« 内祝いいただきました!めでたい高齢出産(^ω^) | トップページ | とうもろこし…復活しました!! »

2014年6月14日 (土)

昨晩は、水炊きごちになりましたが…(。-_-。)

昨晩は目黒川沿いにある

水炊きやさん、【しみず】さんに出没しました!

ここ、桜の季節はそりゃーー素敵よ〜♬

満開の桜観ながら、鍋つつけるのcherryblossom

そんなお店でごちになったわけですが…

姫乃、悲しい(T ^ T) ことに、ぜーんぶ食えぬ

ふんとに鶏づくしで

盛り合わせも、6種類ぐらいにの部位が出て…(写真ありませーん)

砂肝…噛めないのでパスsweat02

鶏皮…噛めないのでパスsweat02





こんな調子で、食べたのは胸肉のタタキ2枚

悲しくなりあとは破れかぶれ



後は、こんなのも一枚ですが、しっかり食いpig

水炊きも、しっかり食いpigpig



最後に、水炊きの出汁で作られた卵丼もしっかり食いpigpigpig

いつも通り…

満腹になったのでしたcoldsweats01

アルコールだけは、ビール1杯で我慢

血流良くなって痛みが増すと最悪だからね

T常務、ごっさんでしたup

この会、クォーターに1回開催されることになりやした…

ラッキーscissors

次までに、歯、治そ!!happy02

|

« 内祝いいただきました!めでたい高齢出産(^ω^) | トップページ | とうもろこし…復活しました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわヽ(^o^)丿

歯・・・やっぱりっと言うか、全然本調子じゃないのですねweep

次の回までに、歯治ってると良いですね


美味しいモノを目の前にして、食べれないのは本当にツライ><


卵丼、卵の火の通り加減が最高happy02good

投稿: みぃきち | 2014年6月16日 (月) 01時40分

砂肝、鶏皮…
無念~~~bearingsweat01
でも玉子丼がめっちゃふわふわで美味しそう~lovely
今日は玉子丼にしようか…。chick

投稿: つぶあん | 2014年6月14日 (土) 18時46分

beer 1杯で我慢できる姫ちゃんは偉いsign03
水炊き屋さん…〆は雑炊じゃないの??
卵丼も旨そうやけどchick

今日は寝る予定が・・・
お兄ちゃんの部屋の掃除で半日潰れたsweat02

投稿: 音姫 | 2014年6月14日 (土) 17時41分

やっぱり、歯、しっかり直した方が
良いみたいですな。

固い物噛まないと、噛む力も落ちる 
みたいですから。

投稿: 中年ライダー | 2014年6月14日 (土) 12時48分

歯・・・痛いとホント、何も食べられませんね~bearing
たった二日間くらい食べる量が減るだけで、体重が激減した記憶もあるしcoldsweats01
早く、治療しに行きましょう~good

投稿: ミッサリー | 2014年6月14日 (土) 12時22分

美味しい食べ物も歯が痛ければ美味しさ半減よねwobbly
早くなおると良いねぇrock

投稿: 里山のプーさん | 2014年6月14日 (土) 11時14分

姫ちゃま、おはよhappy01
やっぱり、美味しい鶏肉こそ弾力があって。。
歯には厳しい。。
せっかく美味しいモノが目の前にあるのに。。restaurant
せっかく美味しいお酒があるのに。。
残念
でも、その雑炊美味しそうheart01
それなら歯にもおなかにも優しそう
次回の開催日までには、しっかり歯も治しておかなくちゃねsmile

投稿: びっくりまま | 2014年6月14日 (土) 10時33分

うぬぬぬぬ
ご馳走を前に歯の調子が悪いってふんとに
腹立つよね~~~
わたいの目の前にはご馳走は並ばないけどもさ、やっぱ歯の調子、いまいち~~
正月から、ずっと、歯に悩まされてる気がする~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月14日 (土) 10時27分

姫ちゃん おっはーhappy01

あ〜れ〜 残念bearing
目の前に美味しい物があるのに 食べられないdown
次の会までに 歯 治せ〜〜〜!!!
治ると良いね

〆のとろぉ〜〜〜り卵の雑炊がおいしそぉ〜〜happy02

投稿: うず | 2014年6月14日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56492523

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は、水炊きごちになりましたが…(。-_-。):

« 内祝いいただきました!めでたい高齢出産(^ω^) | トップページ | とうもろこし…復活しました!! »