« 空中の緑園、ハイラインに行きました! | トップページ | これ最後です…やっぱりお気に入りの場所は、セントラルパーク♡ »

2014年5月13日 (火)

ブルックリンブリッジを渡る〜♬

ぬーよーくが舞台の映画やドラマで度々出てくるブルックリンブリッジ

これを歩いて渡るですよ〜♬



ブルックリンブリッジ、手は入っているものの作られた当時のまま

足元は木です…下は、ハドソン川…



橋からの眺めは最高で♡

マンハッタンが一望



自由の女神も〜小さいけど…見えます

わかるかな〜〜?

橋を渡ってたもとの公園から見上げる景色



だいたい渡るのに30分ぐらいかかります



こんな、メリーゴーランドもありました

しかし、この日はふんとにお天気良過ぎて

気温28度sweat01sweat01の夏日

これ見付けた時は迷わず突進



ブルックリンアイスクリームファクトリー

姫乃は、ビーチANDクリームをワンスクープ

これで、ワンスクープsign02

既に、かじって減ってるんですが、

日本で言うと1.5スクープぐらいありました…

なのにたった4ドル、お得感あり〜pig

ぺろりと平らげ…

お友達は、2クープ食べてました!pigpig

この後、フェリーに乗って一路マンハッタンへ

風が気持ちよかった〜♬

船から景色も格別〜♬

写真ありませーんcoldsweats01

そして、またまたむーじかる

時間ギリギリでシアターまだ走っちやいました…



最後は、レミゼラブルhappy02

楽しみです!!



会場の椅子も凝ってる

今回は、前から12番目、かなり舞台が目の前lovely



いやーーー今回も良かったわ

先に観た二つのむーじかるでは、セリフがかなり入って

しかあーし、レミゼラブル…ふとんどセリフなし…セリフが歌にーー

そして、出演者の歌の素晴らしいこと

オペラ並みの歌唱力

ずーーっと鳥肌立ちっぱなしchick

とにかく、これは観ていただきたい!!

これぞ、正統派むーじかるって感じでした…

終わった後は、

総立ちのブラボーコール

大満足heart02heart02heart02

I dreamed a dreamの音楽が渦巻く〜♬

フォンティーヌになった気分〜(≧∇≦)

むーじかる好きの方は、終わった後も出演者の追っかけで忙しい…



こんな感じで、シアター裏で待ち伏せ



ブルーのシャツ着た方、むーじかる俳優さんです

気さくに写真に応じたり、サインしてますよ!!

いやーーふんと、むーじかるって素晴らしい

また、益々はまったわhappy02










|

« 空中の緑園、ハイラインに行きました! | トップページ | これ最後です…やっぱりお気に入りの場所は、セントラルパーク♡ »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわヽ(^o^)丿


ブルックリンブリッジ・・・本当に映画やドラマで有名ですよねsign03

ハドソン川も・・・飛行機が緊急着陸してたり・・・sweat02

自由の女神分かります・分かりますsign03
みぃきち、お台場の自由の女神しか見たこと無いです・・・coldsweats01


ブルックリンブリッジって、歩いて渡るのに30分もかかる大きな橋なのですねsweat01
そんなに大きな橋だったのですね・・・

アイスクリームもアメリカサイズなのですね\(◎o◎)/!

でも、こんなにお天気がよくて気温が高いと、お店見つけたら絶対に引き寄せられちゃうかもsign02


レ・ビゼラブル・・・学校の『芸術鑑賞会』で見た記憶が・・・

でも、その時はミュージカルとか全然興味が無く、どんな内容だったか記憶にないcoldsweats01

今思うと、凄くもったいないことを・・・><

投稿: みぃきち | 2014年5月14日 (水) 14時58分

アイス、デカっsign03
でも美味しそうだ~。
今日はこっちも28度になるらしいし。sun
ミュージカル三昧、羨ましい~lovely
そういえば私が観たレ・ミゼラブルは、
今は亡き本田美奈子がコゼット(じゃないかな?)だったわ。
滝田栄のジャンバルジャン。
もうお帰りかな?
最高の旅だったね~heart04

投稿: つぶあん | 2014年5月14日 (水) 13時12分

おかえり~~~~note
かなりの強行軍だったみたいねcoldsweats01
でもむ~じかる・・・いいなぁheart01
今週は余り無理しないでねpaper

投稿: 里山のプーさん | 2014年5月14日 (水) 09時53分

おかえりなさいませ~~~note
ぬーよーくでむーじかる三昧note
憧れますわ~sign01
一度は行ってみたいぬーよーく
coldsweats01

投稿: kiki | 2014年5月13日 (火) 23時04分

姫ちゃん こんばんこhappy01

おかえり〜かな。。。?
楽しい時間はあっという間だねー
む〜じかる三昧 うらやましぃ〜〜〜happy02

そ&そ
ブルックリンブリッジ、、、小さなメリーゴーランド
遊園地って程じゃなかった〜

投稿: うず | 2014年5月13日 (火) 22時56分

だ~~~
わたいも、レミゼ、見たいずら~~~happy02
だって、これは日本語版を見てるけん、
たとえ英語であっても、ある程度
何を言ってるか、フィーリングで
理解できそうな気がするもの~~~
ああ、夢のような世界がぬ~よ~くには
広がってるだね~~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月13日 (火) 22時40分

もう家にたどりついた??
長旅 お疲れ(◎´∀`)ノ

今度 生まれ変わって来る時は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
む~じかる女優になる? ( ´艸`)プププ
私は姫ちゃんのような キャリアウーマンになるconfident
…なれたらいいけど きっと生まれ変わっても 飯炊きババァの気がする ( ̄▽ ̄)

明日は仕事?
ゆっくりおやすみ.。o○

投稿: 音姫 | 2014年5月13日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56167257

この記事へのトラックバック一覧です: ブルックリンブリッジを渡る〜♬:

« 空中の緑園、ハイラインに行きました! | トップページ | これ最後です…やっぱりお気に入りの場所は、セントラルパーク♡ »