« やっぱり、お土産はホノルルクッキー(。-_-。) | トップページ | ちょっくらプーさんに会いに行きます! »

2014年5月 1日 (木)

ふんと、信じられない出来事!

もーねーこれは、BOSSから聞いた話だけど

信じられねー酷い話だよannoy

お客さんの一人

某会社の社長さん、元社員から内部告発を受けた!

この元社員姫乃も知ってるいけすかないやつ

とにかく自分が一番物知りだと勘違いして、部外はもとより社内でも常に上から目線

威張り散らしてた

彼、役員になれると勝手に思ってたらしい、それがなれず終いで会社を辞め

腹いせに、内部告発した…

社長は自分の趣味で金を使ってるとか…海外行ってこんなことしてるとか

でも、こいつ、この社長さんに拾ってもらったんだよ

なんて恩知らず

社長は、飼い犬に手を噛まれ、恩を仇で返されたとよ〜(♯`∧´)

信じられんやろーー

その内部告発にうちのBOSSの名前も上がってるらしい

ふんと、単なる嫌がらせだし、背任行為やわー

この社長さん、とてもいい人でちょっと人を見る目が無いのよね、残念ながら…

かなり、意気消沈してる模様think

こういうやつは、絶対いい死に方出来ん

社長さんお気の毒

元気出して欲しいわーshine

そんな、ビックリな出来事がここ数日ありました…



これ、本日のランチ

またまた、さくらいの洋食屋さん

チキンのトマト煮込み

でも、このチキンchick

佐賀鶏ですsign03

とにかく、コリコリというか身がムッチリ、鶏〜〜って感じで

うめーーの、いつも食べてるチキンとは歯ごたえが全然違う

野放しで飼われてるに違いないhappy02

佐賀牛だけではねえのねlovely

姫乃明日からお出掛け〜〜train

いつもの恒例長野行き

さあ、姫乃のゴールデンウィークの始まり始まりpaper







|

« やっぱり、お土産はホノルルクッキー(。-_-。) | トップページ | ちょっくらプーさんに会いに行きます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
こういうの 一番腹が立つ!
基本的にコミュニケーション能力に欠けてるんだと思います。
ってか、恩を仇で返すって 人間じゃないわ・・・
いや、動物だって しやしない。
 
絶対また 自分に返ってくるから 今に見ててって感じです。
 
逆に社長さんには いつか良いことありますよ。
とは言え、すでに 社長さんって時点で良いことあり ですよね。
 
で、佐賀鶏ですかぁ。
平飼い鶏かしら。
一度食べてみたい〜♪

投稿: 花mame | 2014年5月 2日 (金) 18時59分

三瀬鶏とか有田鶏とか美味しい鶏肉、あるですよん(*^^)v

その社長さん、ヒト柄がいいなら、またきっと良いことがあるよんgood
きっと、その社長さんに助けられたヒトも多いはずだから~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月 2日 (金) 09時05分

こんなの絶対しっぺ返しが来るのに(-゛-メ)
そのしっぺ返しすら人のせいにするっちゃろうな~(;-ω-)

投稿: みーしゃ | 2014年5月 1日 (木) 23時47分

内部告発…金玉の小さいヤツじゃimpact
男のグチ愚痴だけは 醜くてどうしようもないわなthink

GWの始まりヽ(´▽`)/
楽しんで来て~~note
私の山菜 忘れたらアカンで~~bud

佐賀の鶏って ちゃちゃさんとこ行った時 珈琲カップいっぱいあった 有田ギャラリーで食べたやんchick
あれ確か 佐賀のみつせ鶏ちゃうかった??

投稿: 音姫 | 2014年5月 1日 (木) 23時08分

うぬぬ~~annoy
なんと恩知らずな…。
自分の事しか考えてないんだろうな。
きっといつかバチが当たるのだ!!impact
明日から?
仕事終わってから行くの?
明日はもうお休みなのかな?
プーさんままさんによろしく~~heart04
楽しんできてね。wink

投稿: つぶあん | 2014年5月 1日 (木) 22時36分

そういう器の小さい人間とは
つきあいたくないですねぇthink
気の毒に、豊かな生き方はできませんですね。
いよいよ連休なんですね。
姫乃さんは、人生を楽しんでくださいねnote

投稿: 瑠璃 | 2014年5月 1日 (木) 21時52分

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~どこにでもいますねぇ~
そういう困った氏・・・
お蔭さま、有難う、お世話様といった気持ち持たないを人・・・
きっと哀れな老後を送るのでしょうねぇ~

投稿: kiki | 2014年5月 1日 (木) 20時20分

ははは 嫌な奴!
 いるんだよね 病気な奴
今回 オイラの職場 退職した奴が
 そうだったのよ
内部告発
 オイラも 名指しでやられたからね
今度 落ち着いたら
 ぶっちゃけちゃお!(≧m≦)

投稿: カブ | 2014年5月 1日 (木) 19時56分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ええええ~~~
なんてヤツ
でも、そういうヤツっているんだよね
自分が。。って思ってるangry
勘違いしちゃって、本当に恩知らずだね
しかも、ボスの名前まで挙がってるの!?
信じられない。。pout
こういう人は、どこに行っても同じ態度で一匹狼になっちゃうね
いよいよ姫ちゃまもGW
楽しんできて~heart04

投稿: びっくりまま | 2014年5月 1日 (木) 19時30分

loveletter姫ちゃん こんちゃhappy01

居るんだよねー
そーゆーヤツpunchbomb
ろくな死に方せーへんな

明日っから 楽しんできてね〜〜happy01
パパさん&プーさん  
わんこプーさんに宜しくね(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2014年5月 1日 (木) 19時06分

なんて恩知らずの方なんでしょう・・・
どこに行っても、同じ事繰り返すんでしょうね


GWの始まりですか^^
良き休暇になりますように。

投稿: 中年ライダー | 2014年5月 1日 (木) 19時05分

内部告発・・・あたしの身近にも脱税で数千万円払った社長さんを知ってるっすcoldsweats01
いい人だったのですけれどねcatface

投稿: ミッサリー | 2014年5月 1日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56017529

この記事へのトラックバック一覧です: ふんと、信じられない出来事!:

« やっぱり、お土産はホノルルクッキー(。-_-。) | トップページ | ちょっくらプーさんに会いに行きます! »