« 姫乃の週末クッキ〜ング: この時期になりました! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: よーいドンでクッキングの巻 »

2014年6月 8日 (日)

大雨が畑に被害をもたらす…と、と、トウモロコシ(=゚ω゚)ノ

本日はなんかバタバタと動いております…

お昼前に歯医者へGo

針のように尖ったもので、歯をグリグリ

麻酔してタラコ唇なんで、痛みは無いけど

やられてる感、たっぷり

麻酔が切れるまで、飯食えず

そのまま、ボクササイズへsweat01sweat01

今日もバッチリストレス発散

汗かいて…

さあ、飯食うかとフラフラしたショッピングモールで

おーーshine と目に飛び込んだ一枚のシャツ

フリフリブラウスlovely

思わず、お財布ぱかーんmoneybag

ご購入coldsweats01

あーやっちゃった…と思うが、時既に遅し

それから、陽が差して来たんで

急遽畑へbus

そしたらですよーー!!



見てよeye

大事なトウモロコシが…なぎ倒されておるtyphoon

なんや、ここ数日の大雨で

こんな目に…

酷い!!

でも、トウモロコシは強いから…きっと立ち直るのです

たぶん…(´・_・`)

一通り収穫と野菜のお世話をしバス停に向かったところで

シャトレーゼ発見heart04

お昼食べて無いし…ってことで



小豆シュークリーム、つぶあんを立ち食いdelicious

うめーーーpig

ちょいとお行儀悪いですがお許しあれ〜♬

只今、家に帰宅中…dash

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: この時期になりました! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: よーいドンでクッキングの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二日酔い・・・あんことホイップ見ただけで shock
さすがに今夜は飲めんかった(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2014年6月 8日 (日) 22時12分

こんばんわヽ(^o^)丿

歯医者さん、ご苦労様でしたm(__)m

う゛~んでも、歯医者の治療描写が・・・

こっちまで痛くなると言うか、歯がむずむずしてきて・・・

落ち着かなぁ~~~いデスぅーーー><

そうそう、お昼過ぎに雨rainが上がって、その後青空なんかも見えたりしてhappy01


とうもろこしさん・・・かなり倒れちゃってるけど、ここから元気になるのですか(・・?


でも、トウモロコシをなぎ倒すぐらい、雨風が凄かったのですねcoldsweats02


シュー生地の中に、アンコとホイップクリームheart04


メチャクチャ美味しそうデスhappy01note

投稿: みぃきち | 2014年6月 8日 (日) 21時08分

歯を工事してから、ボクササイズpunchannoy
痛くならなかった??

トウモロコシ、もう穂が出てるんだね。
倒れても、復活するから大丈夫だけど
曲がって、伸びて来るよupって
感じでね。

投稿: 中年ライダー | 2014年6月 8日 (日) 19時45分

あずき入りのシュー、なぜか、美味しいよね~~~和と洋のコラボ~~ブラボ~~な味なの~~heart04

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月 8日 (日) 19時41分

姫ちゃま、こんち~happy01
今日は雨も上がって。。
やっぱり、雨が上がっていると活動的になるね
歯医者にボクササイズに畑に。。happy02
さすがアクティブ姫ちゃま
トウモロコシ、きっと蘇るよ
姫ちゃまのフリフリブラウス見てみたい!heart04

投稿: びっくりまま | 2014年6月 8日 (日) 17時56分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

歯医者さん、、、まーだ、かかりそぉ?( ´・ω・`)
こっちも今日はどっかーんとrain降ったり
カラッと晴れ間が出たり、、、変な天気だったー
畑のとうもろこしshock
復活してくれると良いね!!

ふり&ふりブラウス 姫ちゃんに 似会うなりよ〜♡

あんこ&ホイップlovely

投稿: うず | 2014年6月 8日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56440642

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨が畑に被害をもたらす…と、と、トウモロコシ(=゚ω゚)ノ:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: この時期になりました! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: よーいドンでクッキングの巻 »