« 塩卵結果発表〜!…とBOSSの恋バナ? | トップページ | バッチリ見られてました…(^_^;) »

2014年6月24日 (火)

ファイナルアンサー!小心者BOSS…(。-_-。)

おばさんに言い寄られたBOSS

皆さんの気になる答えは?

実は、うちのBOSS、大層な小心者かつ超自分かわゆし♡な人でして

なんと、おばさんにこうぬかした…

女の人は最初優しくても、後でワガママ、冷たくなるから結構です…



…どうよ?腰抜け??

おばさんは、この答えに口あんぐり無言think

でも、酩酊状態bottleだったので覚えてないかも?

BOSSは、誘えばNOと言わず、都合良く一緒にご飯食べたり遊んでくれる女人が欲しいのだ…(。-_-。)

どっちが遊ばれてるんだか

おばさんは、天涯孤独で寂しい人

うちのBOSSは妻に構われず子供にも構われず寂しい人(自分からも妻子に近寄らないけどね)

お互いぽっかり空いてる穴を埋めあってる?

美味しいね〜♬楽しいね〜♬と言っている

どっちもどっちだね…

うちのBOSSは、ある意味人助けをし…モテてると勘違いし…自分に陶酔しておりますcoldsweats01

ご期待に添えない答えで失礼致しましたm(_ _)m

話は変わって



週末作ったヤマモモジャム

ヤマモモこんな具合になってます!!



ベーグルにたっぷり塗って食べてみました!

甘酸っぱさがたまりませーんlovely

ふんと、美味しいheart04

これは、また見つけたら作りたいわ〜note



|

« 塩卵結果発表〜!…とBOSSの恋バナ? | トップページ | バッチリ見られてました…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pig花mameさん、珍しくコメ返♬
近くの人がそうなのかしら…
あははっ、近くの人…確かに姫乃も
かなり冷たい(^_^;)

つうか、被害者意識が強いのよ〜!!

投稿: 姫乃 | 2014年6月25日 (水) 18時09分

こんばんは♪
 
ありゃん、そう来ましたかぁ。
BOSSさまの お近くの女性がそうなのか
女性全般が そうなのか・・・う〜む。
 
それにしても ヤマモモジャム、
ベーグルオンだと なお美味しかったことでしょう。
 
総会遅刻ですか ( ´艸`)プププ
きっと姫乃さん どれだけ地味にしていても
目立つのですよ。
 
しかも しっかりコミュニケーションが取れてて 素敵な人間関係を築いてるのが
よくわかりまする。
 
担々麺屋の従業員も こうありたいですわね。

投稿: 花mame | 2014年6月25日 (水) 17時58分

pig姐さん、珍しくコメ返♬
姐さん、まあた、変なとこいじくったやろ…
コメ来てないでーー(^_^;)

投稿: 姫乃 | 2014年6月25日 (水) 17時40分

昨夜コメント書いたのに・・・??
あれ???

投稿: 音姫 | 2014年6月25日 (水) 16時50分

pigミッサリーさん、珍しくコメ返♪
もったいなーーい!?かあ・・・
どうなんでしょう
姫乃おばさんに会ったことないので、
なんとも評価しがたいです!(´,_ゝ`)プッ

pigくらふぇさん、珍しくコメ返♪
あかんたれ~~!
そなのよ!!
ちょっと笑えるでしょう・・・(^_^;)

まだまだ面白い発言あるからね
ご期待あれ\(^o^)/

投稿: 姫乃 | 2014年6月25日 (水) 13時42分

ボスの返答で吹き出しちゃった~delicious
アカンたれ~。smile
まぁ、正直な気持ちなんでしょうね。(笑)
おばさん、どう思ったんやろう~。
今後も気になるボスの恋バナ。heart04
目が離せません~。happy02

ヤマモモの実もキレイだけど、
ジャムの色もきれい~。ring

投稿: くらふぇ | 2014年6月25日 (水) 13時08分

結構ですって言っちゃったのね~catface
ちょっともったいないような気がしますbleah

投稿: ミッサリー | 2014年6月25日 (水) 12時23分

pig瑠璃さん、珍しくコメ返♬
BOSSとおばさんの付き合いは
まだまだ続く…と自信過剰なBOSSの発言

pigうずちゃん、珍しくコメ返♬
あはは
お出かけ中も答え気になった?
恋人といううかねえーーー
都合のいい女よ! 欲しいのは(。-_-。)

pigmarumiさん、珍しくコメ返♬
おーーー鋭い
そそ、BOSSへたれかもーーー(⌒▽⌒)

pigままちゃま、珍しくコメ返♬
なあ〜んだでしょうーーー
身勝手なのよ

ヤマモモともっちりベーグルは
最高の組み合わせだよshine

pigつぶあんさん、珍しくコメ返♬
そう来ました!
姫乃も、おばさんの気持ち聞いてみたい
隠れたぼsのアラ
いろいろ教えてあげるのにーーー(´,_ゝ`)プ

pigみぃきちちゃん、珍しくコメ返♬
二人とも寂しんぼうの似たもの同士
まだまだ続くでしょう…

クリームチーズいいね
やってみよう、きっと完璧なお味だわーーー♡


投稿: 姫乃 | 2014年6月25日 (水) 06時28分

こんばんわヽ(^o^)丿


BOSS…一緒に楽しく遊べる人がいいのねぇ~

でも、おばさまは…

この気持ちの違いは、これからの障害にはならないのだろうか(・・?


