« うまうま初日ランチ編: 戸隠の蕎麦♬ | トップページ | ワイナリー行きました!…とこの方♡ »

2014年5月 4日 (日)

山菜パーチー始まり始まり〜♬(≧∇≦)

初日の夜は山菜パーチーhappy02

森のくまさんも、冬眠中体に溜まった毒を山菜で解毒すると言うから

姫乃も〜〜♬



こーんなん出来ました!!

蕗味噌のピザ



もち、姫乃もお手伝い

クリスピーなお手製生地の上にチーズをのっけて、出来ました〜(・ω・)ノ、と言ったら…

ままさんから、ダメ出し

えーーっ?

チーズが足りないと言うの

生地が見えなくなるぐらいのせないとー♬だって(≧∇≦)

ままさん、チーズ大好きらしい〜♬



焼きあがったのがこちらlovely

チーズで真っ白eye



これは、たらの芽の天ぷらcrown



コゴミは、さっとゆでてマヨネーズで



のびるの酢味噌和え



ゼンマイの卵とじ



お漬物4種



あさつきの醤油漬け、これ酒飲みにはたまんないわ

お土産にもらってしまったわ

こんなんで、腹ごしらえして…

これまた、恒例夜のカラオケ大会へGOnote

なんと、この日はパパさんのまるまる歳の誕生日birthday

めでたーーい!



パパさん、のりのりVサインで熱唱中karaoke

ここの日は何曲歌ったかなあ…?

10曲くらいhappy02

もちろん、一人10曲ですから〜coldsweats01

夜更けまで、楽しいカラオケ大会は延々続き

おうちに戻って

バタンキューなのでした…(≧∇≦)

続く…

|

« うまうま初日ランチ編: 戸隠の蕎麦♬ | トップページ | ワイナリー行きました!…とこの方♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バタンキュー・・・久しぶりに聞きましたconfident
あ・・・ちがったcoldsweats01
先日ちゃちゃさんのネタでも聞いたっけbleah
こちらのスーパーで、タラの芽の天麩羅が売っていたんですが、2個入って400円coldsweats02

投稿: ミッサリー | 2014年5月 5日 (月) 18時09分

山菜のオンパレードnote
タラの芽の天ぷらが食べたくなりました。
あれれ、ところでプーさんの
お姿を拝見しておりませんが~coldsweats01

投稿: kiki | 2014年5月 4日 (日) 23時17分

やっぱりふき味噌のピザが食べたい~lovely
家にもふき味噌、まだ冷凍してあるけど…
ピザにしても一人で食べることになるだろうな。weep
ところで、わさび菜が届いたけど、どやって食べるの?eye

投稿: つぶあん | 2014年5月 4日 (日) 23時14分

私も今夜は 山菜パーチーo(*^▽^*)o
ワインwine うまかったわhappy02

投稿: 音姫 | 2014年5月 4日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56053950

この記事へのトラックバック一覧です: 山菜パーチー始まり始まり〜♬(≧∇≦):

« うまうま初日ランチ編: 戸隠の蕎麦♬ | トップページ | ワイナリー行きました!…とこの方♡ »