« やっと終わった…BOSSの奢りで焼肉です | トップページ | 遂にこの時期が来ました!!Qちゃん♬ »

2014年5月30日 (金)

焼肉…若者のエキス吸ってまーす!

今日も忙しかったわ〜(・ω・)ノ

いつもより、1時間早く出社し…

朝からPCとにらめっこ

提出時間が決まって居たので、ランチも返上の作業

なんとか間に合って

そのあと、いつもの月末処理

もーぐったりだよ

19時からお客さんと一緒に焼肉へ

と言ってもお客さん二人は20代

しっかり若者のエキス吸い取りました?

さすが、20代の男の子は、食いっぷりが違う

ご飯大盛り片手に、焼肉をばくばく

見てる方が、気持ち良くなります



とにかく、肉、肉、肉



どんだけ食ったのかは、BOSSのみぞ知る…sweat01

ま、ぼぼ姫乃の息子と言ってもおかしくない年齢相手ですから

世代の違い感じましたけどね…

最後は、やはり冷麺で締めました!



おまけに、デザート



メロンシャーベットnote

楽しかったわよ

若い世代観察shine

二人とも賢いし…

話も面白かったconfident

金持ってるBOSSに、次もスリスリしてたかるようにアドバイスしたわ

その時には

姫乃もメンバーに入れるようにと…

今週は忙し過ぎて

あっという間に過ぎてった

週末は、少しのんびり致しますsign03


|

« やっと終わった…BOSSの奢りで焼肉です | トップページ | 遂にこの時期が来ました!!Qちゃん♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお肉だheart04
そりゃ、ばくばくいきますね。
気持ちいい若者だったら
私も一緒に楽しみたいけど
そうでないトンデモくんもいるからなーthink
何が違うんだろね。

投稿: 瑠璃 | 2014年5月31日 (土) 13時27分

こんにちわヽ(^o^)丿


本当にt・本当にお疲れ様でしたm(__)m

若い子との会話って楽しいですよねsign03

みぃきちのバイト先も若い子が多いから、話してると、色々気付かされることもあるもんsign03


わぁ~lovely
お肉メチャクチャ美味しそうdelicious


〆はやっぱり冷麺ですよねぇ~(◎´∀`)ノ

連日、こうも暑いとさらに美味しさ倍増happy01sign03


今日は、ゆっくりお休みできるのかな(・・?

体・・・休めてくださいねm(__)m

投稿: みぃきち | 2014年5月31日 (土) 12時28分

数日前に焼肉たらふく食べたのに~
また食べたくなったぁぁ~dash
これはまだまだ若いって証拠かな~(*^m^)

投稿: みーしゃ | 2014年5月31日 (土) 11時05分

焼き肉食いたい(≧∇≦)
検査して血管詰まってなかったら 肉食うぞ~~(◎´∀`)ノ

病院へ行って来るrun

投稿: 音姫 | 2014年5月31日 (土) 08時43分

う~ぬ・・・
 塩の予定なのだが
がっつり 味噌が食べたくなった( ̄◆ ̄;)

投稿: カブ | 2014年5月31日 (土) 07時29分

若い子といると元気もらえるよね。
バイト先も今年も若い子がいるから楽しいよ。
昨日は一緒に仕事してたしね。
バイト先では事務仕事もあるらしい。
私がしたない~って言ったら
「社長がさせないでしょうね、だってのらデジさんは仕事がメチャ早いから、畑には必要な人材ですよ。今日もこの仕事終わっってしまった。俺たちだけだったら全然終わらないしね」だって。
みーしゃさんに以前「矢切の渡し」を口ずさんで適度に気を抜いて仕事してって言われたけど、無理だ。
昨日も気がついたら息切らして頑張ってた。
今日と明日は休みだけど、相変わらず多忙ですよ。
そうそう、本州は暑い日が続いてるみたいだね。
こっちは寒いよ。
まだ冬仕様の格好で仕事してるさ(*^-^)

投稿: のらデジ | 2014年5月31日 (土) 06時02分

食いっぷりがよくて賢いgood
若い子っていっても、「おい~!!」gawk
って思う子もいるからね。
常識知らずというか…
でも姫乃さんが褒めるなら、将来有望だろうな。

投稿: つぶあん | 2014年5月30日 (金) 23時57分

本当にお疲れ様でした。
 
若い男の子の食べっぷりは 気持ちがいいですよね。
焼き肉だと 生じゃないの?!てな程度で
どんどん網の上から消えて行く・・・ ( ´艸`)プププ
 
花mameも 先日、やたらと焼き肉が食べたくて
行って来ましたよ〜。
で、冷麺で締めて帰って来ました。
 
メロンシャーベットが メチャクチャ美味しそうです。
いかんいかん・・・もうすぐ夜中のお昼だ ( ̄▽ ̄)

投稿: 花mame | 2014年5月30日 (金) 23時40分

姫ちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ

おぉ〜〜!
期待通りの 美味しそうな おheartheart
若いっていいね〜
うーんにゃ 姫ちゃんの
元気&スーパーウーマンパワーも、負けてないよgood

今日は〆に冷麺(v^ー゜)ヤッタネ!!
焼き肉の食べた後に シャーベットって 
一段と 美味しいよねhappy02

投稿: うず | 2014年5月30日 (金) 23時32分

オツカレさんま~~~
若者のパワー吸い取って、ますます元気catface
明日はひさびさの福岡~~smile
老体に鞭打って、歩いてきますよ~~~run

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月30日 (金) 23時04分

(◎´∀`)ノ今週も お疲れしゃん。。。
今日はとっても暑かったねぇ
焼き肉&20代の男子かぁ パワー全開だね!
ぶっちゃんは 週末畑仕事かな♪
明日もあさっても
30℃予報なので こまめに水分補給して
頑張るわぁ
今年の夏は、、、いったいどうなる事やら


投稿: ぶっちゃん | 2014年5月30日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56359750

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉…若者のエキス吸ってまーす!:

« やっと終わった…BOSSの奢りで焼肉です | トップページ | 遂にこの時期が来ました!!Qちゃん♬ »