って言うか、おばさま酩酊状態でもそう言った部分はチャンと覚えてそうで怖いshock


ヤマモモのジャムとベーグル、メチャクチャ美味しそうheart04

みぃきちさらに、クリームチーズプラスして食べたぁ~~~い\(^o^)/

投稿: みぃきち | 2014年6月25日 (水) 00時34分

そうきたか~~!!happy02
まるっきり、自分の事しか考えてない発言。
そういう付き合いが助かるって思う相手ならいいけど…。
おばさん、どう思ったのかな~。
ジャム、キレイな色だね~lovely
プーさんママさんにいただいたラズベリージャムみたい。
カップケーキとか、お菓子に使いたいわ~heart04

投稿: つぶあん | 2014年6月24日 (火) 23時07分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
な~~んだ
お互いに都合よく遊べるお相手がイイのね
そのほうが面倒じゃなくてボスらしいかもcoldsweats01
ヤマモモジャム、イイ色だね~
甘酸っぱくて、ベーグルみたいな食べ応えのあるモチモチパンに合いそう!
クリームチーズも一緒に食べたい!happy02

投稿: びっくりまま | 2014年6月24日 (火) 22時38分

自分からスキスキビーム出していても、相手がその気になるとひく人いるよね・・・
もしかしてそのタイプなんじゃ・・・catface
 

ヤマモモジャム、おいしそうだねhappy01heart04

投稿: marumi | 2014年6月24日 (火) 22時25分

姫ちゃん こんばんこhappy01
今日は出かけてて
ボスの答えが 1日気になってたんだー(笑)
で、今帰って来て 一番に来たよーsmile

ボス、、、急に現実
恋人気分,が良いのねー  
オバサマと今後も今まで通り 付き合うのかな〜wink
ヤマモモジャム すんごくイイ色!!!
た〜っぷり塗って 美味しそーだ〜happy02

投稿: うず | 2014年6月24日 (火) 21時38分

BOSS、なかなか正直じゃないですかhappy02
酔いが醒めちゃいそうだけど ( ´艸`)プププ
この先も遊んでもらえるといいですね~

投稿: 瑠璃 | 2014年6月24日 (火) 20時58分

pigちゃちゃさん、珍しくコメ返♬
するどーーーい
おばさん、bossのジェントルマンなとこしか
見てないもんなあーーー(。-_-。)
アラ一杯あるんだけどねψ(`∇´)ψ

投稿: 姫乃 | 2014年6月24日 (火) 20時37分

ううむ、ボス的に、妻子と縁を切るつもりはなく、楽しくおばちゃまと火遊びしたいっちゅうことなりね~~
確かに、一緒に暮らしだすとお互いのあらも見えだすし、恋人状態のほうが幸せかもね~~smile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月24日 (火) 20時21分

pigkikiさん、珍しくコメ返♬
女人の心模様…なるへそね…(。-_-。)
おばさんねーーー睡眠導入剤も飲んでて
お酒の飲み方も半端ないらしい
あまりもて遊ぶと、BOSSバチ当たるよねsweat01

pig中年ライダーさん、珍しくコメ返♬
男心複雑?なのねーーー(≧∇≦)

pigぶっちゃん、珍しくコメ返♬
そうなんだよ♡
予想を超える美味しさ
ポリフェノール一杯らしいよshine


投稿: 姫乃 | 2014年6月24日 (火) 19時25分

『ヤマモモ♡ジャム』
めっちゃ美味しそう。。。
ベーグルとの相性 抜群だね
最後の2枚の写真を見ていたら
口の中が酸っぱくなってきたぁ(^_^;)

投稿: ぶっちゃん | 2014年6月24日 (火) 18時38分

BOSSが言った言葉、わかるな~~

投稿: 中年ライダー | 2014年6月24日 (火) 18時13分

あ~~~ぁ~bearing
酩酊してても泥酔してても覚えているのが
女人と言うものです・・・
将来、事件に巻き込まれぬことを
祈るのみgawk
ヤマモモのジャム、美味しそうnote

投稿: kiki | 2014年6月24日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56593736

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルアンサー!小心者BOSS…(。-_-。):

« 塩卵結果発表〜!…とBOSSの恋バナ? | トップページ | バッチリ見られてました…(^_^;) »