« もう…驚くほど手に入りません…(´・_・`) | トップページ | スーパー先生は、やっぱりスーパーなのである(・ω・)ノ »

2014年6月11日 (水)

BOSSがもう、うるさくて〜(。-_-。)

本日、午後あたりから…

うちのBOSS、ブツブツ、ブツブツ

ちゃちゃさんじゃないけど…

おめえは、蟹か!?cancer

もうねーー鰹のタタキが食べたいとか、皿鉢料理はいいよな〜とか、高知に行きたいとか…



もう、おばさんと行ってくれsign03って感じよ

今日突然食べたくなって、誘ったらいいわよ〜♡と気軽に付き合ってくれるガールフレンドが欲しいとか、勝手なこといいよる

姫乃が、◯◯ちゃん居るじゃないですか?

すぐ行きますと言うのは、若くてお金無い子、美味しいものに目が無い子が一番…と言うと

若い子は話が合わずに間がもたん

思い切って、姫乃のブログのお友達呼びますか?と聞くと

えーえーそれは…(。-_-。)

チャーリーズエンジェルみたいに、正体不明なとこがいいんだよ〜と

またまた、意味不明

ずーっと、ブツブツ言って帰って行きましたsweat02

ふんとに、ふんとにーー

只今、BOSS新たなガールフレンド募集中shine

一番高いコースでお腹一杯食べさせてくれるそうですleo

今日のおやつ



グリコのアイスクリーム

糖質50パーセントオフ

たったの80kcalpig

ラムレーズンです…

こういう、カロリー控えめのおやつってお値段が代わりに高いのが玉に瑕

それでも美味しかったわ〜note

今宵はこれから大雨の横浜地方

被害が出ませんよーに…think

|

« もう…驚くほど手に入りません…(´・_・`) | トップページ | スーパー先生は、やっぱりスーパーなのである(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!!
80kcalのデザート いいんじゃないshine
そうなのよねぇ カロリー控え目の商品って
まだまだお値段がねぇdown
これから二の腕を 元気に出す!?
季節がやってくるから
ぶっちゃんも頑張んなきゃ♪

投稿: ぶっちゃん | 2014年6月12日 (木) 16時09分

こんにちは♪
 
わは、お前は蟹か、に「笑」です ( ´艸`)プププ
確かに 蟹はブツブツ言ってるふうですわ cancer
 
カロリーの低いのを選ぶか
値段の安いのを選ぶか・・・う〜む。
カロリーに一票かな ( ̄▽ ̄)
 
BOSSさま、美味しいものに目はないし
多分、話題も一杯持ってます。
そして、何より「若くない」。
花mameは いかがです? ψ(`∇´)ψ
 

投稿: 花mame | 2014年6月12日 (木) 14時32分

我が地域はひどい雨にはなってないよrain
でもちょっと肌寒いかなwobbly
bossの悩みは天下泰平ねぇhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年6月12日 (木) 14時14分

おなかいっぱいじゃなくて良いから、美味しいもの食べたいです~bleahgood

投稿: ミッサリー | 2014年6月12日 (木) 12時24分

なんかボス、かわいいな~。delicious
ってか、男っていいねぇ。
勝手なことばっか言っちゃってsign01
アタシも次生まれ変わるなら
ボスみたいに仕事バリバリして
遊びもバリバリする人になろ~。smile

アイスの季節がやってきましたね~。pig

投稿: くらふぇ | 2014年6月12日 (木) 11時57分

こっちも大雨だよ。
ゴーゴー音立てて降ってる。
縫い物しようと思ったけど、眠いから寝る。
新しいガールフレンド!
けしからん。
近かったら私でも良いけどね( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2014年6月12日 (木) 07時44分

BOSSさま、新しいガールフレンドを募集中ですか~
大阪のお姐さんが
私しかおらん!断言していまっせ~
意外にピッタリかも~( ´艸`)プププ

投稿: kiki | 2014年6月11日 (水) 23時11分

ボスの相手は私しかおらんじゃろ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
こうしてコメント入れてる時も ラインのメールがsweat02

投稿: 音姫 | 2014年6月11日 (水) 22時42分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ボス、またまた彼女募集中!?
立候補アリなの!?
ぜひぜひ!!smile
ウマウマなもの食べて、歌舞伎でも連れて行ってくれないかしら!
ダメ!?coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2014年6月11日 (水) 22時39分

あれ?
彼女らしきおばちゃんは?eye
そっちとは別にガールフレンドが欲しいってこと?
若い子は話が合わないって、自覚があるんだ。smile
ココログなら立候補する人いっぱいいそうなのにね。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2014年6月11日 (水) 22時38分

人材派遣会社に
頼んでみたらどうでしょう?
正体不明・・・だと思うけど ( ´艸`)プププ

投稿: 瑠璃 | 2014年6月11日 (水) 21時04分

こんばんわヽ(^o^)丿


BOSS・・・一体どうしたのでしょうか(・・?

ただいま、BOSSとお食事してくれる人募集中ですか(・・?

はぁ~い・はぁ~い(^o^)/

みぃきち、立候補したいデス(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

80㎉のアイスとは\(◎o◎)/!

そうそう、こういう女子が好きそう系って、容量は少なくて小さいのに、お値段はものすごい存在感があるんですよねぇ~><

投稿: みぃきち | 2014年6月11日 (水) 20時38分

80カロリーなら2個くらい
食ってまいそ~~~lovely
ボスもぶつぶつか~~~
ばってん、ボスのぶつぶつは内容がかわゆいばなた~~~+思考やもん
うちの母上は、えんえんマイナス思考bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月11日 (水) 19時53分

80キロカロリー 消費するには

 15分の階段昇降とあるが (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年6月11日 (水) 19時30分

薄着の季節、お肉が目立ってしょうがないsweat02
いかん!本格的にダイエットに乗り出さなければいかん!
(@Д@;ブツブツブツブツ…゛cancer

投稿: みーしゃ | 2014年6月11日 (水) 19時11分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ボス、、、カニだ〜〜( ´艸`)プププ
今朝のちゃちゃさん うけたよね〜〜〜(^Д^)

うず、、、若かかにゃーだが いつも腹ペこお金無し
誘って欲しーわぁ〜〜(・∀・)ニヤニヤ

カロリー控えめ、コラーゲン入り、
とか 女子が好きそうな物って 小さくて高いよねー
うずは 小さいと×2で結果「同じ」とかなっちゃうかも
coldsweats01

投稿: うず | 2014年6月11日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56469403

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSがもう、うるさくて〜(。-_-。):

« もう…驚くほど手に入りません…(´・_・`) | トップページ | スーパー先生は、やっぱりスーパーなのである(・ω・)ノ »