« 姫乃の週末クッキ〜ング: ヤマモモジャムと… | トップページ | ファイナルアンサー!小心者BOSS…(。-_-。) »

2014年6月23日 (月)

塩卵結果発表〜!…とBOSSの恋バナ?

昨晩、せっせと塩卵を2個ぽっち作りまして

今朝ほど朝ごはんに食べたわけです…

卵に針で穴を開け、

沸騰し始めたところで塩湯に卵投入

7分茹でまして

今度は塩水にちゃぷーんと漬けて放置

そして、出来たのは



がはははっ(≧∇≦)

みごとな美しい固ゆで卵shineshineshine

塩味付き

まあ、これはこれで有りだけど

半熟にならんかったsweat01

カブ子ちゃんから、物いい付きそうでクッソーー!

リベンジしますsign03

本日のBOSS



まあた、ブルックスにてお買い物

午後打合せに行った帰りに丸の内行かない?と言うので

あーーと思ったら、やっぱりそうだった

ここで、発表dash

おばさんとの恋バナ?

週末、ゴルフ終わっておばさんとご飯食べたら

おばさん、酔っ払って来て言ったそうな

うちのネコ、飼わない?(おばさん、ネコ4匹飼ってます…)

BOSS、生き物は世話が大変だから嫌だ!!と答えたところ

おばさん、じゃ、世話する人が一緒ならいいでしょ〜〜♡…だと

ひょえ〜(≧∇≦)

おばさん、やるやんけ!思い切り誘っておるわいな〜〜happy02

これには、びっくりのBOSS

さあ…

なんて答えたか?

クイズにしよう!pig 回答お待ちしてます!答えは明日happy01

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ヤマモモジャムと… | トップページ | ファイナルアンサー!小心者BOSS…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちも入って無い??
なんでsign02

投稿: 音姫 | 2014年6月25日 (水) 16時51分

こんにちは。
 
おぉ、塩玉子は こう作るのですか!
今度やってみよう。
でも、半熟になるかなぁ??
 
わは、BOSSさま、言い寄られましたか。
生き物は世話が大変だ と言っているのに・・・
おばさんだって 生き物ですもんね?
やはり BOSSさまには世話が出来ないのでは???

投稿: 花mame | 2014年6月24日 (火) 17時06分

散々悩んで、猫がいなければいいよって答えたかなって予想bleah
どうなるにせよ、気になりますね~coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年6月24日 (火) 12時23分

茹でる時に塩入れたら 沸点が上がる…
(小学生の頃理科の実験でやった気がする)
お湯で茹でるより煮えすぎるのかもflair
今日は卵に穴をあけてて つぶしてしまいました~coldsweats01

投稿: みーしゃ | 2014年6月23日 (月) 23時55分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
やだ~~~
ボス!
昼ドラみたいな急展開
5番目はイヤだから、1番目のニャンコにして~~とか?happy01
それとも、俺のニャンコになれ~~とか??
気になる~happy02

投稿: びっくりまま | 2014年6月23日 (月) 22時35分

こんばんわヽ(^o^)丿

塩卵、こんなに作るの簡単なの(・・?
これだけで、味がついちゃうの(・・?


凄く簡単sign03
簡単すぎて、チョットビックリ(@_@;)

お時間あるときに、挑戦してみようrock


BOSS・・・完全におばさまに押されてるcoldsweats01

しかし、おばさま凄いなぁ~><


BOSS、一体何って言って、このピンチを切り抜けたんだろう(・・?


難しい・・・><

こんな風に迫ったことも、迫られた事も無いから・・・sweat02


大人しく、明日の答えを待ちますthink

投稿: みぃきち | 2014年6月23日 (月) 22時34分

ほほぉ~~~coldsweats01
なかなか大胆なおばさまですな・・・
確かBOSS様妻子がおありお孫様までいらしたような記憶が・・・catface
BOSS様が
Sであれば「猫を捨ててこいsign01
Mだったら「5番目のニャンコニして~heart04」とか
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ遊んでしまいました。

投稿: kiki | 2014年6月23日 (月) 22時09分

BOSSの答え・・・想像もつかんbearing
テレビドラマの展開を予想するより難しい~

投稿: 瑠璃 | 2014年6月23日 (月) 21時20分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

え〜〜〜〜 ボス 急展開!
気になる ボスの恋の行方heart04
想像つかないなー、、、
「オレを5番目のネコにしてくれ〜〜」 とか!?
きゃ〜〜〜 気になる&気になる
明日ね!! 楽しみだー

塩ゆでたまご。。。難題だねー
リベンジ

投稿: うず | 2014年6月23日 (月) 21時10分

あ、うで卵は苦手にゃん(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月23日 (月) 19時21分

えええええええ
怒涛の展開や~~
このクイズはむずかしや~~
だって、そげな場面に出くわしたことないけんな~~
そうだにゃ~~~
5番目じゃ、イヤ~~~catcatcatcatdogとか
ちなみに、ボスはわんこね(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月23日 (月) 18時58分

え~~sign02
なんて大胆なheart01
BOSSの答え、まったく想像つかない…。
「俺の世話だけしてくれ。」とか…?
塩玉子、音姫さんも茹ですぎたらしいもんね。
茹で加減が難しそうだね。think

投稿: つぶあん | 2014年6月23日 (月) 18時29分

別な女性を 紹介された (。・w・。 )

 タマゴね・・ 大丈夫

  素人には 突っ込まないことにしてるの
              by カブ子

投稿: カブ | 2014年6月23日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56588694

この記事へのトラックバック一覧です: 塩卵結果発表〜!…とBOSSの恋バナ?:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ヤマモモジャムと… | トップページ | ファイナルアンサー!小心者BOSS…(。-_-。) »