« 姫乃の週末クッキ〜ング: 昼寝したら寝不足に… | トップページ | お婆さんと歯談義! »

2014年5月25日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: 朝からカレーが食べたくて…

今朝はいつもの梁くん

姫乃ちょいと、驚いた話

梁くんのゼミの教授

重要な伝達事項をLineで送るらしい…

だから10数名いる学生は全員Line登録させられている

まあ、今時のスタイルと言えばそうなのかもしれないが…

サークルで使うとかなら、なるほどねと思うが、なんか軽くねえ?姫乃が古いのか

梁くんは、笑っていたcoldsweats01

あと、wechatというアプリが流行ってるらしい

これは、動画も送れるそうだ!

いろいろあるのね〜♬

さて、週末クッキ〜ング、朝からカレーが食べたくてカレー



ヘルシーなルーを発見



カロリー50%OFFで、一皿52kcalだって

凄くない?



野菜カレーに玄米なので、かなりヘルシーなの、間違い無しscissors

味は普通のカレーよ



そして、あまとう美人

3本しかなかったので

豚肉くるくる巻いて焼いてみました…(・ω・)ノ

どうかしらん?



そして、デザートはメロンshine

この夏、初メロンshineshine

うまうま、甘かった〜♬

明日から月末ウイーク

5月も終わり

ふんとに、早くていやんなるわ〜think

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 昼寝したら寝不足に… | トップページ | お婆さんと歯談義! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Lineだと、気楽に送れるのかしらね。
私は使ってないからよくわからないけど。
退職願をLineで送る人がいるっていうのも
こういう世の中だから、おかしくはないのね。きっと。
そのカレー、カロリー低いshine
5杯くらい食べちゃうってことはないですかsign02

投稿: 瑠璃 | 2014年5月26日 (月) 20時28分

こんばんわヽ(^o^)丿


Lineで、連絡事項が・・・

あっflair
みぃきちの学生の時も、休講とかの連絡がメールできてたmailto

おんなじ感じかな(・・?


でも、今スマホっていろんな事が出来るのですねsign02

只今、スマホに変えようかどうかを真剣に検討してるのですsign03

カレー・・・みぃきち嫌いで食べられないデスdown

よくこの話をすると驚かれるのですが・・・
『カレー』の何が美味しいのかが分からないのです><


今までに、美味しいカレーに当たったことがないだけかしら(・・?

投稿: みぃきち | 2014年5月26日 (月) 19時54分

姫ちゃま、こんち~happy01
カレーでカロリーオフ
うれしいね~
教授からの連絡がラインなの!?
今どきなんだろうか?coldsweats01
それだけ普及しているってことだけどね
確かに、今は就活もSNS使っているもんね
私、無理だ。。
野菜たちが美味しそう!heart04

投稿: びっくりまま | 2014年5月26日 (月) 17時17分

こんにちは。
 
おぉ、野菜たっぷり 美味しそうなカレーだぁ ヽ(´▽`)/
 
豚肉くるくるは シシトウかしら。
絶対 美味しいですね♪
 
早くも5月最終週。
月日の経つのが早すぎる〜。

投稿: 花mame | 2014年5月26日 (月) 14時55分

半分で、53kcalって・・・impact
カレーって普通1食ですと、簡単に500kcalくらいと思っていたんですが、違ったかな?

投稿: ミッサリー | 2014年5月26日 (月) 12時20分

そう・そう
 こういうのを オイラも 食べたいのよ!

投稿: カブ | 2014年5月26日 (月) 10時59分

1皿53kcalって、めちゃくちゃ
カロリー低いっちゃけど??
なんか、ストレス食いで、お腹まわりが
やばいのよ~~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月26日 (月) 10時29分

野菜ごろごろカレーheart04
それ食べたい~happy02
あまとう美人は豪華なおかずに変身したのね。shine
絶対それは美味しいわ~delicious

投稿: つぶあん | 2014年5月25日 (日) 23時16分

姫ちゃん こんばんみーヽ(´▽`)/

うーーー 教授からの連絡事項がLineかー
軽いだーーーthink
無理に登録させられるなんて 
教授はマワシモノか〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

カレーって 想像以上にカロリーあるんだよね。。。
これ、いいね!
姐さんが言っとる カロリー半分なら
2杯( ´艸`)プププ
甘党美人、メロン!! 美味しそ〜〜heart04

投稿: うず | 2014年5月25日 (日) 23時06分

今コメントしたら また記事がwobbly
ライン・・・私もスマホにして 初ライン姫ちゃんに送ったやんmailto (´,_ゝ`)プッ
使い方 ようわからんけど お客さんからスタンプだけのメイルが届く( ̄▽ ̄)

カロリー半分のカレーやったら 2杯食えるねpig ( ̄ー ̄)ニヤリ
明日からまた1週間 ガンバscissors

投稿: 音姫 | 2014年5月25日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56309305

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 朝からカレーが食べたくて…:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 昼寝したら寝不足に… | トップページ | お婆さんと歯談義! »