« 梅酒飲む前にビール飲んだ! | トップページ | 雨のお陰でまったり過ごしておりやんす…(´・_・`) »

2014年6月 6日 (金)

知らぬ間に、いでででで…(^_^;)

東京地方、雨がザーザー降ってますrain



窓から見る景色が…流れてるwave

実は、姫乃明日山登りの予定でしたが…

秩父にある両神山です!



中止downdowndown

雨の中の山歩き、つまんないからね…

疲れるだけだし…

梅雨明けごろに、八ヶ岳へ行くつもりfuji

お陰でふんと、予定くるっちゃったぜーー!

今週末は、だからのんびり〜〜♬

やること特になし!

食っては寝×◯回の予定pig

話変わって、今朝気付いたeye



青たん

ストッキング履いてるから少し色薄まってるけど

どこから見ても青たんとわかる

ひざの横

一体、いつどうやってできたのか

身に覚えなし

でも、押さえると…いでででで…(^_^;)

ぼーっとして、何かにぶつけたんだわね、きっと

昔は寝てるうちに作ってたもんな

あ〜格好悪いわthink

|

« 梅酒飲む前にビール飲んだ! | トップページ | 雨のお陰でまったり過ごしておりやんす…(´・_・`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青たん、よくありますね。
同じく、なんでできたのか記憶ナシ。
ぶつけたからできてるんだろうけどね。
年くうと、痛みも感じないかね・・・まさかねcoldsweats01
お天気悪いときは、自粛するに限りますね。
まったりしましょう。

投稿: 瑠璃 | 2014年6月 8日 (日) 17時13分

八ヶ岳?
小淵沢から?
このあたりから?

石川に行っていない時で時間が合えばお顔拝見出来るかも?
(^◇^)梅酒ドウダッタ?

投稿: MOCHA | 2014年6月 7日 (土) 21時43分

酔っていた・・・それとも・・・coldsweats01
結構大きな青たんだもんねwobbly
早くなおると良いねrock

投稿: 里山のプーさん | 2014年6月 7日 (土) 09時43分

今朝のニュースで見たけど、東京の雨すごい事になってるね。畑は大丈夫かな?

投稿: のらデジ | 2014年6月 7日 (土) 06時02分

こんばんわヽ(^o^)丿

山のぼりの計画を立ててたのですかsign02

さすがに、この大雨の中での決行は危険ですよね><

この大雨色々な地域に警報が出てるみたいだし・・・think


アザsign03 こんなに真っ青だと、ぶつけてキット間もないですよねsign02

全然記憶にないのですか(・・?

ぶつけた時かなり痛かったと思うのですが・・・


っと言いつつ、自分もアザ作った時に・・・

『一体いつぶつけた? こんだけ青かったらかなり痛かったはずなのに・・・ 記憶がない( ̄○ ̄;)!』

って、毎回思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


でも、お大事にしてくださいm(__)m

投稿: みぃきち | 2014年6月 7日 (土) 02時05分

青たんなんて 日常茶飯事( ̄▽ ̄)
ちょっと打っただけでも 内出血するお年頃(´,_ゝ`)プッ
でも 痛そうやな。。。
酔っ払ってどこかで打ったんけ~?(。・w・。 )

雨のあとのきゅうりは一気に大きくなるから のんびりしてんと畑にGOrun 
私も明日は 芝刈りに~~golf
雨かな><

投稿: 音姫 | 2014年6月 6日 (金) 23時37分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
すっごい雨だよね。。
この雨じゃ、山登りは危険
止めるのが正解だね
それにしても、見事な青タンcoldsweats01
青タンかぁ~
静岡ではアザって呼んでた
茨城の友達は青ジミって言ってたなぁ~confident

投稿: びっくりまま | 2014年6月 6日 (金) 23時29分

青あざ、、、青たん、、青血、黒にえともいう?

私も、知らないうちに色んな所に出来てます。
気が付いたら、あちこちに(^^;;
気が付くまで、全然痛くないのに、
分かった瞬間痛くなるのは、なぜだろ。。。

それにしても、雨よく降るね。
そんな休日は、酒飲んで寝るに限る(笑)

投稿: みぽりん | 2014年6月 6日 (金) 23時05分

この雨じゃ危険だよね。danger
明日はのんびり休むほうがいいね~spa
そういえば夫、夏休みに有給消化がてら
1週間近くかけて山登りする予定。coldsweats01
大丈夫なのか?sweat01
本当は息子と行くつもりだったけど、学校行事があって、結局一人で。
青タン、よくあるわ~。
記憶にないのよね。gawk

投稿: つぶあん | 2014年6月 6日 (金) 22時18分

東京でも 青たんって言うんだ~!
青たん 全国で通じるっちゃか~(゚m゚*)

投稿: みーしゃ | 2014年6月 6日 (金) 20時35分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

降ってるよ&降ってるよー
rainスンゴイザーザー降りdown
梅雨だからしゃーないけど、、、
明日、残念だったねsad
雨の中の登山はツマラナイだけではなく
危ない!危険だしね
また,次回good

アオタン。。。いだだだだーーwobbly
姫ちゃんのキレーな アンヨが台無しだー
早く治りますよーにconfident

投稿: うず | 2014年6月 6日 (金) 19時42分

八ヶ岳か~
梅雨明けは綺麗だろうな~

青たん=黒ね=青あざ
身に覚えが無い・・・

あはは
週末はpigpigになるの?

投稿: 中年ライダー | 2014年6月 6日 (金) 19時39分

梅雨に入っちゃいましたものね。
山だと何があるかわからないし・・・。
梅雨明けに八ヶ岳、きっと お写真のような
素晴らしい景色が見られますね♪
 
青たん。
花mameも今、2カ所あるんですが
どこで ぶつけたものやら???
1カ所は 何となく ぶつけた記憶はあるものの
はっきりした記憶なし。
 
ヤバいなぁ・・・ (;;;´Д`)ゝ

投稿: 花mame | 2014年6月 6日 (金) 18時44分

あ~~
わたいも、しょっちゅうどっかに
青たん、作ってる~~(・。・;
目が悪いけん、距離感がおかしいちゃろうかbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月 6日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56423439

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間に、いでででで…(^_^;):

« 梅酒飲む前にビール飲んだ! | トップページ | 雨のお陰でまったり過ごしておりやんす…(´・_・`) »