« 姫乃の週末クッキ〜ング: 暑いと酸っぱいもの欲しくなる? | トップページ | 嫌なことあれば、いいこともある…? »

2014年6月 2日 (月)

もーふんとに…頭来た!!ばなた〜(♯`∧´)

本日、10時過ぎ、BOSSが突然…

姫乃さん、これから出掛けて午後の打合せ間に合いそうに無いからお願い!と言う

わかりました…と答えつつ、こりゃ何かあるな?と嫌な予感がする

それで、お昼過ぎに会社に戻ると

BOSSが居るではないか、予定より早く終わった模様

じゃあ、打合せに出るのかな?と思いきや

全く打合せには出る気配無し

結局、姫乃が打合せに参加!!

この打合せ、実は6日の役員同士の打合せのプレミーティングであり、その間を取り持ち、仕掛けたのは、BOSS

ところが、片方の会社の営業…と言っても偉い?統括部長

突然、今日の打合せをやれば、6日は要らないですよねと言い出す

いやいや、今日と6日は趣旨が違うのだ!と姫乃、説明

すると、その営業、役員の予定を押さえて無いとか言い出す

なんじゃそりゃーー話が違うやんけ

そんで持って、このアホ営業とは、事前に会話していたのにもかかわらず、情報が共有化されてなくて…などと

ふざけたことを…

おめえ、人の話を聞いて無かったのか?

もう一方の会社の営業は、もち役員の予定も押さえ、打合せでのメッセージも準備し万端

顔を潰された形に

もーね!!

顔は笑ってたけど、アホ営業に頭から湯気どころか火吹いてましたがな…(♯`∧´)

そんでもって、また腹立つのは

恐らくこうなる事はBOSSは予想していたと思われる

だってうちのBOSS、自分が出席出来ないことを客(アホ営業)に伝えているはず

その際、今日の中身の確認も間違いなくしてる

その点はぬかりないから

そこで、自分の面子がたたないような状況が解ると、突然ドタキャン!

人に振る

今日もそうだと思われる

確信犯なのだangry

自分とこの役員のアポも取れないアホ営業にも、腹立つがBOSSにもしてやられ、姫乃プッチン

やってられまへんがな…annoy

案の定、ちゃんとした営業の方に、姫乃さんちょっと残ってもらっていいですか?と言われたわけです

ふんとにーーー

まだ、腹立つわーーー(これでも細部は割愛しました…)

唐突におまけ



打合せの帰り、ナッツが食べたくなって買った

頭来てエネルギーを使ったと思われる



アーモンドshine

カロリー一杯

つまみだしたら、止まりません

今宵は、飲んじゃうなーーthink

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 暑いと酸っぱいもの欲しくなる? | トップページ | 嫌なことあれば、いいこともある…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~そういう事ありますねぇcatface
あたしの場合は、単なるアルバイトなので線を引いちゃってますけれど、社員だったらどうなってたかなぁ~って思うことも多々ありますねthink

投稿: ミッサリー | 2014年6月 3日 (火) 12時22分

やけ酒は体に悪いからちょっとだけにした方が・・・coldsweats01
でも、姫ちゃんかわいそうねweep
ボスにはしっかり落とし前をつけなさいねgood

投稿: 里山のプーさん | 2014年6月 3日 (火) 11時23分

まぁ、まぁ そんなに腹立てないで・・・
アホはアホとして取り扱えば腹も立たないもんですよ。
世の中、不埒なことばかりだかんね~
人のミスをカバーできる自分の能力をほめたたえて自己満足しておきましょうね。

投稿: Stage402 | 2014年6月 3日 (火) 07時46分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
あぁ~~あ。。
こんなこともあるんだね
でも、笑顔で対応できる姫ちゃまはさすがだよ!heart01
心は相手には見えないモンね
ナッツでカロリー補給して、お酒で嫌な日を忘れて!beer

投稿: びっくりまま | 2014年6月 3日 (火) 00時00分

ボスに一杯くわされたね confident
この貸しは ちゃんと返してもらいんしゃいwink

投稿: 音姫 | 2014年6月 2日 (月) 22時30分

顔は笑って…、って出来たのがすごいsign03
よく堪えたね~sweat01
それにしてもBOSS,
ずるいな~annoy
ってか、子供じゃないんだから、そこは自分が行かなきゃ信頼なくすでしょう。pout
ナッツなら他のスイーツよりはいいかも?coldsweats01

投稿: つぶあん | 2014年6月 2日 (月) 22時02分

お怒りはごもっとも~~angry
ばってん、理不尽なのがお仕事というものなのかもね~~
weep
ボスに、ThinkBeeのくまモンバック、おねだりするべし~~~
イマなら、買ってもらえそう~~bag
てか、安すぎる??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月 2日 (月) 20時03分

こんばんわヽ(^o^)丿デス


酷いです・酷過ぎです・・・

BOSSの確信犯的な行いも酷くプッチンpoutきますが・・・

それ以上のひどいのは、話を全く聞いてない営業annoy

人の話をキチンと聞けない人が営業・・・しかも統括部長とはsign02


「その会社大丈夫なん(・・?」って思ってしまいます。


でも、いくつになっても人の話を聞けない人は聞けないのですねsign03


みぃきち・・・姫しゃんの立場だったら・・・
お仕事でも笑えないbearing

我慢できずに、ダメだと分かっててもぶちまけちゃいそうですgawk

でも・でも、ナッツは美味しそうlovely


でも、飲み過ぎには注意してくださいm(__)m

投稿: みぃきち | 2014年6月 2日 (月) 19時21分

BOSS 金持ちかも知れね~けど

 オイラ 好かん (;-ω-)ノ

投稿: カブ | 2014年6月 2日 (月) 18時56分

姫ちゃん こんちゃhappy01

( ゚皿゚)キーッ!!
読んでて こっちまで腹立つわ〜〜〜(# ゚Д゚) ムッカー
姫ちゃんのプンスカ 目に浮かぶ〜〜
その調子で飲んじゃ 飲み過ぎちゃだよー

この前、NY行った時 クロワッサンドーナツ流行ってた?
今日さ、うず、記事にしたんだけど、、、
ホンマはどないなんやろかな〜〜coldsweats01

投稿: うず | 2014年6月 2日 (月) 18時45分

BOSSさまの確信犯、今に始まったことではないでしょう・・・お怒りはもっともですが
血圧が上がりますよ、深呼吸しましょ、ねっsign01
私もそういう方が統括部長をされている会社って
どうなの?と思ってしまいます。
よく我慢しましたね。

まっ、多分、私が姫乃さんの立場だったら
顔が引きつって口より先に手punchannoyが出たかもcoldsweats01

投稿: kiki | 2014年6月 2日 (月) 18時40分

ひ・ひどい
酷過ぎる・・・punchannoy

ナッツはいいですね。
今宵、飲み過ぎないでなえbeerbottlebar

投稿: 中年ライダー | 2014年6月 2日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56385588

この記事へのトラックバック一覧です: もーふんとに…頭来た!!ばなた〜(♯`∧´):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 暑いと酸っぱいもの欲しくなる? | トップページ | 嫌なことあれば、いいこともある…? »