« おじさん組のキュウリと姫乃のキュウリ(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ヤマモモジャムと… »

2014年6月22日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: 七夕の願い事ー(・ω・)ノ

やっぱり、週末天気悪いと

ぬあんか、気分のらないねーーraincloud

さて、いつも行ってるボクササイズのジム

最近、七夕の笹が飾られてる

可愛い平仮名だけの願い事が短冊に書かれて

読むと笑える…happy02

およぎがはやくなりますように…

なるほどなるほど

サッカーがじょうずになりますように…

さすが、ジムへやって来る子だわ!

いいひととけっこんできますように…

あはははっ、親が言ってるのかな〜家で

コーチがかわりますように…

えっ、これぶら下げて大丈夫なのか?どのコーチ?

かないあんぜん

これには、吹き出したcoldsweats01

これも、親がやってるの真似てるのね、きっと

ひとつひとつの願い!叶うと良いね〜♡♡

姫乃の週末クッキ〜ング

歯が悪いメニューdelicious



冷やし中華

これなら、具が細かく切ってあるのでok

これだけで、9品目よgood



それに、栄養のあるかぼちゃのスープ

そして、胃の働きを助ける

おろし大根

そして、先週漬けた、らっきょうを食べてみた



ちょっと…甘かったかなあ…think

塩はすっかり抜けて浸かってるけど

姫乃、酸っぱいの好きだからね

これは、これで食べましょう!

血液サラサラの元だからね

毎日、歯に良い献立考えるの大変ズラ

誰か、ヘルプミーcatface



|

« おじさん組のキュウリと姫乃のキュウリ(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ヤマモモジャムと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここにも無い。。。

投稿: 音姫 | 2014年6月25日 (水) 16時53分

こんばんわヽ(^o^)丿

姫しゃんごめぇ~~~ん><
日曜日・・・ママちゃんとチョット遠くまでお出かけしちゃったよぉーーー><
なので・・・雨rain
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

姫しゃん食堂はもう
『冷やし中華始めましたsun
の暖簾が掲げられたのですねsign02


冷やし中華なら、お野菜もたんぱく質も取れるし・・・
何より、歯に負担がかからなくていいねgood

投稿: みぃきち | 2014年6月23日 (月) 01時08分

宇宙食…受ける~~~happy02
って、受けてる場合じゃないか(^_^;)
うちは、いつも、七夕の飾り、飾る前に
七夕が過ぎてまう~~(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月22日 (日) 22時13分

おかゆだね。
歯が痛いのは辛いね。
お大事に~~

投稿: のらデジ | 2014年6月22日 (日) 20時14分

短冊、前にどっかで、
「お弁当にナスがはいってますように。」ってのを見つけたことがある。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
冷やし中華なら食べやすそうだね。wink
ああ~、ちょっと甘めのらっきょうlovely
美味しそうだ~。
私は新生姜の甘酢漬けがちょっと甘かった。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2014年6月22日 (日) 20時08分

姫ちゃま、こんち~happy01
歯に優しいもの
おなかにも優しそう
シラス、美味しそうfish
パパちゃんが見たら。。
また食べに行くって言い出しそう
らっきょうもおいしそうlovely

投稿: びっくりまま | 2014年6月22日 (日) 17時52分

姫ちゃん こんちゃhappy01

歯が痛い時は食べるのがラクで栄養のある物!だよねー
うずはよく そーゆー時、「ろろろ」(とろろ)
食べるよーdelicious
らっきょ♡ イイ色だ〜

投稿: うず | 2014年6月22日 (日) 16時53分

宇宙食なんてのどうかな・・・w

「らっきょう」綺麗に漬かったね~

投稿: 中年ライダー | 2014年6月22日 (日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56577263

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 七夕の願い事ー(・ω・)ノ:

« おじさん組のキュウリと姫乃のキュウリ(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ヤマモモジャムと… »