« 昨晩は、しろうで会食!なんとか食べた( ̄▽ ̄) | トップページ | 浮き輪は、キャラもの〜(^ω^)だって… »

2014年6月18日 (水)

筋トレの効果…♬

一週間ぶりにジムに行き

トレーナーにボディチェックしましょう!と言われ

測ったらeye

成果は…

体重500g減(これは、思うに歯が原因かと…)

筋肉量300g増up

体脂肪1パーセント減down

内蔵脂肪も0.4%減down

基礎代謝量30kcalアップup

こんな具合で、僅かだけど成果が出たrock

筋トレ週に1回から2回でこれだよ

うちのBOSS、週に3回から4回やってるから、そりゃ成果あるわなあthink

少しでも成果出れば、またモチベーションも上がるというもの

引き続き頑張ろうcatface

さて、今宵ピンポーン♬

郵便局のおじさんpostoffice

届いたのは、こちらpresent



菊芋チップス

去年作ったのが無くなったので、買ってみた!!

そのまま食べてもokとあるので

ポリポリpig

甘いわ〜〜おさつスナックみたいな感じ

でも、やっぱり独特の菊芋風味あり

気にならないと言えばウソになるかなあ(。-_-。)

まずいわけではないので

体の為にも、このまま食べようと思いますsign03

血糖値を抑え、血液サラサラ

菊芋食べて、健康維持よ!!





|

« 昨晩は、しろうで会食!なんとか食べた( ̄▽ ̄) | トップページ | 浮き輪は、キャラもの〜(^ω^)だって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
これはひょっとして 先日注文したと言うアレですか??
 
量は どのくらいなんでしょ。
 
お店でチップスが見つからなければ
ここで注文かなぁ。

投稿: 花mame | 2014年6月20日 (金) 19時42分

すんごいじゃ~~んっ!!
ジム通いの成果が出てるね
『菊イモチップス』
ふむふむ 甘くて 独特の味とな。。。
気になるぅ~

投稿: ぶっちゃん | 2014年6月19日 (木) 19時32分

検診結果見て 落ち込んでます( ̄◆ ̄;)

投稿: カブ | 2014年6月19日 (木) 13時31分

カライモ(菊芋)チップス・・・・漬物しか食べた事がないので興味津々coldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2014年6月19日 (木) 13時23分

筋トレってやっぱり効果あるのね~。eye
基礎代謝がUPとかって、見た目や体重じゃ分からないもんね。
菊芋チップス、お茶で飲むより
そのまま食べたいかも。( ´艸`)プププ
菊芋の漬物、美味しかったな~up

投稿: つぶあん | 2014年6月19日 (木) 13時14分

やっぱ筋トレしなくちゃ~なんだなぁ。
僅かとはいっても、増えるものは増え、
減るものは減ってと、理想の進み具合やないですか~。heart02
菊芋って、珍しい野菜やないのでしょうか。
それのチップスってすごく珍しいよねsign02

投稿: くらふぇ | 2014年6月19日 (木) 12時31分

基本的に毎日のママチャリ通勤では、体が慣れてしまって、こぎながらも体がサボることを覚えてしまったらしく、最近まず体重が落ちませんcatface
はやり、ジムへ行くのがベターなんでしょうかcoldsweats01
ん~でも行く暇もないし、予算もwobbly

投稿: ミッサリー | 2014年6月19日 (木) 12時23分

姫ちゃま、おはよhappy01
効果出るね~
歯が痛いだけじゃなかったのよ
やっぱ、筋トレ効果happy02
やったじゃん!
菊芋、そのままポリポリ
クセが癖になりそうだねheart01

投稿: びっくりまま | 2014年6月19日 (木) 06時56分

目指せ
血液サラサラ
それに加えて、腹筋割れ。

投稿: 中年ライダー | 2014年6月19日 (木) 01時56分

さすが健康オタク (´,_ゝ`)プッ
菊芋チップスやったら 面倒くさくないから続けられるかもconfident
菊芋の時期は JAで買ってお漬物で食べてるけど 時期はずれにはないもんね><
チップス・・・歯が痛くても噛めるんけ??

投稿: 音姫 | 2014年6月18日 (水) 23時25分

こんばんわヽ(^o^)丿


週1~2回のジム通いでこの成果は、本当にモチベーション上がる・上がる・上がりますup


体重が減ると、筋肉も減っちゃ足りするけど・・・

チャンと増えてるところが凄いhappy02


痩せやすく太りにくい体に変化してるて証拠ですものねsign02


みぃきちも、姫しゃんを見習って、痩せやすく太りにくい体作りしなくちゃsweat01

投稿: みぃきち | 2014年6月18日 (水) 23時17分

ひゃ~~
姫ちゃんもついに??本気出してる~~~
わたいは、豚足まっしぐらだというに~~
菊芋茶??姫ちゃんのまねまねして作って失敗したやつが…どこかにあるはずなんじゃが~~はて~~??
引っ越し騒動でどこへいったやら~~(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月18日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56541297

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレの効果…♬:

« 昨晩は、しろうで会食!なんとか食べた( ̄▽ ̄) | トップページ | 浮き輪は、キャラもの〜(^ω^)だって… »