« おばさん、めげずにBOSSにせまる…(・ω・)ノ | トップページ | トウモロコシ初収穫とBOSSネタ(≧∇≦) »

2014年6月27日 (金)

獺祭嫁いで行きました!

お天気rain

なんとも、憂鬱

週末もrain らしいから、畑はどうなる…(。-_-。)

rain の合間をぬって行くしかねえなあ

今週はぬあーんか、疲れた…

なぜか?

World Cupの早起きと、朝ジムの早起き2回、そして極めつけは、本日のBOSSのおもり

アシスタントさんが、人間ドックでお休みだったもんで

またまた、おばさんネタを聞かされたわけよ

毎日のように聞かされると、うざいもんあるよ!!

その時は、へえーーって聞いてるけど、あとで、ぐったりsweat02

今回は、昨晩、おばさんにホテルに呼びたされたって話

聞きたい、聞きたい?happy02

でも、後で〜〜coldsweats01

今日のランチrestaurant

ブログのお友達の花mameさんが、最近行ってた丸善カフェ



ここで、もちハヤシライスを〜♬

牛ほほのワイン煮込みも添えられてたけど

歯が大変で、半分残すpig



もったいなーいnote

味はもち、間違い無しshineshineshine

サラダが付いて、1250円とちょいとお高いけど、この味なら良しでしょう…

そして、



この間買った、獺祭

これを、本日付けで社長に就任した方にお贈りしたら

めちゃ喜んでくれて…

御礼のメイルが来たsign03

予想以上の反応

日本酒好きな人だからねー(≧∇≦)

やっぱり、贈り物は喜ばれると嬉しいねheart04

こっちまで、ハッピーになれるconfident

|

« おばさん、めげずにBOSSにせまる…(・ω・)ノ | トップページ | トウモロコシ初収穫とBOSSネタ(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 
う〜ん、お写真で見ても 美味しさが伝わりますわん。
また 食べたくなってきた!
 
歯を早く治して ガッツリいきませんと・・・
と言っても 思うに任せませんよね ( ´・ω・`)

投稿: 花mame | 2014年6月28日 (土) 13時54分

ワールドカップ・・・いつにもまして主人が毎日早起きして見てますtv
おかげで、夜がかなり早いんですけれどsweat02
BOSSさんのお話は、小出しでも良いので聞きたいなぁ~bleah

投稿: ミッサリー | 2014年6月28日 (土) 12時22分

今朝はこっちも久しぶりのお湿り程度の雨だよ。
今日は休みで明日は仕事になってしまった。
次の休みは来週土曜日。
そして火曜日からは朝5時からの仕事だよ。
今日はのんびり過ごしたいけどすることたくさん。
歯、まだ痛いんだね。
かわいそうo(;△;)o

投稿: のらデジ | 2014年6月28日 (土) 06時18分

こんばんわヽ(^o^)丿


姫しゃん、ゴメンナサイm(__)m

週末…特に日曜日… 

キット雨デスdespair


白菜見に、ママちゃんと二人でお出かけ…
雨女が二人で出かけると…_| ̄|○


畑…出来れば土曜日が良いかも…sign02


牛のホホ…歯、まだダメなのですねdown
とっても柔らかそうに見えるのに

プレゼントpresent
喜んでいただけて良かったですねgood

喜んで頂けると、こっちまで嬉しくなりますよねぇ~ヽ(´▽`)/

投稿: みぃきち | 2014年6月28日 (土) 01時33分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
今週はお疲れモードの人、多かったかもね
サッカーの結果が違っていたら、疲れ方も違っていたかも
なになに!!ear
おばさん、やる~~!!
気になっちゃって、眠れないかも
姫ちゃまが必死で見つけた獺祭
レアものだもん、喜ぶよ!happy02

投稿: びっくりまま | 2014年6月28日 (土) 00時15分

雨の中の畑は大変だね~shock
風邪ひかないようにね。
…、って、私がひいてるんだけど…gawk
おばさんネタ、聞きたい!!( ´艸`)プププ
ホテルに呼び出すとは、おばさん熱いわspa
贈り物、喜ばれるって嬉しいよね。confident
選ぶ時も、相手の喜ぶ顔を思い浮かべて買うんだもんね。
予想以上の反応、「よろこでくれてありがとう」って言いたくなるね。happy01

投稿: つぶあん | 2014年6月27日 (金) 22時51分

歯を早く治してねぇ~
美味しいものたくさん食べましょうbleah
ハヤシライス、とても美味しそうlovely
BOSSさまのお守り、お疲れ様です。
お仕事とはいえ、いつもお守り役の
アシスタントさんも大変ですねcoldsweats01
ちゃちゃさんのところのしし肉も
気になりますが・・・ってしし肉って
まさかイノシシのお肉かしら・・・

投稿: kiki | 2014年6月27日 (金) 22時45分

ハヤシライスもいいけど・・・
かわうそまつり~~~heart04
酒屋の店長に頼んでるけど 大量仕入れは出来ても 5本や6本は無理かもって言われた><
お値段高いから なかなか店では売れんもんね(^^ゞ
でも・・・飲みたいし 特別なお客さんへのお中元に。。。

ボスがホテルに誘われた??
そこでボスは逃げた??
そっちの話が気になるわ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2014年6月27日 (金) 22時34分

社長はんも、獺踊り、してるんやろか~~ψ(`∇´)ψ    ↑どげなおどりや(~_~;)

丸善??
梶井基次郎のレモンの爆弾おいてきたとこ??
めっちゃ美味しそうなハヤシライス~~~heart04
うちも、シシ肉で作るかな……
     ↑冷凍庫にねむっちょう(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月27日 (金) 21時09分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

牛肉の頬。。。めっちゃ美味しそう!!!happy02
残しちゃったの?
残念 勿体なかったねーsad
今度 うずがお供するわ〜bleah

で、なに&なに
ボス!!! つ、ついに!!!!!happy02
気になるよ〜〜 聞きたーい
つづき待ってるよーbleah

贈り物 ヨロコンでもらえると 
こっちも、ウレシいねconfident

投稿: うず | 2014年6月27日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56626577

この記事へのトラックバック一覧です: 獺祭嫁いで行きました!:

« おばさん、めげずにBOSSにせまる…(・ω・)ノ | トップページ | トウモロコシ初収穫とBOSSネタ(≧∇≦) »