« 嫌なことあれば、いいこともある…? | トップページ | 梅酒飲む前にビール飲んだ! »

2014年6月 4日 (水)

音姫姐さんからの贈り物?督促??(=゚ω゚)ノ

昨晩のこと、久振りにピンポーンnote

クロcat のお兄さん…いや佐川だったか??

とにかく、大阪の姐さんからだった



おっ

なんか、重たい…sweat01…と思ったら

wine

それも、姫乃が好きなピンクsign02



ローズ梅酒pig

季節がらピッタリだけどね

美味いのか?(失礼?)

今宵あたり飲んでみますかね…

そんでもって、よくよく見ると

昨年、キュウリのQちゃん贈った時のタッパーに梅干し

そんで、キュウリのQちゃんに欠かせない塩昆布が入ってる

これは、もしかして、暗号…

いや、そのまんま

Qちゃん製造せよ?ってこと…(。-_-。)

うーーむ…



だから、夜、第二弾作った

ホヤホヤspa製造中

湯気に煙るQちゃんrestaurant

でも、これはうちのアシスタントさん用

ははははっ(≧∇≦)scissors




|

« 嫌なことあれば、いいこともある…? | トップページ | 梅酒飲む前にビール飲んだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんってほんとマメですよね~(。・w・。 )
梅雨に入ってますますやる気が出ず…
会社の人と更年期の検査に行こうと話してたところです(T_T)

投稿: みーしゃ | 2014年6月 5日 (木) 14時47分

今、あちこちローズの○○ってあるけれど・・・coldsweats01
お味のほうはいかがでしょう??

投稿: ミッサリー | 2014年6月 5日 (木) 12時22分

姫ちゃん おっはー

昨日はお騒がせしたです〜〜coldsweats01

投稿: うず | 2014年6月 5日 (木) 10時53分

我が家のキュウリが採れれば作るけど、まだまだ・・・来月下旬くらいからだから・・・・coldsweats01
姫ちゃんが作るしかないねぇhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年6月 5日 (木) 09時10分

ローズ梅酒の味はどうだったのかな?
ちょっと気になる。

投稿: のらデジ | 2014年6月 5日 (木) 07時13分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
音姫さんからのウマウマ
バラ好きな私なので、そのお酒が気になる!lovely
ビンもカワユイね!
今年もQちゃん業者に変身だね
美味しそうだぁ~lovely

投稿: びっくりまま | 2014年6月 4日 (水) 21時38分

あ,もういっちょ うずね
からーい ライダーさん作の 唐辛子
クセになる辛さ!
アップしたよーwink

投稿: うず | 2014年6月 4日 (水) 19時21分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

ぬっはっはぁ〜( ´艸`)プププ
姐さん 姫ちゃんのQちゃん 狙ってるねー
だってさ 美味しいモンgood
うず旦那ちゃんは 姫ちゃんのQちゃん食べて
美味し過ぎてどこの?(メーカー)
って 聞いたくらいだもんwink

ローズのお酒。。。
香りが良さそ〜〜

投稿: うず | 2014年6月 4日 (水) 19時20分

Qチャン大量発生

催促ですな^^

投稿: 中年ライダー | 2014年6月 4日 (水) 18時59分

こんばんは☆
 
毎度のことながら 美味しそうな贈り物!
 
梅酒の味は如何でしたかしら。
ピンク色にバラのラベルが 何ともエレガントですねん♪
 
きゅうりのQちゃんの季節が来ましたか。
今年もイナカに帰ったら作りまくりますヽ(´▽`)/
 
今はまだ 苗すら買っていないらしいけれど ( ´艸`)プププ

投稿: 花mame | 2014年6月 4日 (水) 18時56分

さすが音姫さん。
それは絶対催促してる~( ´艸`)プププ
でもその塩昆布で作ったら、本当に美味しいだろうね。catface
ローズ梅酒、気になるね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2014年6月 4日 (水) 15時45分

ローズ梅酒 きれいな色やろheart04
味は飲んだことないから知らんsweat01 
酒屋さんのおすすめやったから・・・
塩昆布 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
催促のつもりで入れたんちゃうでーー
これからの季節 塩分も必要やから 佃煮買わんと塩昆布にしただけcoldsweats01
神宗の塩昆布 美味しいからねheart04
でもまぁ タッパーを送り返した時点で催促してるけど ψ(`∇´)ψ
これからどんどんきゅうり出来るから 楽しみに待ってるわ~~(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2014年6月 4日 (水) 15時40分

恐ろしい 世の中じゃ ( ̄◆ ̄;)

投稿: カブ | 2014年6月 4日 (水) 13時59分

ええのう~~shine
キュウリ、ばんばん生ってるんだね~~
うちも、早くキュウリならんかな~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月 4日 (水) 13時40分

こんにちわヽ(^o^)丿デス


嬉しい・嬉しい、お届けモノですねpresent


ローズ梅酒・・・お味が凄く気になりますsign03

どんなお味なんだろう(・・?


Qちゃん、出来立てホカホカ、湯気で分かります・分かりますnote

そう言えば・・・姫しゃん、口内炎は良くなりましたか(・・?

あれから、チョット時間がたったけど・・・かなり酷かったみたいだったから・・・

綺麗に治ってるといいなぁ~(人><。)

投稿: みぃきち | 2014年6月 4日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56402881

この記事へのトラックバック一覧です: 音姫姐さんからの贈り物?督促??(=゚ω゚)ノ:

« 嫌なことあれば、いいこともある…? | トップページ | 梅酒飲む前にビール飲んだ! »