« ぐわわわわーん!(T ^ T) | トップページ | 昨晩は、しろうで会食!なんとか食べた( ̄▽ ̄) »

2014年6月17日 (火)

あんがとう!デセール-デュ-プリムのアイス♬

土曜日の夜

ピンポーン♬

クロcat のお兄さん!

送り主は、会社のアシスタントさんです♡

いつもお世話になってます…でも、姫乃がいただきました…happy02



中身はeye

アイスクリームpenguin

それも、とってもヘルシーなアイス

姫乃の歯や減量のことを考えてくれたみたいで、なんとも有り難や〜♬



デセール-デュ-プリムのアイスの特徴は、

卵や乳製品、白砂糖、豆類を一切不使用、アレルギーの方も安心のスイーツ

で、どうやって作るんだ…?

48度以上の熱を加えてないので、ミネラルや酵素が生きたままshine

そして、オーガニック食材を使い、健康に加え美味しさを追求

なんか、凄くない??

食べるの楽しみnote

アイスなら、歯の悪い今でも食べれるし

ふんとに、ふんとに有難うpig

一個ぽっち、500円だぴょーんshineshineshine

そして、姫乃の歯グッズ



この歯磨き粉も、高いのよね…

しかし、今の状態考えたら何でもありだわ!!

今週、大学病院に行くつもりです。

決心しました( ̄^ ̄)ゞ

皆様の励ましのお陰です!m(_ _)m

|

« ぐわわわわーん!(T ^ T) | トップページ | 昨晩は、しろうで会食!なんとか食べた( ̄▽ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~、卵、乳製品、砂糖を使用してないオーガニックなアイス。。。
とてもそそられますね。
大学病院ですかsweat01
でも自分の健康には代えられませんもんね。
なあなあにせずちゃんと行動に移すところがえらいです!
お大事に。。。☆

投稿: uki | 2014年6月17日 (火) 23時22分

1個500円sign02
それは豪華だshine
歯は大事にしないといけませんね・・・
私もしばらく歯医者に行ってない。
そろそろ検診にいかないとthink

投稿: 瑠璃 | 2014年6月17日 (火) 22時26分

姫様の歯、大変なことになってたんですね^^;
今年の初めに娘も姫様と同じような症状で大変だったのですが
いつも行ってる歯科はお正月休みで、仕方なしに年中無休の歯科にかけこみました。
歯肉切開して抗生剤服用しましたよ。
それからは年中無休の歯科に変えましたが
今の所、歯の調子は良いみたい。
次の予約までの間に痛かったり心配だったりしたら
間に診察を入れてもらい治療してもらった方がいいかも。
そして、病院を変えるのもいいかもですね。
早く良くなって、美味しいものが沢山食べられるようになりますように。
お大事にしてくださいませ~(^^)


投稿: toranosuke | 2014年6月17日 (火) 20時16分

こんばんは。
 
あらららら・・・
そんなに歯の状態がよくないのですね。
大学病院かぁ。
早く治るといいなぁ。
今は 美味しいものも美味しく味わえないんじゃないかと心配です ( ´・ω・`)
 
アイス。
こんなアイスが あるのですね。
冷たいものだし 健康にも良さそうだから
いいですねえ☆

投稿: 花mame | 2014年6月17日 (火) 18時46分

そっかぁ...
大学病院に行くのを
ついに決心したのね
ウン、その選択で良かったよ!
早く 姫乃ちゃんの歯が
良くなりますよ~に

※このコメントの 
ぶっちゃんの名前の部分から 
最新記事へ
リンクできるようにしましたぁ(*´▽`*)

投稿: ぶっちゃん | 2014年6月17日 (火) 16時44分

じぇじぇ~~1個、500円happy02
でも、食べてみたいよね~~(*^。^*)
うちなんか、ハゲのアイス、3割引きにならないと買ってこないという(^_^;)

ほんと、もっと、歯を大事にしとくんだったとこの年になって後悔するばかりなり。
この調子で、歯の根っこで膿が出て、炎症抑える薬飲んでを繰り返すのかとおもうと、めちゃ憂鬱bearing
ときどき、ペンチで引っこ抜きたくなるbomb

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年6月17日 (火) 15時55分

姫ちゃま、こんち~heart04
ナイスアイス
美味しそう
それにしても、高級だねぇ~
大学病院ね!hospital
とにかく、その膿をどうにかしないと治療も進まないからね
行ってらっしゃいhappy02

投稿: びっくりまま | 2014年6月17日 (火) 15時37分

歯医者 変えてみるんか。。。
私も変えようかなcatface
近くて便利いいんだけどね><

アイスeye  高級アイスやんhappy02
ガリガリくん 何本買えるやろ ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2014年6月17日 (火) 15時16分

歯医者通い辛いですよね~(>_<)
姫乃さんガンバ~~~rock

投稿: みーしゃ | 2014年6月17日 (火) 15時15分

こんにちわヽ(^o^)丿


素敵な贈り物present

相手の事を思って、素敵なプレゼントを送れるアシスタントさんがこれまた素敵shine


アレルギーの人でも食べられるアイス・・・ホント一体どうやって作ってるのかしら(・・?


歯・・・大学病院でキチンと診てもらった貰った方がいいかもしれないですね・・・


早く、美味しいモノが沢山食べれるようになると良いですねhappy01sign03

投稿: みぃきち | 2014年6月17日 (火) 14時29分

アシスタントさん、素敵heart04
送り相手にピッタリの贈り物できる人って
素敵だよね。confident
これも姫乃さんの人徳よ。

歯ってけっこう怖いんやね。sweat02
そそ、一度診てもらった方がいいよ。
それで良くなることを祈ってます。clover

投稿: くらふぇ | 2014年6月17日 (火) 13時28分

歯は命ですよ~
お金には変えられません。
歯を健康に保つことが
老後の健康に役立つようです。

投稿: kiki | 2014年6月17日 (火) 13時12分

優しい心遣いがうれしいね~。confident
歯だけじゃなく、体にも優しいアイスなのね。
味が気になるところ…。( ´艸`)プププ
大学病院行くんだね。
でも鬱々してるより、大きいとこでしっかり治したほうがいいもんね。
早く美味しいものが食べられるようになるといいね。wink

投稿: つぶあん | 2014年6月17日 (火) 13時06分

セカンドオピニオンの決心したんですねgood
早く良くなりますようにthink

投稿: ミッサリー | 2014年6月17日 (火) 12時23分

ガリガリ君は (。・w・。 )食べれるの?

投稿: カブ | 2014年6月17日 (火) 10時38分

姫ちゃん おっはーhappy01

アイスなら歯が痛くても食べられるね
冷たいのは大丈夫なのかな?

歯。。。次の治療までの間が長いよねー
一度、大学病院行って診てもらった方が良いかもね
早く 良くなりますよーに
お大事にね

うずんトコも、旦那ちゃん 歯周病予防とかで
「歯」に関しては かーなり お金かけてるmoneybag
歯磨き粉も高いよねsweat01
1本 ¥2000近くしてるも使ってるよ
その他にも 液体とかなんとか使ってる

投稿: うず | 2014年6月17日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56520562

この記事へのトラックバック一覧です: あんがとう!デセール-デュ-プリムのアイス♬:

« ぐわわわわーん!(T ^ T) | トップページ | 昨晩は、しろうで会食!なんとか食べた( ̄▽ ̄) »