« 筋トレの効果…♬ | トップページ | フレンチごちで、大満足! »

2014年6月20日 (金)

浮き輪は、キャラもの〜(^ω^)だって…

今日はふんとに暑かった…sun

歩く度に汗ぐっしょりsweat01

ふんと、いやになるぜ〜!

せめて、プールにちゃぽんと浸かりたい

今朝の記事に浮き輪が採り上げられてたdash



なんでも、浮き輪選ぶ時は

キャラものがいいらしい

アンパンマンとかさー(・ω・)ノ

というのも、キャラものは物凄く安全に気を使って作られてるとかsign03

何かあれば、そのキャラが傷つくからね!

イメージダウンに繋がっちゃう

だから、安全重視

買うならキャラもの

そして、体にピッタリフィットしたものを選ぶべし

浮き輪から体がスルリと抜ける様では

水の事故の元

小さいお子さんお持ちのご家庭の皆様

参考にしてみてね♬

歯が悪い姫乃

さすがに、ここんとこの食生活にウンザリで

今日のランチは



オムライスshine

オムライスなら、卵ふわふわだし

中のご飯の具も小さく切られてるから

あんまり噛まなくて済む

これに、枝豆のスープ付けましたpig

加えて、またまたアシスタントさんに頂戴しましたデザートhappy02



マンゴーゼリー

底には、寒天とマンゴーの果実が

うめ〜〜(≧∇≦)

マンゴーってふんとに、うめ〜〜

夏の味がするlovely

久々、大満足の味up

大感謝confident



|

« 筋トレの効果…♬ | トップページ | フレンチごちで、大満足! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~~(^o^)/
今夜 イオン君来て オムライス作った(^^ゞ
私もオムライス食べたいわ。。。

明日 人間ドックやのに 9時半まで飲んでもうたbeer ( ̄◆ ̄;)
ごはんは食べてないけどね><

浮輪・・・確かにそうかもねthink

投稿: 音姫 | 2014年6月20日 (金) 22時32分

おおぉ〜happy01
じゃ、今まではずかしかった私の
プーさんの浮き輪、堂々と使えるかもぉ〜note
ただコレ、
夏の終わりの売れ残りだったんですけどねcoldsweats01

投稿: たけこ | 2014年6月20日 (金) 22時00分

なるほど~flair
早速 姪っ子に教えよ~っと~(。・w・。 )

投稿: みーしゃ | 2014年6月20日 (金) 21時35分

アシスタントさん、姫ちゃんのデザート係り( ´艸`)プププ
美味しくて、歯が悪くても食べれるものをチョイスしてくれるとは~~~うらやますい~~heart04
わたいは、田植えで、のりのように使われてたら……歯のことは…忘れてた(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月20日 (金) 20時18分

そうそう、そうなんですよ、
キャラものと言うか 子ども向けのものって
ガイドが厳しいので
安全面で言うと 優秀なのですよね。
 
あぁ、美味しそうなオムライス!
とろとろのもいいかもだけど
花mame、このチキンライスを巻き込んだオムライスが大好きです ヽ(´▽`)/
 
はやく 歯が治るといいですね・・・
 
体重が落ちたのは 歯のせいかもしれないけれど
筋肉量や代謝は筋トレの成果ですよね。
やりたいけれど
筋トレすると 肩と首が痛くなるので
頭痛のもとになってしまうのですよ ( ´・ω・`)
てなわけで
姫乃さんとは逆に 数字が増えつつあります ( ̄▽ ̄)

投稿: 花mame | 2014年6月20日 (金) 19時47分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
せっかくのウマウマも、歯が痛いと食べられないモンね
食べられないことはストレス
久々のウマウマだったのねdelicious
マンゴー、美味しそう!
浮き輪、なるほどね
確かに、キャラクターのイメージを背負っているからね
浮き輪なんて使わないなぁ~coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2014年6月20日 (金) 19時46分

お久しぶりです

浮き輪ってそんな風に作られてるんですね
知らなかった・・・

今度買うときはアンパンマンを・・・
って、浮き輪を買う機会がないわ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マンゴーゼリー美味しそう~

投稿: まち | 2014年6月20日 (金) 18時20分

こんにちわヽ(^o^)丿


浮き輪・・・そんなこと考えてもみたこと無かったデス><


確かに、キャラクターがついてて何かあったら・・・down


でも、最後に浮き輪で遊んだのっていつだろう(・・?


姫しゃんの『歯』・・・かなり手ごわくて長引きそうですねbearing


一日も早く治ってもらいたいデス(人><。)

オムライス、美味しそうheart04
確かにこれなら、歯が悪くても大丈夫そうsign02


マンゴーゼリー、夏ですねぇ~(◎´∀`)ノ
冷え冷えで、チュルンと食べれて良いですねhappy01note

投稿: みぃきち | 2014年6月20日 (金) 17時27分

( ´艸`) ぶっちゃんなんてねぇ
恥ずかしながら... 
20代半ばに買った やや大きめの
キティちゃんのウキワを愛用してるよん♪
ハテ!? 何(十)年使っているのか
それぐらい丈夫だよ

おぉ~オムライス&デザート♡
いいんでない!!

投稿: ぶっちゃん | 2014年6月20日 (金) 17時13分

ゼリーなら、食べやすくていいですね。
キャラものの安全性については
子どもが小さいときに聞いたことがあります。
高いのは、キャラだけのせいじゃないんですよね。
だけど、この歳で
アンパンマンはやっぱりちょっと恥ずかしい( ´艸`)プププ
せめてピカチュウでthunder

投稿: 瑠璃 | 2014年6月20日 (金) 15時31分

なるほど!!
キャラものは高いってイメージあったけど
やっぱりそれなりの理由もあるのね。
小さいこのお母さんに教えてあげよう。
マンゴーは美味しいね~shine
あ、そういえばひみつ堂にも
完熟マンゴーがあったような…( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2014年6月20日 (金) 13時33分

浮き輪ってそうなんや~。flair
選ぶなっつっても、ポケ●ン選んだなぁ、我が子・・・。
安全第一だから、結果オーライだったということで良しとしよう。

歯、つらそうやね。sweat02
せめてゼリーやプリンやそっち系の美味しいもの食べて、気持ちupupで。happy01

投稿: くらふぇ | 2014年6月20日 (金) 12時56分

キャラの浮き輪・・・確かに版権の関係もあるから、何かマイナスイメージがついたら大変ですものねcoldsweats01

マンゴーゼリー・・・コージーコーナーって書いてあるっっっlovely

投稿: ミッサリー | 2014年6月20日 (金) 12時23分

キャラ物か~
安全に作ってる分だけ、値段もいいのかな?

余り噛まないと、胃に負担かけますよ~
でもね~歯の悪い時には、どうにもならんしね
早く治るといいね。

マンゴーは、ホントにうまいずら~


投稿: 中年ライダー | 2014年6月20日 (金) 10時27分

姫ちゃん おっはー(◎´∀`)ノ

何かあったら キャラクータのイメージダウンだもんね
浮き輪はキャラものねφ(・ω・ )メモメモ
って、うず、浮き輪で遊ぶんか〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
プール&海 行きたーい

姫ちゃんの歯。。。長引きそうだね(´-д-`)
マンゴーゼリーならちゅぅるんと食べられるね
オムライスも毎度、美味しそうだ〜
お大事にね

投稿: うず | 2014年6月20日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56551440

この記事へのトラックバック一覧です: 浮き輪は、キャラもの〜(^ω^)だって…:

« 筋トレの効果…♬ | トップページ | フレンチごちで、大満足! »