« これ最後です…やっぱりお気に入りの場所は、セントラルパーク♡ | トップページ | お客さんの還暦祝いで…また李南河へ♬ »

2014年5月15日 (木)

ぐへへへ…またまたお酒〜♬

まずは、これ見て下さいよ〜(・ω・)ノ



これ、お見苦しいけど

姫乃の首周り…白いTシャツ着てるんですが

首が真っ赤っかsun

ぬーよーく後半のぴーかんで…こんだけ焼けたcoldsweats01

鏡を見て愕然

それでなくても、首周りはソバカス多いだに…

ふんとに、ふんとに

そして、話変わって昨晩のこと

ピンポーンnoteと、いつものクロcat



こんなものが

これ、プーさんままさんちで採った山菜を銀座でお店やってるお友達に差し上げたら

送られてきた!!



お〜限定品の大吟醸

秋田高清水のお酒でーす!bottle

送ったご本人、高清水のぼんぼんから、これは美味しいお酒なので味わって飲んで下さいって…

どんだけ、美味いんだ?

楽しみ〜(≧∇≦)

大阪あたりから、飲ませろと空耳聴こえるhappy02

|

« これ最後です…やっぱりお気に入りの場所は、セントラルパーク♡ | トップページ | お客さんの還暦祝いで…また李南河へ♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 
ご無沙汰している間に
ぬーよーくやら 長野やらに お出かけだったのですね〜♪
 
むーじかる三昧、う〜ん いいですねんヽ(´▽`)/
 
日焼け、はやく治まるといいですね。
あぁ、美味しそうな お酒!
美味しそうなのって パッケージから
その雰囲気 醸してますわねえ・・・bottle
 
そそ、花mame、先日 突如思い立って
今月末に長野と松本へ出かけることにしました。
さてな、何を観たり食べたりしたら いいものでしょ (◎´∀`)ノ

投稿: 花mame | 2014年5月16日 (金) 14時20分

限定の大吟醸!
(ΦωΦ)フフフ…実は我が家も小林酒造の限定大吟醸を貰っただよ。
大吟醸なのに辛口。
それなのに甘い。
まじ旨いっす。
飲みやすいから飲みすぎ注意だよ。
あ!昨日やっと菊芋の芽らしきものが出てきたよ。
一安心。

投稿: のらデジ | 2014年5月16日 (金) 10時23分

北海道からもじゃ!(*`ε´*)ノ

投稿: カブ | 2014年5月16日 (金) 09時59分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

どっひゃ〜〜
焼けたねwobbly ドコがどー首なんだ?って
思ったよ〜〜
ナナメから鎖骨の上だったんだねー
冷やして火照りを押さえてねconfident

(v^ー゜)ヤッタネ!! 山菜が限定のお酒に化けた〜〜
(/ ^^)/アリガトネ

投稿: うず | 2014年5月16日 (金) 00時09分

こんばんわ\(^o^)/


わぁ~首回り見事に焼けちゃってますねsweat01

ヒリヒリ痛そうbearing

最後の方のぬーよーく・・・前半の天気が悪かったのが嘘のように、晴天でしたものねsign03

山菜が大吟醸に変身sign03

羨ましい><


一口でよいので、飲ませてほしぃーーー><

投稿: みぃきち | 2014年5月15日 (木) 23時57分

飲ませろsign03 って書こうと思ったらばれてたcoldsweats01
山菜で酒を釣る( ̄ー+ ̄)
そりゃ~ 銀座あたりで こごみやぜんまい わさび菜それも新鮮その物
高く売れるで~~( ̄ー ̄)ニヤリ

うちもお金に変わったしねbleah
半分飲んだら 即日配達で送れ~~~半分こしよう(。・w・。 ) 

投稿: 音姫 | 2014年5月15日 (木) 22時19分

角度がどうなってるのか分からずに、
首って見えなかった。sweat01
襟のある服を着ると擦れて痛いんじゃない?
皮が剥けないといいね。despair
高級そうなお酒bottle
いつ飲むのかな~( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2014年5月15日 (木) 21時59分

日焼けなのけ~~~sun
どびっくりや~~~(・。・;
わたしゃ、また、バッグを斜め掛けして、
黒血がよったのかとおもうたbearing

って、まあ、どっちもやだよねbearing
わたいは、むかし、子どもを公園で遊ばせて
自分は車の中で昼寝してたら…真っ黒に日焼けしたことが~~shock

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月15日 (木) 20時02分

山菜が大吟醸に化けたhappy02
いいな~。
ニューヨーク、満喫してきたんですね。
日焼けもおみやげ、ということでbleah

投稿: 瑠璃 | 2014年5月15日 (木) 20時01分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
見事に焼けてるね~~
ヒリヒリでしょ!!
冷やして~snow
山菜が日本酒に変身
やったね!
どれだけ美味しいのかな??
楽しみだねheart04

投稿: びっくりまま | 2014年5月15日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56202826

この記事へのトラックバック一覧です: ぐへへへ…またまたお酒〜♬:

« これ最後です…やっぱりお気に入りの場所は、セントラルパーク♡ | トップページ | お客さんの還暦祝いで…また李南河へ♬ »