« 姫乃の週末クッキ〜ング: よーいドンでクッキングの巻 | トップページ | もう…驚くほど手に入りません…(´・_・`) »

2014年6月 9日 (月)

ミニーちゃん並みのフリフリです!(´・_・`)

フリフリブラウス早速着てみた!

赤い水玉模様…と呟いたら

ちゃちゃさんが、ミニーちゃんやんけ〜♬…と



確かにそうかも知れぬcoldsweats01

ミニーちゃんは真っ赤な大きい水玉



姫乃は赤い小さな水玉

赤いフリフリブラウスですsign03

このフリフリは襟ぐりまで続いてますup

赤い色って交渉ごとなんかにいいのよね!

戦闘意欲を増すらしいhappy02

プレゼンする時なんかもね

自分の気持ちを高める色なんだろうね

さて、本日のおまけのランチ

ふんとは、お客さんと豪華ランチのはずだったけど

人身事故で電車が止まりリスケ

ついてないなあ(。-_-。)



結果いつも行く、おでんやさんとなりました…

夏のおでんもいいかも〜〜delicious





|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: よーいドンでクッキングの巻 | トップページ | もう…驚くほど手に入りません…(´・_・`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
赤いフリフリでも、すっごく上品!
姫乃さんって ホントオシャレですねん 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
赤は交渉事に良い!
よし!覚えておきます!

投稿: 花mame | 2014年6月10日 (火) 11時47分

こんばんわヽ(^o^)丿

ミニーちゃんが出てきたから、大きな水玉の赤いシャツを想像してしまいました( ´艸`)プププ

フリフリだけど、落ち着いた綺麗な赤い色だから凄く素敵heart04


おでん屋さん・・・美味しそうだわぁ~(゚▽゚*)

投稿: みぃきち | 2014年6月 9日 (月) 23時43分

黒いスカートに赤い水玉…
確かにミニーちゃん。( ´艸`)プププ
でも落ち着いた赤だし、
プレゼンにはぴったりだねgood
出来る女、って感じだわ。shine
おでんの大根が食べたい~delicious

投稿: つぶあん | 2014年6月 9日 (月) 23時08分

夏は冷やしおでんnote
うちも 今夜 冷やしおでんを出したconfident

赤い水玉…想像したわ(´,_ゝ`)プッ
勝負服やな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2014年6月 9日 (月) 22時35分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
わぁ~~
かっわいい~~
例のフリフリブラウスlovely
落ち着いた色でいい感じだね~
姫ちゃま、セクシィすぎだ!
こりゃ、大正解のブラウスだねlovely

投稿: びっくりまま | 2014年6月 9日 (月) 22時29分

姫乃っち こんちゃ~

赤といっても落ち着いた色合いだから
ぜんぜんOkなりよ~♡
ふりふりレースがお洒落!かわいいというより
エレガントだよ♪いい。いい!

水玉のリボンのブラウスを
年配の知り合いにプレゼントするつもり~
いくつになっても、水玉とリボン、フリフリは
乙女心をくすぐるアイテムなのですconfident

投稿: みぽりん | 2014年6月 9日 (月) 22時28分

姫ちゃん こんばんこhappy01

イイじゃん&イイじゃんnote
姫ちゃん 赤 似会う〜〜good
足組んでる姿 カッチョエエ〜〜

投稿: うず | 2014年6月 9日 (月) 22時09分

素敵なフリフリですheart04
気分も高まりますね!
夏のおでんもいいなぁ。
今週はどこかでおでんを作ろうかな・・・

投稿: 瑠璃 | 2014年6月 9日 (月) 18時55分

鼻血出したら
 貧血起こすべや (#`Д´)

投稿: カブ | 2014年6月 9日 (月) 17時56分

私もフリル大好き~~(≧m≦)
やけん 若い子のブリブリの服とか 目がキラキラするぅ~
ま~さすがに着れんので~
びーシャに着せて可愛い~~(≧∇≦)heart04ってので 満足してるです~note

投稿: みーしゃ | 2014年6月 9日 (月) 17時51分

ほんとに、ふりふりや~~heart04
かわゆいじゃ~~んvirgo
しかも、おみ足が~~~foot
ミニスカ??
赤で戦闘意欲燃やしつつ、美脚で悩殺け~~~
カブちゃんなら、鼻血だすばなた~~~wink
わたいなんざ、しゃがむことが多いけん、
スカートやら久しくはいてねえど~~~coldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月 9日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56450693

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーちゃん並みのフリフリです!(´・_・`):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: よーいドンでクッキングの巻 | トップページ | もう…驚くほど手に入りません…(´・_・`) »