« ブルックリンブリッジを渡る〜♬ | トップページ | ぐへへへ…またまたお酒〜♬ »

2014年5月14日 (水)

これ最後です…やっぱりお気に入りの場所は、セントラルパーク♡

いつも、予約するのはセントラルパークそばのホテル

何故か〜?って…

セントラルパークがぬーよーくで一番のお気に入りの場所だからよ…

今回は風邪を引いたり前半、生憎のお天気で…出来なかったけど

いつも、朝ここをジョギングするrun

すっごく気持ちいい♬

ブロードウェイのショービズの世界もいいけど、ここだけは別世界

高層ビルの中に、自然がまんま残ってます!

新宿御苑みたいな感じかなあ?

と言うことで、セントラルパークを特集



ビルが姫乃が泊まったホテル



お花も咲いて…



犬も人も散策



恒例、お犬様のお通り〜(・ω・)ノ



素敵な地下道もあり



池もある



静かに佇む橋



こちらの皆さんは、双眼鏡でバードウォッチングchick

姫乃も、この日アカゲラを観たわよ!

バードウォッチングのおじさんに教えてもらったsign01

ふんとに、セントラルパークがぬーよーく市民にそして、観光客にこよなく愛される訳がわかります

新緑とお花のこの時期が一番良いかもね

オマケ



エルモと記念写真cameraアメリカンサイズだぜーーー

ちゃちゃさん、ガチャピンは居なかった!!

当たり前か〜ガチャピンは日本のキャラだもんなー(≧∇≦)

久々、3年ぶりにぬーよーくに来たけど

大満足の旅となりました!scissors

お世話になったお友達には、大感謝です…happy02

またいつの日にかぬーよーくへ!!



|

« ブルックリンブリッジを渡る〜♬ | トップページ | ぐへへへ…またまたお酒〜♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃさんとガチャピン…(´,_ゝ`)プッ
つぶあんさんとしげ爺も居なかった? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

セントラルパーク ジョギングするのもいいけど 愛しい人とデートでもしたら~~ψ(`∇´)ψ
・・・カブちゃんがゆーてたconfident
カブちゃんのせいにする 悪魔のおとちめ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おやすみ~~night
おうちのお布団で ゆっくり寝なさい.。o○

投稿: 音姫 | 2014年5月14日 (水) 23時18分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
さすがぬーよーく!
かっこいいね!
セントラルパーク、中学校の英語の教科書に出てて、勉強したなぁ~book
懐かしい!
すっごく素敵なところだね
自然も残ってるし!bud
デカデカエルモ!!
USJにいるエルモよりも、随分大きいなぁ~sweat01

投稿: びっくりまま | 2014年5月14日 (水) 21時57分

こんばんわ\(^o^)/


セントラルパーク・・・本当に広くて『アメリカの公園』って感じですねsign03


お犬様達の散歩も、何だかアメリカな感じで好きheart04


新緑にお花と綺麗な素敵な季節に行けて良かったですねshine


エルモ・・・お口の中ハートheart01なんですねsign02


知らなかったぁ~coldsweats01

投稿: みぃきち | 2014年5月14日 (水) 21時08分

一瞬、ムックかとおもうたぜい(*^。^*)
くまモンも海外進出しただに、ガチャピンは
何をやっとんのじゃ~~~ってね(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月14日 (水) 18時25分

姫ちゃん はろ〜o(*^▽^*)o

セントラルパーク 「ザ、あめーりか〜」な公園だ〜
一度 行ってみたいな〜
姫ちゃん 連れてって〜happy02

エルモのお口の中が ♡だ〜
姫ちゃんのお顔は うずだ〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2014年5月14日 (水) 18時18分

こちとら 

 ヘロヘロと

ようやく生きてるというに・・・( ̄◆ ̄;)

投稿: カブ | 2014年5月14日 (水) 18時12分

エルモだ~lovely
クッキーモンスターはいなかったの?( ´艸`)プププ
セントラルパーク、いかにもアメリカの公園!!って感じするよね~shine
花もキレイだし、広いし、行ってみたいな~heart04

投稿: つぶあん | 2014年5月14日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56170159

この記事へのトラックバック一覧です: これ最後です…やっぱりお気に入りの場所は、セントラルパーク♡:

« ブルックリンブリッジを渡る〜♬ | トップページ | ぐへへへ…またまたお酒〜♬ »