« 知らぬ間に、いでででで…(^_^;) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: この時期になりました! »

2014年6月 7日 (土)

雨のお陰でまったり過ごしておりやんす…(´・_・`)

昨日の夕刻あたりから

すんごい雨の横浜地方…

本日ちょいとお出掛けしましたならば、

横浜線が雨のため徐行運転とな!(=゚ω゚)ノ

もう少し適度に降って欲しいんだけどね

お陰様で、山にも行けず

畑にも行けず

お家でまったり

お掃除して…洗濯機2度回し…クリーニングを出して…買い出しに行き…

こんな、普通の時間を過ごしておりやんす



お昼は、この間福岡半日トンボ帰りで買って来た

長浜とんこつラーメンnoodle

これが、意外や美味かった!

とんこつと言えば紅生姜



たっぷりのせて、冷蔵庫にあるもの入れて

いただきまーすpig

今日みたいに寒い日はやっぱり、温かい麺だよね!

久々、とんこつ食べたけど

うめーーなーー♬

腹もこなれたところで

ちょいとジムで汗流して参ります…sweat01

明日はせめて、曇って欲しいわ〜think

|

« 知らぬ間に、いでででで…(^_^;) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: この時期になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気温急降下で、温かいものがほしくなる週末でしたconfident
アタシの胃痛は、冷えたせいもあるのかなぁ。
ラーメン見たら、食べたくなっちゃいましたhappy01

投稿: 瑠璃 | 2014年6月 8日 (日) 17時15分

こんばんわヽ(^o^)丿

雨・・・ホントに凄かったですよねぇ~><

バケツをひっくり返したと言うか・・・台風のような雨rain

あまりの雨に夜中目が覚めちゃいましたwobbly


今日のように肌寒い日は、ラーメンnoodleのような温かい食べ物が恋しくなりますねheart04

インスタントなのに・・・みぃきちがこの前お店で食べたラーメンよりも、数100倍美味しそうだぁーーー( ´艸`)プププ

投稿: みぃきち | 2014年6月 7日 (土) 21時19分

味噌の次に 好きなのが
 トンコツなのよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: カブ | 2014年6月 7日 (土) 18時44分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ハンパないrain雨降りだよねーsad
朝から雨で肌寒いbearing
とんこつ には
そ&そ紅ショウガscissors
美味しそうだ〜〜〜happy02
実はね 今日、この後 九州じゃんがら
食べに 日本橋、行ってくるーcardash

投稿: うず | 2014年6月 7日 (土) 18時26分

こっちは、梅雨なのに雨、あんまり降らないけど、涼しいという(^.^)
なんか、疲れてるみたいで、3時間も昼寝してもうた~~(^_^;)
全くもって、何やってんだか((+_+))
とんこつラーメン、久しく食べてないけど、
食べたくなった~~noodle

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月 7日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56431394

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のお陰でまったり過ごしておりやんす…(´・_・`):

« 知らぬ間に、いでででで…(^_^;) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: この時期になりました! »