« 未だ履けないパンツ…(。-_-。) | トップページ | これより飲み会です。 »

2014年5月21日 (水)

上には上が居るもんだ!

本日、お客さんとランチしておりました…

話題は、5月、6月は役員人事の発表時期なので自然とそちらに

やはり、人事となるといろいろと裏事情があるわけでして

ドラマチックだったりするのです!

皆様の旦那さんも大変なのよ〜多かれ少なかれthink

仕事に加えて、人間関係、政治力…

いろんな要素が絡んできますsweat02

その中でお父さん達は頑張っているrock

それは、さておき

姫乃がぬーよーくに言った話をしましたら

なんと、上には上が

そのお客さんのご両親が、たった今、ぬーよーくをご旅行中で

その目的がむーじかる♬

むーじかる大好きなんだって

そんで、1週間居て15本見るらしい

マジでっか

そして、DVDに楽譜まで買って帰って来るというから、凄過ぎるsign02

姫乃、完敗

15本見るってお金もめっちゃ、かかるからねー

むーじかる代、一人20万では済まぬであろう

上には上が居るのだsign03

なんて、話をしつつ食べたのは



舌が痛いもんで…なるべく噛まぬものを…と

でも、アフタヌーンティーには良さげなメニューなく

考えぬいたあげく

パンサラダになりましたsign01

しかし、むーじかる15本とは羨ましーーいhappy02

DVD貸して欲しいわ〜heart04





|

« 未だ履けないパンツ…(。-_-。) | トップページ | これより飲み会です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わは、花mame的には
姫乃さん スゴいスゴい! の 世界なんですが
もっともっと ご覧になる方がいらっしゃったのですね!
 
いや、それにしても
体力のある ご両親なのだわ・・・ ( ̄▽ ̄)

投稿: 花mame | 2014年5月22日 (木) 20時26分

そうね、人事、大変だろうな。sad
たまに夫から話を聞くと、いろいろあるらしいからね。
面接官やった時も、選考が頭痛かったって。coldsweats01
15本sign02
日本で1本観るだけでも、「高い~crying」って思うのに。
羨ましい~shine

投稿: つぶあん | 2014年5月21日 (水) 22時40分

こんばんわヽ(^o^)丿


なんと!!(゚ロ゚屮)屮


ぬーよーくで、1週間にミュージカル15本おは∑q|゚Д゚|p


お金もだけど・・・体力勝負のミュージカル鑑賞になりそうsweat01


でも、そんだけミュージカルが大好きな方なんだねhappy01

投稿: みぃきち | 2014年5月21日 (水) 21時31分

1週間で15本・・・coldsweats02
危険すぎますwobbly
って言うか、うらやましいぃぃ~~happy02

投稿: ミッサリー | 2014年5月21日 (水) 21時07分

姫ちゃま、こんばんは
わわわ~~~
姫ちゃまのぬーよーくも凄いと思ってたのに、さらに!
行くだけでも大金が動くのに。。
さらにむーじかるを、そんなにも!
本当に大好きなんだろうね
羨ましすぎる!

投稿: びっくりまま | 2014年5月21日 (水) 20時15分

姫乃さんも、宝くじを当てて軍資金を作りましょnotes

投稿: 瑠璃 | 2014年5月21日 (水) 19時34分

歯痛ダイエット
 頑張ってるね (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年5月21日 (水) 18時37分

え~~~~15本とか、うらやましすぎ~~~
わたい、絶対、歌いながら帰ってくるとおもふ(#^.^#)
ああ、もう、アナと雪の女王の映画でも観にいくかな~~~bearing
佐賀じゃ、む~じかるとか見たくても、見れんcrying

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月21日 (水) 18時25分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

Σ(゚д゚;)ぬわぁ〜〜んと びっくらこいたー
ぬーよーくで むーじかる 1週間で15本!!!
すんげー
お金もだけど 体力もだよねー
ご夫婦ででしょ?  
お金も、ホントかかるねーwobbly

役員人事異動、、、成績もだけど 人間関係、、、
ふぅ〜〜 大変だー
決める方はアタマ痛いね

姫ちゃん、重症だね
パン。。。水分吸って食べるの大変じゃない?
ホントお大事にね

投稿: うず | 2014年5月21日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56269777

この記事へのトラックバック一覧です: 上には上が居るもんだ!:

« 未だ履けないパンツ…(。-_-。) | トップページ | これより飲み会です。 »