« バッチリ見られてました…(^_^;) | トップページ | 獺祭嫁いで行きました! »

2014年6月26日 (木)

おばさん、めげずにBOSSにせまる…(・ω・)ノ

うちのBOSS

おばさんとの会話を姫乃がブログに書いていることを知っている

え〜っ!と驚いていたが、不思議と満更でもない風

で、みんななんて言ってる?と反応が気になるらしい…

皆様、率直なコメどしどしお寄せ下さい(・ω・)ノ

と言うことで、もちBOSSネタ

おばさんからmailto

何か食べたいもの無いの?と食事のお誘い

BOSSは、肉かなあ〜?と答えた

すると、肉にもいろいろあるじゃない?

ステーキとか、焼肉とか…私もお肉だけど

ぐはははっ、おばさんやる〜〜♬

姫乃調子にのってBOSSに聞く

そのお肉美味しいの?と聞いたら良かったのに…( ̄▽ ̄)

そしたら、バカ、そののりで相手がひいたらどうする…

えーのってくるかも〜♬

などと低俗な話をし

結局、BOSSはステーキかな?とつまんない返事をしたのでした…

やっぱり、BOSS小心者happy02

おばさん、やるわい!頑張れ、おばさんrock

なんか、応援したくなって来た!!

そして、本日のいただきもの



モントリオールに出張に行ってた友達から

メープルシロップ

カナダと言えば

メープルシロップ、メープルクッキー、メープルキャンディー( ̄▽ ̄)?

べったりかけて食べると美味しいよね

明日から早速、いただきましょうpig

あんがとね〜heart04

|

« バッチリ見られてました…(^_^;) | トップページ | 獺祭嫁いで行きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
 
わはは、 BOSSさま、
姫乃さんのノリで行ったら良かったのに〜 o(*^▽^*)o
 
きっと おばさんは絶対に乗って来ますわ。
って、BOSSさま的には乗られたら困るのか・・・ ( ´艸`)プププ
 
先日、花mameも カナダ土産をもらって
袋の上から これはメープルシロップだ!
と思ったのに ベリー&チェリーのジャムでした。

投稿: 花mame | 2014年6月27日 (金) 18時58分

続きが気になる展開に・・・ ( ´艸`)プププ
他人事だと思って、楽しんでますが
BOSSは、アワアワcoldsweats02してるのでしょうか~

投稿: 瑠璃 | 2014年6月27日 (金) 15時12分

こんにちわヽ(^o^)丿

おばさま…ガンガン押せ押せだねsign02


でも、おばさまのメールの方が大人のオシャレ(?)な言葉遊びのような気がしてきてしまうのはみぃきちだけ(・・?

逆に、BOSSには大人の言葉遊びをもっと楽しんでもらいたい…

あっsign03 でも、相手にもよるかぁ~

冗談や洒落の分からない、本気にしてしまうタイプだと、のちのちめんどくさい事になっちゃうかぁ~coldsweats01

メープルシロップ…美味しいですよねぇ~heart04

姫しゃんは、何と合わせて食べるのかなぁ~

投稿: みぃきち | 2014年6月27日 (金) 15時01分

こうなったら、早くくっついちゃえぇ~~dash
って思うようになってきたbleah
「お肉だけど・・・」コレには、あたしも吹きましたhappy02

投稿: ミッサリー | 2014年6月27日 (金) 12時25分

まってました~、ボスの続・恋バナ。smile
私もお肉だけど・・・
思いっきり吹き出してしまった~。
笑いじゃなくて、ビックリで~。coldsweats02
おばさまスゴイわ、グイグイくるのね。
それに比べて、ボス。
グイグイこられると引いちゃうんかな。
姫乃さんが言ったセリフくらいを
サラッと返して欲しかったな~。(笑)

厚切りトーストにメープルシロップも
けっこうイケますぞ。good

投稿: くらふぇ | 2014年6月27日 (金) 10時29分

姫ちゃま、おはよんhappy01
あぁ~~
ボスったら
面白くない男だthink
それに比べておばさん。。
肉食な肉ボディ
やるなぁ
やっぱ、今は肉食女子だねhappy02

投稿: びっくりまま | 2014年6月27日 (金) 07時30分

私もお肉だけどって・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私がソレ言ったら、きっと
「ほとんど脂身じゃん」って言われるな・・・
 
メイプルシロップいいね~heart04
フレンチトーストにたっぷりかけて食べたいhappy02

投稿: marumi | 2014年6月26日 (木) 22時24分

「私もお肉だけど…」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
押すね~~!!happy02
その言葉を言えるなら、「そのお肉美味しいの?」って答えても引かないって。smile
むしろ「ステーキかな?」って答えられて、
「通じてない…down」ってがっくしなんじゃない?
今後が気になるね~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: つぶあん | 2014年6月26日 (木) 22時00分

うちのちび君は トーストに蜂蜜bread
バターは絶対つけんわ。。。

ボス…かわいいやん(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり会ってみたいわheart04
でも おばさまにも会いたい気がする ( ´艸`)プププ
多分 私と似てるとこあるかも ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2014年6月26日 (木) 21時55分

ボス、完全にもてあそばれてる??(*≧m≦*)
わたいは今日、シカ肉を食うた……自分で料理しながら……ううむ、うまいのか??よくわからんやった(-_-;)
ボスも、シカ肉食いたかったら、まだのこっちょうばいbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月26日 (木) 21時48分

こんばんは~
おばさま、ぐいぐい押してきますね~!
私ならドン引きしちゃうけどcoldsweats01
ボスは、どうしたいんでしょうね~
二人っきりの会話も押されてばっかりなのかなぁ…
おばさまはボスの反応、楽しんでるように見えますねhappy02

投稿: たけこ | 2014年6月26日 (木) 20時56分

肉はいらん!(* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年6月26日 (木) 20時47分

おばさん、食事の誘い、完璧すぎる。
BOSS、なんで返事が、ステーキなんだよ

投稿: 中年ライダー | 2014年6月26日 (木) 20時44分

おばさんのほうが何枚も上手みたいですね~( ´艸`)プププ
そういうところを本能で察知してるから
BOSS及び腰なんじゃないかな~( ´艸`)プププ

投稿: みーしゃ | 2014年6月26日 (木) 20時33分

きゃ~~~sign01
オバサマ積極的~sign03
BOSS様、返答に
もう少しひねりがあっても良いのでは~( ´艸`)プププ
遊びなら気の利いた一言が欲しいわねぇ~bleah

投稿: kiki | 2014年6月26日 (木) 20時05分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

きゃぁ〜〜〜〜!
オバサマ やるねぇ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おとなの会話だ♡
ボス、、、姫ちゃんがココで書いてる事 知ってるんだー
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
オバサマ ボスがシングルでない事は知ってるんだよねー
ボスは手に入りそうになったら、、、冷めちゃうタイプ? とか、、、?
ボスは「自分に都合のイイ女」が欲しいタイプなのね
で、ステーキは食べにいつ、行くのかしら〜smile


うずはいつも 1ℓ×5〜6本 瓶で買ってくる〜
日本では ¥3000以上するのに
アメリカでは$10しないんだも〜〜んsmile
メイプルシロップは飲み物です(笑)

投稿: うず | 2014年6月26日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56616644

この記事へのトラックバック一覧です: おばさん、めげずにBOSSにせまる…(・ω・)ノ:

« バッチリ見られてました…(^_^;) | トップページ | 獺祭嫁いで行きました! »