« 浮き輪は、キャラもの〜(^ω^)だって… | トップページ | おじさん組のキュウリと姫乃のキュウリ(≧∇≦) »

2014年6月20日 (金)

フレンチごちで、大満足!

姫乃のお友達、只今、NY出張中

この間の旅の話をしましたら…

早速、行った模様ですshoe



ブルックリンブリッジ

さすがに平日、姫乃の時と比べると人出が少ない!

ふんとに、仕事なのか…?(。-_-。)

さて、本日はお客様に誘われて、フランス料理をごちにpig

参りましたのは…



ブラッスリーポールボキューズさんrestaurant

レストラン平松のカジュアル版

さてさて、姫乃に食べられる物はあるのか?と心配しておりましたが…



お魚を選んで、なんとかクリア

お魚はスズキ

添えられていたのも、リゾットだったので

美味しく食べましたよ〜(≧∇≦)

つうか、美味かった!!



デザートも付いてまして

こちらは、またもやマンゴーをチョイス

緑のは、ミントのシャーベット

シュー皮にマンゴーのクリームが挟まり

もう、これまた最高lovely

実は、支配人さんの図らいで…プレゼントpresent



食前酒と…この後、もうひとつデザートが出まして

食前酒は、ミモザ

デザートは、マカロンやらチョコなんかのアソート皿

ひゃーーっhappy02

歯のこと忘れて、完食pigpigpig

帰りには、お客さんにお土産までいただきましたnote

彼も20年のお付き合い

若い時から一緒に仕事して来た仲なので、偉いのですが…全くそんな感じがしませーん…

姫乃は、息抜きに使われてますsweat01

まあ、いろんな話をして…

結論は…当たり前ですが、

頑張ろうrock

気分良くして分かれたのでした…

本日も、ごっさんですpig

ちなみに、食べ物の写真はホームページから拝借

でも、見た目このまんまの素晴らしいお料理でしたcoldsweats01

|

« 浮き輪は、キャラもの〜(^ω^)だって… | トップページ | おじさん組のキュウリと姫乃のキュウリ(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとあった。。。
なんでや?? 
次の記事のコメントも その次も・・・
コメント書いたのに入ってないってどーゆー事sign02
おかしいなぁ><

投稿: 音姫 | 2014年6月25日 (水) 16時56分

いや〜美味しそう!!
食べられて良かったですね!!
 
フレンチ、しばらく食べてないなぁ。
何かの機会を捉えて食べに行こうかなぁ( ̄▽ ̄)

投稿: 花mame | 2014年6月24日 (火) 17時11分

あ~~~っsign01
美味しそうなもの食べてる~
うらやましいgood
ちゃちゃさんと同じコメになっちゃったcoldsweats01

投稿: kiki | 2014年6月21日 (土) 20時16分

長く楽しくおつきあいできるって、いいですねheart01
いろいろ食べられてよかったです。
早く歯が治りますように!

投稿: 瑠璃 | 2014年6月21日 (土) 15時55分

こんにちわヽ(^o^)丿


わぁ~美味しそうなお料理heart04

お魚さんなら、柔らかいから歯に負担をかけずに食べられるねgood

あっsign03 美味しくて歯が悪いの忘れちゃたのかな( ´艸`)プププ


投稿: みぃきち | 2014年6月21日 (土) 12時00分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

わぁ〜〜 うま&うま”s 
こりゃ、歯が痛いの忘れちゃうね〜
食べられる時に食べなきゃねsmile

投稿: うず | 2014年6月20日 (金) 23時06分

あ~、ポール・ボキューズだあ(≧∇≦)
金沢にもあって一度だけ行きましたが、ここのクレーム・ブリュレが大好きです♡
マンゴーのデザートもおいしそう。。。口の中じゅるじゅるですcoldsweats01

投稿: uki | 2014年6月20日 (金) 23時04分

絶食の時に 食べ物UPするの
やめてくんない? ψ(`∇´)ψ

マジでお腹ぐぅ~~って><
自分のブログ見たら 多分なんか食ってしまいそうな予感(-"-)
目の前で めんべいが「私を食べて」ってゆーてるで・・・
コメ返 明日にしてもう寝るわsweat01
おやすみ~~night

投稿: 音姫 | 2014年6月20日 (金) 22時37分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
うまうまだろうなぁ~
こりゃ、歯の痛みも忘れちゃうね
姫ちゃまって、聞き上手だし、お相手さんにとって一緒にいて楽しいんだろうな
お腹すいてきちゃったよ~coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2014年6月20日 (金) 22時28分

うまいもん、食うてるやんけ~~
うらやますい~~~heart04

わたいが今日会ったヒトはパイロットさん
じゃったが…実家の田植えの手伝いに
東京から2泊3日で帰省されちょった(^_^;)
パイロットさんて雲の上のヒトだと思うちょったが、普通に気さくなヒトじゃった~~airplane

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月20日 (金) 22時17分

夜勤の時に 食べ物UPするの
 やめてくんない? (ノд・。)

投稿: カブ | 2014年6月20日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56558085

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチごちで、大満足!:

« 浮き輪は、キャラもの〜(^ω^)だって… | トップページ | おじさん組のキュウリと姫乃のキュウリ(≧∇≦) »