« ぬーよーくに着いたはいいけど、クタクタです…(。-_-。) | トップページ | 本場むーじかるは、やっぱり凄かった!絵画当てクイズ延期! »

2014年5月 9日 (金)

二日目も曇り時々小雨なんで…美術館なんぞどうぞ〜♬

何故か二日目もお日様顔出さずweep

曇り時々小雨、傘さすほどではないけど…肌寒い

なんで、室内で楽しむことにした

まずは、セントラルパークをてくてくshoe



アッパーイースト方面へ

瀟洒なマンションなどあり、セレブリティが住まう地区です!



朝の名物、わんこの散歩

写真撮ってたらわんこが突進して来た!(・ω・)ノ

折角アッパーイーストにいるのだからと



寄り道

皆様、ゴシップガールなる番組ご存知だろうか



これなんだけどもさ

セレブリティの子息令嬢が巻き起こすドタバタゴシップを取り上げたドラマ

下の横たわるブロンド美人、セリーナがよく使うカフェなんだよ!

店の名前は、サン-アンブロース



中はシャンデリアが輝き、セレブ?が一杯??

姫乃、朝からケーキはちょっとと小さなサンドとカプチーノを頼む



ちょっと写真がぶれました…(。-_-。)

たったこれだけで、20ドルよ

金額もセレブだわ〜down ふんとに…

たぶん、次は行かない!?

一服て目指すは、ここですよここ



メトロポリタン美術館、世界の宝の宝庫shineshineshine

とにかく、広くて見せ場沢山なんで絞って見ないと、丸一日はかかる…

姫乃は、大好きなエジプトとギリシャ文明、そして19世紀ヨーロッパ絵画を回ることにした

では、ここからはゆっくり鑑賞どうぞ〜♬



ふんとに、こんな文明が実在したのよねーーびっくりだわよ



ミイラ〜〜!の棺桶



そして、ギリシャ文明



ふんとに、彫像と雖も、スタイル良過ぎ!!

展示の空間も素敵



まずは、長くなったのでこの辺で…

次は絵画当てクイズ〜♬

続くpaper











|

« ぬーよーくに着いたはいいけど、クタクタです…(。-_-。) | トップページ | 本場むーじかるは、やっぱり凄かった!絵画当てクイズ延期! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メトロポリタンミュージアムnote
一生のうち、一度は行きたいところです。
うらやましい~~~sign01

投稿: kiki | 2014年5月10日 (土) 23時19分

姫ちゃん はろ〜(◎´∀`)ノ

ぬぅ〜〜〜
$20∑(=゚ω゚=;) 軽いお昼&夜 食えるやん
美術館すてき〜

投稿: うず | 2014年5月10日 (土) 17時29分

こんにちわ\(^o^)/

二日目・・・あいにくのお天気のようでsad


メトロポリタン・・・一生のうちに一度は行きたい美術館の一つデスsign03


凄く羨ましい><


メトロポリタンは、展示物の撮影OKなのですか(・・?

小さなサンドとカプチーノが・・・20$\(◎o◎)/!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


みぃきち、ぬーよーくだと・・・ドラマの(映画にもなってたかなsign02)

Sex and the City を思い出しますsign03

主人公キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)

が食べてたカップケーキcake


一度、食べてみたいですhappy02

投稿: みぃきち | 2014年5月10日 (土) 16時46分

ぬ~よ~くの姫乃しゃん、お元気ですかー?
おひさしぶりっこデス(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
メトロポリタン美術館、行ってみてー!
芸術なんてわからんって思ってたけど
その昔、プラド美術館行ったときに
魂ぬかれたみたいになったのを思ひだすshine

投稿: くまこ | 2014年5月10日 (土) 14時23分

ふふふ
サクランボパフェのほうが
ちと安かった。

投稿: MOCHA | 2014年5月10日 (土) 13時19分

じぇ~~
フォークの幅のミニサンドと珈琲で
2000円shock暴利じゃ~~~
10個くらいくわんと、腹いっぱいにならんがな~~~(^_^;)
と、メトロポリタンの記事が吹き飛んでまうがな~~typhoon

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月10日 (土) 13時14分

美術館の中 撮影OKsign02

20$…1$100円として 2000円??
うちのランチ4人分 ∑(゚∇゚|||)

投稿: 音姫 | 2014年5月10日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56134945

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目も曇り時々小雨なんで…美術館なんぞどうぞ〜♬:

« ぬーよーくに着いたはいいけど、クタクタです…(。-_-。) | トップページ | 本場むーじかるは、やっぱり凄かった!絵画当てクイズ延期! »