし、良い事無いよね
健康な歯を持った人が、羨ましいです。

投稿: 中年ライダー | 2014年6月13日 (金) 19時20分

おめでとですよ~~
すごい頑張ったんやな~~
うちのアリババも叔父を45歳のときに
生んだんじゃが、4キロベビーだったらしい!!
人間も鶏と同じで、出産年齢が上がると、
ベビーも大きくなるとやろうか~~??
鶏も年取ると、卵がデカくなるって
採卵場のヒトがいうとったcoldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月13日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56486838

この記事へのトラックバック一覧です: 内祝いいただきました!めでたい高齢出産(^ω^):

« スーパー先生は、やっぱりスーパーなのである(・ω・)ノ | トップページ | 昨晩は、水炊きごちになりましたが…(。-_-。) »