« 獺祭嫁いで行きました! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 骨粗鬆症20歳までが勝負…(。-_-。) »

2014年6月28日 (土)

トウモロコシ初収穫とBOSSネタ(≧∇≦)

今朝も6時に起きまして

小雨rain降る中、畑へGorun



こんなに収穫して来ましたbud

畑に居たのは、1時間ほど

今回の目玉はeye、これです!

今年初収穫のト・ウ・モ・ロ・コ・シshineshineshine



ちょっと早いかも〜と思ったら

なんと、先っぽまで実がパンパン

つやつや黄色いコーン粒、輝いてますsign03

でもなあ…

ふんとは、囓りたいけど歯が…sweat02

もったいないけど、コーンスープかなあ…(≧∇≦)

贅沢ですね〜♡

そして、早速とったナスとトマトで



そうめんスパ

これなら、姫乃の歯もoknote

味は、うめえーよーpig

さて、お待ちかねBOSSネタ

某ホテルでご飯を食べていたらしきおばさま

BOSSにコールphoneto

もち、お誘いですheart04

なんでも、その夜のおばさまは、オシャレ着でかすかな香水の香りもしたそうな…BOSS談

BOSSとおばさま、最上階のBARで夜景を見ながらお酒wine

マロンチックheart02

そこで、はたと姫乃、気づいた

BOSSお酒飲めないのよー肝臓壊して…sweat02

酒豪のおばさまと下戸のBOSS

なんか距離が縮まらないのはこのせいか?

そんで、その後

お酒を飲んで…BOSSのベンツ号で送って行ったrvcar

しかし…ここで

普通ならマンションまで送ればバイチャでしょ?

BOSS部屋まで送るの巻き

BOSSにしがみつくおばさまlovely

お、お、おーー送り狼かあ?

姫乃、テンションUPup

おばさま、もちのろん、言ったげな

猫に挨拶していく??

きゃーーheart04

なんて、シャレっけのある誘惑

でも、でも、BOSSは帰ると帰ったらしいthink

ふんとかなーー?

BOSSも一様男ですからねーーgawk

もしかして、肝心のところは姫乃に嘘ついてるかもーー?

皆様どう思われます?

62歳と60歳の二人だけが知っている…

真実はベールに包まれたままなのでしたpig




|

« 獺祭嫁いで行きました! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 骨粗鬆症20歳までが勝負…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一昔前の昼メロのような展開ですが・・・
BOSS様の性格から
判断すると・・・展開に流されず
頭の中で損得勘定をしっかりしてる~
と思うのはわらわだけ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まぁ、その~オバサンに点数つけて~
BOSS様にとって損か得かみたいなsign02
収穫したばかりのピチピチのお野菜の方が
私にとっては魅力的~~~good

投稿: kiki | 2014年6月28日 (土) 23時15分

とうもろこし、輝いてる~~shine
最近スーパーにも並び始めて
2回買ったけど、輝きが違う!!
絶対美味しいよそれは~lovely
BOSSってば…( ̄ー ̄)ニヤリ
据え膳食わぬはなんとやら…。
本当は食ったのかしら?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: つぶあん | 2014年6月28日 (土) 22時20分

去年もらったとうもろこしの味思い出したhappy02
めっちゃ美味しかったもんね~~heart04
たくさん出来るといいな ( ̄ー ̄)ニヤリ

ボスとおばさま (・∀・)ニヤニヤ
事実はいかに・・・

投稿: 音姫 | 2014年6月28日 (土) 22時09分

なんて立派なトウモロコシでしょうheart04
かじれないのが残念bearing
BOSSとおばさま・・・
話を聞かされて
いろいろ想像していると
仕事にならないsign02coldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2014年6月28日 (土) 19時18分

お~~初モロコシ
ガブリといけないのが、ホント残念ですな

おばさま、気合い入って来ましたな。

投稿: 中年ライダー | 2014年6月28日 (土) 17時50分

いっぱい収獲ヽ(´▽`)/
とうもろこしも粒がたっぷりで
とっても美味しそう~


ボス、これからどうなっていくのでしょう?
いや、どうなりたいのかな?
これからの展開が楽しみです
(嘘、ついてるかもよ~)

