« 本日のパーチー♡ | トップページ | 3時間畑で汗流して〜昼寝〜〜! »

2014年5月23日 (金)

やらかした昨晩と…デーモンくまモン

昨晩は…

飲んで〜♬飲んで〜♬karaoke

飲まれてしまってnote

大船まで行ってしまったcoldsweats01

横浜通過〜(。-_-。)

しかし、よく起きたわ!姫乃、偉い!!

なもんで、ふとんど午前様sweat02

楽しかったので良いけど…

朝起きたら二日酔い

朝からソルマックにお世話になる

超体だるいしーー

胃の調子は今ひとつだしーー

あー今日は散々

やってることは、まじ、親父

お客さん達は、とっても楽しかったらしく

お礼メイルがガンガンmailto

そりゃそうでしょうともthink

ただで、食べまくり、飲みまくり、笑まくり

さて、本日、新聞見てたら



久々くまモンの記事

なんと、そこには

くまモンが悪魔崇拝に使われているとか〜

これ海外のお話

色が黒い上に、目はちょいと怖い、名前がデーモンに似てる?とかで…

これも、人気者ゆえの弊害だね

そして、ゆるキャラと言えばこちらも



ふなっしー

これいいでしょう!

総武線運転してるしーー♬

プチ鉄子姫乃にピッタリのグッズ

もらっちゃったあ♡heart04






|

« 本日のパーチー♡ | トップページ | 3時間畑で汗流して〜昼寝〜〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二日酔いの辛さはよくわかる・・・coldsweats01
今日1日大人しくしてた方がいいかもwink
あ、夕飯の迎え酒はやめよいた方がいいかも・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年5月24日 (土) 14時13分

こんにちは。
 
あいや〜 楽し過ぎて飲み過ぎちゃいましたか。
まぁ、楽しく 良い(酔い?)日だったと言うことで♪
 
くまモン・・・
ヒトの国のものを勝手に〜〜〜なんて
思ってしまいますですよ。
当の熊本では どう思っているのでしょ。
 
総武線・・・ふなっしーだもんねo(*^▽^*)o
 
最近、この2つの ゆるキャラは
どこに行っても いるのですよね。
日本の2大ゆるキャラ??

投稿: 花mame | 2014年5月24日 (土) 11時51分

人気者には弊害が・・・sweat02
くまモンには 怖いおっかさんが付いてるから 命がけで守ってくれるよbleah

飲んで呑まれて・・・私だけじゃなかったconfident
中年ライダーさんも仲間やった `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
カブちゃんはわかってたけどねψ(`∇´)ψ

投稿: 音姫 | 2014年5月23日 (金) 23時00分

ふなっしー大人気ですよね。
ゲーセンにも景品がいっぱいあって、
先日、通りすがり見つけてにウケた~
ところで、戸塚も通り越したんですか?
夜中って、下りはあるけど上りはあんまり
電車の本数ないですもんね。
帰れてよかったですね~shine
もうちょっと先まで寝過ごしたときには
私に連絡してね!
(連絡先知らんやろが~coldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2014年5月23日 (金) 22時46分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
昨日は楽しいパーチー
楽しすぎると、こういう結果に。。
無理しないでね
くまモン、海外では。。coldsweats01
海外でも話題になるんだから、凄いよね
ふなっしーのチェーン、かわゆい~lovely

投稿: びっくりまま | 2014年5月23日 (金) 19時52分

飲んで〜♬飲んで〜♬karaoke

飲まれて飲んで~♬bottle

飲んで~♬横浜通過~♬train

飲んだね~~ww


んで
二日酔い辛いよね・・・
もう飲まないぞ~
って思っても、午後になるとまた今夜も
って思ってしまうのはワシだけ??

投稿: 中年ライダー | 2014年5月23日 (金) 19時49分

まもん ってのが 

 誤解を招くんだよね (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年5月23日 (金) 19時24分

あはは~happy01
飲んで乗り越し、親父っぽい。( ´艸`)プププ
今日は二日酔いで辛いのね。
まあ、明日は休みだし。
あ、畑があるのかな?
ふなっし~heart04
かわいいのもらったね~note

投稿: つぶあん | 2014年5月23日 (金) 19時18分

姫ちゃん こんちゃhappy01

電車、、、あれ〜〜〜 乗り過ごしちゃったのsweat01
終電には間に合って 帰ってこられて 良かったねー

ふなっしー 大人気だよねー
車掌さんの帽子「F」だ( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年5月23日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56289186

この記事へのトラックバック一覧です: やらかした昨晩と…デーモンくまモン:

« 本日のパーチー♡ | トップページ | 3時間畑で汗流して〜昼寝〜〜! »