« 音姫姐さんからの贈り物?督促??(=゚ω゚)ノ | トップページ | 知らぬ間に、いでででで…(^_^;) »

2014年6月 5日 (木)

梅酒飲む前にビール飲んだ!

遂に東京地方も梅雨入りrain

夕方から風も出て…雨脚強くなって来た…

憂鬱な季節到来です(・ω・)ノ

今日は、午後から営業に出て

最後の16時少し過ぎから、パートナーさんと打合せたけど



二人して、ビール飲んじまった

もち、一杯だけよ!!

一杯ぐらいなら顔に出ないしね…happy02

まあ、そんで最初は真面目に仕事の話してたのよ

そのうち、なんか愚痴を聞くハメになり…

うーーーむ、思い切り同情してしまったわ

11月、12月、1月と…正月休みは別にして

毎週末土日出社して仕事してたらしい、休みゼロ!

会社に出るとそこは、一人だけではなく、いつも同じ面子が働いてて…

なんだか、変よねーー!!

姫乃も週末仕事したりしてたけど、毎週末は無かったなあ…(。-_-。)

それ、奥さん子供居たら離婚じゃないの〜?と言ったら

そうなんですよーーだから、ウチ離婚多くて…(≧∇≦)

笑ってる場合じゃねえべーー!

そんな話をしておりました…

そりゃ、ビール飲みたくなるわな!!

そして…これwine



ローズ梅酒



飲みました!いや、飲んでますhappy02

お味は梅酒にローズヒップを混ぜたような

お酒に香りは付いて無いのですが

口に含んだ時に

ローズヒップの香りがほんのりする様な

甘めだけど、美味しいよ〜〜!

グビグビいける感じpig

姐さん、改めてあんがと〜♬

|

« 音姫姐さんからの贈り物?督促??(=゚ω゚)ノ | トップページ | 知らぬ間に、いでででで…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
なるほど〜 梅酒にローズヒップの感じですね♪
 
女性には いい感じですねん ヽ(´▽`)/
 
 
お休みなしの お仕事。
労働時間が決められているとか 何とか言われていても
そんなの関係ない!ってとこ 少なくないんでしょうね・・・。
お疲れ様としか言えないけれど・・・。
御苦労わかります。

投稿: 花mame | 2014年6月 6日 (金) 18時40分

そういえば、最近ないのだけれど・・・coldsweats01
お客様来社で、お昼接待に借り出されたときに、ビールをしっかり飲まされcoldsweats02
その後の業務に支障が出た覚えが・・・think
電話番してて、口数が多くなって余計なこと話しちゃったりwobbly
顔色は、まっかっかで、来客の方に笑われたりcrying

投稿: ミッサリー | 2014年6月 6日 (金) 12時26分

わー 梅酒にローズ?
それは・・・香りは梅よりローズなの??

梅酒が食前酒ってよく聞くけど、
とりあえずビールっていうものねぇ
どっちが先がいいのかしらん・・・?

仕事もほどほどに・・・ねぇ。。。


投稿: marumi | 2014年6月 6日 (金) 01時11分

ビールそんだけ飲んだら、わたい、
真っ赤は間違いなし(^_^;)
で、きっと、3時間くらい寝てると思ふ(-_-;)
この数年、真夏がめっちゃ暑いやろ…
梅雨は涼しくて楽だと思える今日このごろ~~rain

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月 5日 (木) 23時40分

姫ちゃま、こんばんは
わぁ~~
休みナシ!?
そりゃダメでしょ!
体も心も満たされなくなっちゃうよ
大丈夫かな~?
お酒、キレイな色だね~
呑んじゃえ~

投稿: びっくりまま | 2014年6月 5日 (木) 22時41分

こんばんわヽ(^o^)丿デス


遂に、今日『梅雨入り』しましたねsign03
全く雨が降らなくて、水不足は困っちゃうけど・・・
ジトジト・ジメジメも困ったもんですよねsweat02


毎週末出勤じゃぁ~本当に、離婚率高くなりますよねsign02

毎週末に、同じメンツが出社・・・

でも、会社的に!?
労働基準とか大丈夫なのかな(・・?


嬉しい贈り物の梅酒present

グビグビ飲めちゃうのは危険だねsmile

投稿: みぃきち | 2014年6月 5日 (木) 22時35分

以前の会社そうだったの思い出した。
いつ休んだのか、記憶から消えてたw

昼間のビール、最高じゃがね・・・16時とは

おっsign01
ローズ梅酒開けましたね。

飲み易そうな、梅酒みたいですな。

投稿: 中年ライダー | 2014年6月 5日 (木) 22時34分

お疲れ~(^o^)/
ほんまにうまかった??
よそに送っても 失礼ない??
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!・・・・・姫ちゃん 実験台coldsweats01

鰹とチーズ 旨かったわheart04
明日のお弁当のご飯は 鰹とチーズscissors

投稿: 音姫 | 2014年6月 5日 (木) 22時11分

なんか美味しそう~~~lovely
私でも飲めたりするかな?bar
炭酸で割ったら飲めそうな…( ̄▽ ̄)
毎週末仕事…
それは可哀相だ~weep
労働基準法に違反しないのか?sad
というか、働き過ぎで体壊す人もいるんじゃない?

投稿: つぶあん | 2014年6月 5日 (木) 19時58分

飲んぢまいましたかぁ( ´艸`)プププ
そういう時に飲むビールがまた
うんまいんだなぁ♡
キンキンに冷えていて 喉にしみわたるぅ~
ローズ梅酒 色がきれい!
薔薇の優しい香りに包まれ
リラックスして 残り1日頑張ってちょ♡

投稿: ぶっちゃん | 2014年6月 5日 (木) 19時50分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

ついに、、、梅雨の季節到来
rainの降り過ぎは、憂鬱だよねsad

。。。毎週末残業sweat02
たしかに 子どもが小さいうちなんかの
家族持ちは厳しいねーbearing

ローズヒップ酒
に,改名した方が良さそうだねwine

姫ちゃん 昨日、ちょっとのうずのコト分かってくれて
ありがとね〜ヽ(´▽`)/confident

投稿: うず | 2014年6月 5日 (木) 19時31分

宅配屋か?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年6月 5日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56414196

この記事へのトラックバック一覧です: 梅酒飲む前にビール飲んだ!:

« 音姫姐さんからの贈り物?督促??(=゚ω゚)ノ | トップページ | 知らぬ間に、いでででで…(^_^;) »