« もーふんとに…頭来た!!ばなた〜(♯`∧´) | トップページ | 音姫姐さんからの贈り物?督促??(=゚ω゚)ノ »

2014年6月 3日 (火)

嫌なことあれば、いいこともある…?

昨晩は、ちくしょうめ〜!と思いつつ

スーパーで294円だかする一番高い

銀河高原ビールを買い



ぐびびびびーーーbeer

3本空けまして…その後…wineに…

お陰で今朝は、ジム寄るのに寝坊し…

大慌てsweat01sweat01sweat01

それでも、ジムに行きましたけどね

お昼は、本日は軽めに

二日酔いでは決してありませぬ…

折角、汗をかいたのでhappy02



サンドイッチ

なんちゃらってサンドイッチ専門店のサンド

たまごと、ハムANDチーズ

これに牛乳taurusです…

ちょっと少なめ

さすがに夕刻お腹が鳴ってたわ

そうそう、夕刻メイルをチェックしておりましたらば

お客さんが、夜ご馳走してやるから都合教えて〜〜と嬉しいことを♬(≧∇≦)

まじですかっ

即、夜の予定を確認し返信!!!

嬉しいじゃんか〜♬

昨日は、散々でしたが、いいこともあるね〜pig

やっぱり、世の中うまくバランスがとれてるってこと???

再来週が楽しみだわ〜restaurant

今からごっさんでーす♡





|

« もーふんとに…頭来た!!ばなた〜(♯`∧´) | トップページ | 音姫姐さんからの贈り物?督促??(=゚ω゚)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3本sign01
うちの夫がやったらきっと
娘に怒られるなcoldsweats01
だけど、飲みたい気分のときもありますもんね。
さ来週のご馳走、楽しみですねnote

投稿: 瑠璃 | 2014年6月 4日 (水) 17時53分

あたしゃぁ~グラスに入っている分だけで、幸せになれる~coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年6月 4日 (水) 12時23分

ビール3本の後ワイン!
飲みすぎだわ・・・
先日美味しい日本酒久しぶりに空腹で飲んで
嘔吐しました(*^m^)
もったいない事したわ。
昨日も今日も暑いよ。
今日は仕事休みで早朝から草刈してその後家事してた。

投稿: のらデジ | 2014年6月 4日 (水) 10時28分

昨日のことはお酒とともに忘れちゃえばいいのよねcoldsweats01
今日は今日で良い事があればそれでいいじゃん・・・・・なんて私も思えればいいんだけどなぁ・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年6月 4日 (水) 09時37分

銀河高原ビールって・・・
東北のビール?
多分 飲んだ記憶が(^^ゞ

お客さんと・・・銀座の中納言のディナーへ行って来い(◎´∀`)ノ
水槽からscorpius 取り出して 目の前で活き造りしてくれるコースがあるはず。。。

投稿: 音姫 | 2014年6月 3日 (火) 23時49分

姫ちゃま、こんばんは
昨日の怒りで、ビール3本
何もなくても、パパちゃんはビール3本だよ
でも、嬉しいお誘い
そりゃ、姫ちゃまの人望のおかげだと思うよ
上手くバランス取れてるのかな?

投稿: びっくりまま | 2014年6月 3日 (火) 23時37分

あ、そのビール、見た事あるぞ?eye
どっかの地ビール?
そうね~。
人間万事塞翁が馬…
悪い事ばかりじゃないさ~(◎´∀`)ノ
ってか、そんな誘い、羨ましすぎ~shine
ただ夕食のお誘いじゃなくて、
奢り~?lovely
姫乃さんの日頃のお客様への対応の良さのおかげだね。good

投稿: つぶあん | 2014年6月 3日 (火) 22時59分

姫ちゃん こんばんこhappy01

そ&そ
悪い事もあるけど  イイ事もやってくるのサ〜note
朝、ジムで汗を流して
くぅ〜〜〜 うらやまし〜〜〜&カッチョいい!
eyeハムのtyphoonサンド美味しそうだ〜restaurant

姫ちゃん もってもて〜heart04
来週が楽しみだね〜〜(◎´∀`)ノ
でも、その前に ボスからも、かもーーんだよねgood

投稿: うず | 2014年6月 3日 (火) 21時22分

おっ
さっそく、ぶひぶひのお誘いでっか~~
しかも、ただ飯~~~shine
ばってん、まんず、ボスから何かを
引き出すべし~~~rock

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月 3日 (火) 19時54分

恵比寿が美味いのに(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年6月 3日 (火) 19時21分

こんばんわヽ(^o^)丿デズ


そうですよぉ~悪いことばかりじゃないですよhappy01note

ビールbeerグビグビで、リセットされて、良いことが舞い込んできとのかなぁ~(・・?


・・・でも、3本ってsweat01

凄いデスsign02

投稿: みぃきち | 2014年6月 3日 (火) 19時10分

(*^ー゚)b ぶっちゃんも 
プチ贅沢shineする時に 
時々このビールを買って飲んでる。。。
って、3本もかい!?

そそっ、”悪い事ばかり”
じゃないさっ

投稿: ぶっちゃん | 2014年6月 3日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56395641

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌なことあれば、いいこともある…?:

« もーふんとに…頭来た!!ばなた〜(♯`∧´) | トップページ | 音姫姐さんからの贈り物?督促??(=゚ω゚)ノ »