« ポワンエリーニョで、うまうまランチ!と風邪引きました… | トップページ | ぬーよーくに着いたはいいけど、クタクタです…(。-_-。) »

2014年5月 8日 (木)

ちょっくら、ぬーよーく行って来ます!久々、姫乃特派員登場!!

突然ですが…

ちょっくら、ぬーよーくに行って来ますairplane



向こうに居るのは、丸4日だけですけど…

目的はですね…

一つはムージカルですわnote

たまに、本場もん観たくなるのよ♬(・ω・)ノ

3つばかり観る予定

二つ目は、お客さんでありお友達の方が、ぬーよーくに転勤になりまして

こりゃ、居る間に行くしかねえ…ってことで

風邪引きではありますが

行くことにしました!!



ただ今、ラウンジでまったり中sleepy

それでは、しばしの別れじゃpaper

特派員レポート見ちくれ〜〜pigpigpig

|

« ポワンエリーニョで、うまうまランチ!と風邪引きました… | トップページ | ぬーよーくに着いたはいいけど、クタクタです…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんの行動力、
私も心から尊敬しますわ~。
そのフットワークの軽さを、
ちょっとでいいから分けて欲しいです・・・。
気をつけて行ってきてくださいね♪
現地レポ、楽しみにしています。(^^)

投稿: 凛子 | 2014年5月 9日 (金) 08時40分

こんばんわ\(^o^)/


気を付けていってらっしゃぁ~~~い(@^^)/~~~


・・・って丸4日の旅行で、お荷物これだけですかsign02


みぃきちたぶん、この倍ぐらいの量に・・・coldsweats01


ミュージカル・・・何を鑑賞するんだろう(・・?


レポ楽しみに待ってますnote

投稿: みぃきち | 2014年5月 9日 (金) 01時21分

行ってらっしゃ~いpaper
楽しんできてね~heart04

投稿: つぶあん | 2014年5月 8日 (木) 23時51分

ヾ(´ε`*)ゝいいなぁ~
ぶっちゃんも2回ほど行きました
New Yorkレポ 待ってまぁす♪

投稿: ぶっちゃん | 2014年5月 8日 (木) 22時55分

ちょっくらぬーよーく!!
かっこい~happy02shine
何度も行ったことある感じですね?
本場ミュージカル、さぞ迫力あるんだろうな~。
思いっきり楽しんできてください♡

投稿: uki | 2014年5月 8日 (木) 22時36分

姫ちゃん はろぉ〜happy01

もー、ぬ〜よ〜く,着いて みゅーじかる 観た?
かぜっぴき、、、治ってるといいなー
旅なれてる姫ちゃん、、、でーも、女性の一人旅
気ーつけて楽しんできてチョ
楽しい話し 待ってるね〜〜

投稿: うず | 2014年5月 8日 (木) 19時54分

そんなに身軽に出かけちゃうものなんですねsign03
う、うらやましい~。
体調に気をつけて
楽しんできてくださいpaper

投稿: 瑠璃 | 2014年5月 8日 (木) 18時15分

姫ちゃま、こんち~~happy01
ぬ~~よ~~~く!!
凄い!!
さすが姫ちゃま!happy02
本場のムージカル!!
憧れちゃう!!
今日は、嵐さんのライブがハワイで開催されることになったから、ハワイ。。ハワイ。。ワイハ。。ボス。。って思ってたところなのsmile
ぬ~よ~くなんて、さらに遠くじゃん!!
いいなぁ~~heart02
ボス、どうにか私をワイハ~に連れて行ってくれないかしら!
あははっ、楽しんできてね~~heart04

投稿: びっくりまま | 2014年5月 8日 (木) 16時41分

ムージカルnotes
ブロードウェイで・・・
わたしゃ英語が解からんから 観てもちんぷんかんぷんやろな。。。
でも 雰囲気は楽しめそうnote
その前に…長時間の飛行機は無理やわ><

楽しんで来てちょpaper

投稿: 音姫 | 2014年5月 8日 (木) 15時28分

気をつけて目一杯楽しんできてねrock
レポまってま~~~すcoldsweats01
今日はとうとう私も発熱ちゃいましたsweat01
多分ワイナリーの混雑の中に風邪菌を持っている人がいたのよきっとannoyangry

投稿: 里山のプーさん | 2014年5月 8日 (木) 14時23分

まじっすかcoldsweats02

ぬ~よ~くなんていった事無いですairplane
姫乃さん、何か国行った事あるんだろう?
姫乃さんの行動力は、尊敬ですっup

投稿: まりもママ | 2014年5月 8日 (木) 14時21分

オイラも ついさっき
 ぬーよーくに行って
妻の親父さんに 見舞い返し
 入浴券をば購入
ついでに
 純和風天丼をば 召し上がったのじゃ

ムージカル?

 どこぞの ジジ ババが
どっこいしょ! って
 立ったり 座ったりしとったわ(* ̄0 ̄)ノ 

投稿: カブ | 2014年5月 8日 (木) 13時36分

ちょっくら・・・そう言って、簡単に行動に移すことができるなんて、素敵~~happy02
その行動力がほしいぃ~~happy02

投稿: ミッサリー | 2014年5月 8日 (木) 12時26分

気を付けて行ってきなはれや~(^^)/

投稿: toranosuke | 2014年5月 8日 (木) 11時29分

キャリアウーマン、ぬ~よ~くspaレポート、待ってるよんshine
荷物、コンパクトやな~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月 8日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56109416

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら、ぬーよーく行って来ます!久々、姫乃特派員登場!!:

« ポワンエリーニョで、うまうまランチ!と風邪引きました… | トップページ | ぬーよーくに着いたはいいけど、クタクタです…(。-_-。) »