« BOSSがもう、うるさくて〜(。-_-。) | トップページ | 内祝いいただきました!めでたい高齢出産(^ω^) »

2014年6月12日 (木)

スーパー先生は、やっぱりスーパーなのである(・ω・)ノ

皆様、既に姫乃の歯が酷いことはよくご存知!

ここ数日、その治療中の歯が、ずーんと重い感じがし…痛み止めを飲んでおった

そして、今日は耳の下リンパあたりが腫れてる様で…

アシスタントさんに聞いたら

姫乃さん、言われて見たら腫れてるかもーーと言うではないか

ますます、気分が落ち込んで

歯医者に電話したら

休み!!

クッソーー(。-_-。)

仕方なく、スーパー先生に相談した…

そしたら、とりあえず来てくださいとの返事

いつものように、鍼を打たれ

なんやら、かんやら説明を受け

治療が終わる頃には

腫れぼった感、解消

痛みも和らいで来た

普通な感じ…もち、歯の存在感わあるけど

違和感緩和だよscissors

随分、楽チンにheart04

ふんとに、スーパー先生に診てもらう度、【気】ってあるんだな〜と思ふ

この不思議体験を、体験してみて欲しいわ〜♬

体調悪くないとダメだけどね…coldsweats01



肌色のシールわかるかな?

置き鍼されてます!

手と、足と、首の下 3箇所

今週末の歯医者まで、これで小康状態を保って欲しい

あ〜スーパー先生に感謝shineshineshine

|

« BOSSがもう、うるさくて〜(。-_-。) | トップページ | 内祝いいただきました!めでたい高齢出産(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいね~、スーパー先生。shine
体のこと知り尽くしてるんやろうな。
置き針って、そのシールの下の皮膚に
針さしたままってこと?
ぎゃ~、それはダメ、ムリ。
点滴の針指しっぱなしでも卒倒しそうになるもん。crying

投稿: くらふぇ | 2014年6月13日 (金) 13時36分

そのまま、「気」で直ったりはしないんですよねbleah
お大事に~~~sweat01

投稿: ミッサリー | 2014年6月13日 (金) 12時30分

土曜日までこれ以上歯が悪くなりませんように・・・祈っちゃうねcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2014年6月13日 (金) 10時30分

姫ちゃん おっはー&ただいまーhappy01

スーパー先生,スゴイネ!
なんでもお見通し
姫ちゃんの歯、、、困ってねー
早く 治りますよーにconfident

イケメン君のつづきも少しだけどアップしたよ〜train

投稿: うず | 2014年6月13日 (金) 10時15分

こんばんわヽ(^o^)丿


スーパードクター・・・凄い\(◎o◎)/!

『歯』・・・本当に困ったモノですねsad


ご飯は食べれているのでしょうかthink

次回の歯医者さんの予約まで、これ以上歯が悪くならないといいですねbearing

投稿: みぃきち | 2014年6月13日 (金) 00時20分

東洋医学・・・鍼は人を救うが人も殺せる
西洋医学の先生方も 鍼治療してるもんね (´,_ゝ`)プッ
どーゆー事??って思うけど。。。

投稿: 音姫 | 2014年6月12日 (木) 23時30分

さすがだ~~~shine
歯医者いらず?( ̄▽ ̄)
私もここんとこ腰が痛くて…weep
スーパー先生に診てもらいたい。sweat02

投稿: つぶあん | 2014年6月12日 (木) 22時47分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
さすがスーパー先生
すっごいよね!shine
次の歯医者まで痛みが出ないといいね
それにしても、何でも分かっちゃう
頼りになるねぇ~heart04

投稿: びっくりまま | 2014年6月12日 (木) 22時43分

歯痛までなんとかなるなんて、すごいcoldsweats02
次の歯医者さんまで、無事に切り抜けられるといいですね~confident

投稿: 瑠璃 | 2014年6月12日 (木) 22時06分

わたいも、スーパーセンセの近くに住みたかったずら(-_-;)
今度歯が痛くなったときのことを考えると、気が重い~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月12日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56478921

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー先生は、やっぱりスーパーなのである(・ω・)ノ:

« BOSSがもう、うるさくて〜(。-_-。) | トップページ | 内祝いいただきました!めでたい高齢出産(^ω^) »