« 昨晩は山菜ご飯…(≧∇≦) | トップページ | ちょっくら、ぬーよーく行って来ます!久々、姫乃特派員登場!! »

2014年5月 7日 (水)

ポワンエリーニョで、うまうまランチ!と風邪引きました…

おととい…うずちゃんとデート

ジムに行って人汗流し

向かいましたのは、みぽりんさんも紹介していた

パン屋さん、ポワンエリーニョさん



オープンキッチン?で…カウンターの席に通されました

ここ、パン食べ放題なのが嬉しいconfident



姫乃的には、オリーブがびっしり入ってるのが良かったかなあ

一つ一つは小ぶりだけど、10個は食べたわねpig



ディップは、6種類

ど真ん中の塩キャラメル美味しかったわ♡



メインはチキンのグリルとサラダのプレート

カリッと焼かれたチキンchick

言うことなし

お腹パンパンannoy

お値段は、丸の内価格

それなりのお値段でした…

でも、大満足shine

ご飯の後は、ぶらぶら散歩したりして…

気づけばあっと言う間の17時

うずちゃんとばいちゃpaperしたのでした

そして、うずちゃんからもらったお土産

姫乃も買ったのだけど

ぬあーんと家に置き忘れcoldsweats01

困ったもんです…



くまモン一杯(≧∇≦)

そして、かかとの荒れがひどい姫乃にと



この靴下

早速、使ってますよん



それに、忘れてはならぬうずパン

ソーセージパンやら丸いのはチーズパン

今朝しっかりいただきました…

美味しいね〜♬

うずちゃん有り難うねheart04

実は、おとといもくしゃみしてたのですが…

どうやら風邪引いちゃって

今週からお出かけするので、念のため風邪薬をもらいに診療所へhospital

鼻水ズルズル

微熱がありますsweat02

まだ、インフルも出てるらしく検査されたのですが

陰性で無事クリア、大丈夫

昨日は、ゴロゴロして過ごすsleepy

今日は、お薬もらってきます…




|

« 昨晩は山菜ご飯…(≧∇≦) | トップページ | ちょっくら、ぬーよーく行って来ます!久々、姫乃特派員登場!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫様、おはようでごじゃります☀
風邪、大丈夫?
最近の気温差にtoraのまわりでも風邪ひきさんが出始めてます。
お大事にして下さりませ~(*^_^*)

投稿: toranosuke | 2014年5月 8日 (木) 07時50分

パン食べ放題とは!?
そういうランチ最高ですね^^
中目黒にもパンビュッフェ式のところありますが、お金さえあれば通いたいところ

今回の2人デート場も気になるので
検索してみようっと♪

投稿: しおり | 2014年5月 7日 (水) 23時08分

今年はいつまで経っても 朝晩肌寒いですよね~sweat02
で、昼間が暑かったりするから 油断しちゃう((・(ェ)・;))さぶッ
暖かくして休んで下さいねsleepy
(◎´∀`)ノお大事に~applebananacake

投稿: みーしゃ | 2014年5月 7日 (水) 21時19分

私も昨日フランスパンをもらって一人で夜と今朝で全部食べた。
クリームチーズたっぷりつけてね。
だからかな?
今日は元気なんだよ~~
さて明日もガンバッテ仕事してくるよ。

投稿: のらデジ | 2014年5月 7日 (水) 20時26分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

姫ちゃんの貴重な時間をありがと〜〜
お陰さまで うずも、めっちゃ楽しかった〜&美味しいtime
でした〜o(*^▽^*)o
パン、たくさん食べたよね〜〜smilescissors
姫ちゃん<うず ですから〜〜
どんだけ 食ったんだ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
プリン 最高♡ 超プレミアムだったよheart04

か、風邪?shock
お大事にね 今頃は。。。spa
楽しんでね〜〜
あ、お風呂くまモン ナニが出たか 後でおせーてね〜
wink

投稿: うず | 2014年5月 7日 (水) 19時35分

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 具合の方はどうかしら...
火曜日の午前中は
10℃ぐらいで とっても肌寒かったし
そうかと思えば 26℃ぐらいになったりと
ここのところ
気温の変化が激しいかったものねぇ
お大事にねpaper

投稿: ぶっちゃん | 2014年5月 7日 (水) 18時48分

あらら~~sweat01
大丈夫?
インフルでなくてよかったけど…
プーさんとこに行く前じゃなくてよかったね。
みぽりんさんとこで見てたパン~bread
ほんと美味しそうだよね。
いろんなディップを楽しめるのって嬉しいよね。delicious

投稿: つぶあん | 2014年5月 7日 (水) 18時43分

こんにちはhappy01

最近、暑かったり寒かったり…dash
風邪を引きやすい気候ですよねbearing
お薬飲をんで、ゆっくりしてくださいねconfident

パン美味しそうだな~delicious
食べ放題なんて、パン好きにはたまりませんbearing
料理がオシャレだわ~shine

投稿: まりもママ | 2014年5月 7日 (水) 15時53分

こんにちわ\(^o^)/


キッチンが見えるカウンター席sign03

ライブ感があって、テンション上がりますよねぇ~upsign02


パン&チキン・・・本当に美味しそうでsign03


楽しい時間って、本当にビックリするほど早いですよねぇ~wobbly

姫乃さん・・・本格的に風邪ですかsign02


実は・・・みぃきちも風邪ひきさんデスヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


鼻水ズルズル、喉イガイガで・・・
みぃきちは、明日病院に行こうかと考えてます・・・


お互い、早く治ると言いですねnote

投稿: みぃきち | 2014年5月 7日 (水) 15時07分

食べ放題のパン食って・・・
お土産にうずパン ( ´艸`)プププ
あっeye  サラダの上に赤大根発見lovely
昨日 農協で買って酢の物にしたhappy02

あーー その靴下いいなーー
これから下駄はくのに欲しい(。・w・。 )

今夜はとっとと帰って寝るべしsign03
私も既に眠たい.。o○

投稿: 音姫 | 2014年5月 7日 (水) 15時02分

姫ちゃま、こんち~happy01
楽しい時間ってあっという間だよね
そして、ウマウマも!
こんなに美味しいモノ食べてるのに、カゼッピキ。。coldsweats02
まだまだ栄養不足?
さらにくまモンが増えたネ~
風邪、お大事にネ!confident

投稿: びっくりまま | 2014年5月 7日 (水) 15時01分

じ・つ・は・・・・・
パパさんも昨日から鼻水ずるずるの鼻声なのよwobbly
余りのお天気でちょっと汗かきすぎたかしらcoldsweats01
お互い早くなおると良いねrock
私はちょっとのどが痛いくらいで峠は越えたようよpaper

投稿: 里山のプーさん | 2014年5月 7日 (水) 14時57分

相変らず 美味しそうなの食べてるね

早く風邪が 治りますように(* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年5月 7日 (水) 13時48分

うずちゃんとこで、見たよ~~heart04
うまうまで楽しそうば~~いshine
さては、遊びすぎで風邪かいな~~
とはいえ、わたいも、実は鼻水たら~~り
かしいかえんに行ったとき、ちょっと薄着で寒かったんだよ~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月 7日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56087464

この記事へのトラックバック一覧です: ポワンエリーニョで、うまうまランチ!と風邪引きました…:

« 昨晩は山菜ご飯…(≧∇≦) | トップページ | ちょっくら、ぬーよーく行って来ます!久々、姫乃特派員登場!! »