投稿: まち | 2014年6月28日 (土) 17時20分

すごーい!とうもろこし、パンパンつやつやshineしてますね~happy01
コーンのかき揚げって美味しいんですよね…
食べたくなっちゃいましたdelicious

おばさま、しびれを切らしたのか…すごい誘い方ですね~coldsweats01
多分、本当に帰ったからこそ
部屋まで送ったことまで話せるんでしょうね~
何かあったら、そこまでしゃべらないかもぉthink
ボスはおばさまと何を楽しんでるんでしょうね~??

投稿: たけこ | 2014年6月28日 (土) 16時18分

姫ちゃま、こんち~happy01
収穫お疲れちゃま!
トウモロコシ、先っちょまで!
新鮮だからツヤがいいね
ボスネタ。。wink
きっと、ボスのことだから、本当に帰ったんじゃない?
そんな気がするなぁ~coldsweats01
ボスの肌ツヤを確認すべし!!smile

投稿: びっくりまま | 2014年6月28日 (土) 14時21分

男は結局、若い女が好きだからな……
ボス、尻尾巻いて帰ってきたに1票punch

てか、還暦で男を誘惑しようとたくらむ
おばさまにも、1票いれてあげたいhappy02
ちゅうか、ふたりの恋の行方は~~
やっぱ、愛の流刑地??
どろどろ沼が待ってるかもね~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月28日 (土) 14時07分

うほほ〜い♪
素晴らしい収穫!!
 
新鮮な お野菜ですもん、
パスタも めちゃめちゃ美味しそう heart
コーンのツヤツヤ具合と言ったら
味まで わかりそうなくらいですよ。
 
BOSSさま、
そんな 粋な誘われ方をしてねぇ・・・。
まぁ、こちらも 触れぬが粋と言うものでしょうか ( ̄▽ ̄)

投稿: 花mame | 2014年6月28日 (土) 13時57分

こんにちわヽ(^o^)丿

rainの中、畑仕事ご苦労様でしたm(__)m


新鮮なお野菜がイッパイnote

ナスなんってピカピカ輝いているshine

トウモコロシ、全然早くないですよぉー
先っぽまで、まん丸パンパンの実がギッシリsign03

確かに直ぐにでもかぶりつきたくなるようなトウモロコシ…

歯が…ホント残念down


でも、コーンスープも良いねgood
キット、トウモロコシの甘みが沢山の美味しいお料理に変身するんだろうなぁ~

そうめんスパも、あっさりで美味しそうheart04


採りたて新鮮なお野菜達は、そのままでも美味しいから、お料理に変身させたらより一層美味しくなるねsmile

BOSS…お酒ダメなのですねsign02

おばさま…メールを見た感じでは『大人の言葉遊び』を楽しんでいるのかと思ってたけど…

オサレして香水…完全にBOSSを落としにかかってるsign02


しかも、しがみつき「猫に挨拶していく」っと誘い文句までsweat01


裏を返せば…『送り狼OKよ』っと言うお誘い!?


確かに…真実は2人のみ知るsign03だね

投稿: みぃきち | 2014年6月28日 (土) 13時00分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

畑、1時間くらいで この量!!
すごーい!! とうもろこし。ツヤ&ツヤshine
新鮮なのを がぶっと,いきたい所 残念だったねー
でも&でも コーンスープ絶対 美味しいねhappy02

そうめんスパ これ、イイね&イイね
うず、お昼まだなんだ 食べたーーーい!!

eyeearボス&オバサマ
うーーーん これは。。。これは!!
肝心な所は サスガに姫ちゃんにも内緒かなー
2人のみぞ知る シークレット♡
ボスも男だしねーheart04ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャhappy02

投稿: うず | 2014年6月28日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56632336

この記事へのトラックバック一覧です: トウモロコシ初収穫とBOSSネタ(≧∇≦):

« 獺祭嫁いで行きました! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 骨粗鬆症20歳までが勝負…(。-_-。) »