« 朝から農園で格闘中…カメカメとアブ〜ラ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: お久しぶりな気がする…(・ω・)ノ »

2014年5月18日 (日)

病院好きでも歯医者は、やっぱり好きに慣れない(^^;;

1ヶ月ぶりぐらいに歯医者に行った…

10年前ぐらいに治療したまんまのやばい歯を

メンテするため(。-_-。)

これまた、ふとんど自分の歯が残ってないと言うsweat02

ガッツリ麻酔されたら

いつもは1時間でとれるのに、麻痺したまんま

くちびるタラコsweat02

お腹空いて…19時過ぎにもろきゅうをがぶりとしたら



見事出血

それも2回やったら、2回とも…

歯医者は、やっぱり好きになれぬ

お見苦しい写真を失礼しました(。-_-。)

今日も爽やかないい天気sun

そう言えばぬーよーくでは、自転車がぶーむであった



カーシェアリングならぬ自転車シェアリング



サービス利用登録すると

街の至る所に置いてあるブルーの自転車乗り放題

これいいよね〜♬

ぬーよーくの街を颯爽と…

今日みたいなお天気な日はポタリング最高かもgood

姫乃は、午前中、梁くんとのレッスンを終え、少々お疲れーー

この模様はまた、後ほど…

それでは、良い週末を〜(・ω・)ノ

|

« 朝から農園で格闘中…カメカメとアブ〜ラ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: お久しぶりな気がする…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや〜痛そう(;´Д`A ```
 
麻酔すると ホントにタラコになった気分ですよね。
あぁ、花mameもクリーニングに行かなくては・・・
3ヶ月ごとって言われてるのに
もう まもなく半年だ・・・。

投稿: 花mame | 2014年5月19日 (月) 20時04分

こんばんわ\(^o^)/


う゛~~~ 姫しゃん、メチャクチャ痛そうだよぉーーー><


大丈夫sign02

って、写真を見る限り全然大丈夫じゃないよねsweat01

一日も早く良くなりますように(人><。)


歯医者さん・・・みぃきちも行かなきゃ行けないんだけど・・・

内科とか耳鼻科とかみたいに、気軽に行きにくい雰囲気があるのですよねぇ~歯医者ってwobbly

自転車シェアリング・・・ごめんなさいm(__)m 初めて聞きましたcoldsweats01

投稿: みぃきち | 2014年5月19日 (月) 00時05分

麻酔が切れないと
まともに食べられないし
食べても味気ないのよね~weep
私も空腹をこらえるか
麻酔が切れるのを待つか
いつも葛藤していますcoldsweats01

投稿: kiki | 2014年5月18日 (日) 22時04分

うちの近所にも
実験的に自転車のシェアステーションができたけど
すぐになくなった・・・。
あんまり使い勝手がよくなかったのかな。
麻酔がさめないうちに噛んじゃうの
ちょっとコワイですよね。
お大事にconfident

投稿: 瑠璃 | 2014年5月18日 (日) 21時53分

レンタrvcar じゃかくレンタbicycle (・∀・)イイ!
日本でもやればいいのにconfident

痛そうな唇やなーーーkissmark
蜂蜜塗っとき(´,_ゝ`)プッ
昔 おばあちゃんが良く言ってたhappy01
うちは未だに 口内炎=蜂蜜やわconfident

投稿: 音姫 | 2014年5月18日 (日) 21時44分

痛い痛い
たらこ唇が可愛い
そして歯並び綺麗

投稿: のらデジ | 2014年5月18日 (日) 17時11分

そういや、梁くん、まんだ日本にいたんや~~happy02
にゅーよーく、チャリシェアリングか~~
観光地とかで、貸自転車あるけど、めちゃ高いんだよね~~~(#^.^#)
家族で移動するとタクシーが安くなったりしてとか、つい思っちゃうbicycle
…歯医者、わたいも、予約しなおさんば~~いやだ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月18日 (日) 16時01分

いて~~~っsign03(@Д@;
麻酔するとその部分、自分の一部じゃなくなるもんね。weep
早く治るといいね。
自転車シェアリング?
それは便利そうだね~。
でもそのまま隠匿しちゃう人はいないのかな?
アメリカだし…
まあ、そんな対策はしてあるか。bicycle

投稿: つぶあん | 2014年5月18日 (日) 15時40分

痛かったら もう一回
 麻酔だな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年5月18日 (日) 13時10分

姫ちゃん こんちゃhappy01

歯医者、、、いつ行っても好きになれない所だよねー
んで、いたたたたたったた〜〜〜〜shock
2回も噛んじゃったの?
口内炎になって しばらく痛いねーーーー
お大事にねー

最近、日本でも自転車シェアリング
ちょこちょこ 見かけるようになったねbicycle
アメリカは車が多過ぎるんだよねー
追い越し車線、1人乗りだと走れない時間とかあるんだよねー だから人形乗せてダミー2人乗りしてる車も
あるらしーよーsad

投稿: うず | 2014年5月18日 (日) 12時37分

姫ちゃま、こんち~happy01
歯医者さん、行かねばと思いつつ、なかなか。。
自転車シェアリング、海外でよく見るよねwink
あっ、テレビだけど。。
すっごく便利だと思うbicycle

投稿: びっくりまま | 2014年5月18日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56234296

この記事へのトラックバック一覧です: 病院好きでも歯医者は、やっぱり好きに慣れない(^^;;:

« 朝から農園で格闘中…カメカメとアブ〜ラ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: お久しぶりな気がする…(・ω・)ノ »