« 二日目も曇り時々小雨なんで…美術館なんぞどうぞ〜♬ | トップページ | 本日も充実した一日で…屋上バーでのんじゃった♡(≧∇≦) »

2014年5月10日 (土)

本場むーじかるは、やっぱり凄かった!絵画当てクイズ延期!

もーーめっちゃ感動shineshineshine

昨日、ウィキッド観たですよ!



場所は、もちろんブロードウェイ



ガーシュイン劇場にて



これは、劇場内のリカーバーです

金曜日ってこともあってか、会場は満席で熱気むんむん

今回の席は、あまりお金はたかず3階席

ちょっとステージは遠いけど劇場自体大きいものではないので十分



舞台の装置も凝ってますがな〜♬

上部にあるのはドラゴンで目が光ります!!

いやはや、日本でウィキッド観てなかったので初な訳じゃが

これ、オズの魔法使いの前の物語なのねん

知らなかったわーー?

だから、チキンハートのライオンやら、ブリキのきこりが、なぜそうなったのか出て来るわけ…

なるへそだよーー(。-_-。)

それは、さておき主人公のウィキッド、エルファバの緑の魔女の女の子の歌の素晴らしいこと

もー鳥肌たったlovely

踊りも演出も期待以上で

身を乗り出して観てたわhappy02

観客の皆さんも大拍手、ブラボーの嵐typhoon

やっぱり、むーじかるは最高!!!

楽しい

終わったら、もー自分が主人公になり切ってるもんねcoldsweats01

足どり軽〜〜い♬ 鼻歌るんるん♬

もーとにかく、大感動でした…

開演中は写真厳禁なのでそれが、お伝え出来なくて残念…sweat01



本日は、Pippin 観るですよ!!

そして、ぬーよーく転勤中のお友達に会ってご飯も食べるです…

残念なのは、今日もお天気悪し…ってこと

雲りに雨のお天気…sweat01

それでは、皆様、素敵な日曜日を〜paper

生まれ変わったらむーじかる女優もいいかも〜と思ふ今日この頃

すぐに感化される姫乃であった…think






|

« 二日目も曇り時々小雨なんで…美術館なんぞどうぞ〜♬ | トップページ | 本日も充実した一日で…屋上バーでのんじゃった♡(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんすごいすごい!!
えぇ。私もミュージカル体験したいです(><)
頑張ろう☆
・・・色々とwww

投稿: しおり | 2014年5月11日 (日) 09時58分

魔女役でか? (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年5月11日 (日) 08時07分

ちょっとブログ見てなかったらニューヨークに行ってるんだ!
びっくり。
やっと休みだよ?と思う。
今日は朝から市場に魚を買いに行ってくる。
この違い???
まあいいか~~
楽しんでねeye

投稿: のらデジ | 2014年5月11日 (日) 03時47分

なんとなくくまこさん風な文章…(´,_ゝ`)プッ
ウィキッド、面白そう~lovely
ぬ~よ~くで観たらさぞかし夢心地だろうけど
日本でもいいから観たくなった!!
もうやってないのかな~?sad
子供でも楽しめそうだよね。

投稿: つぶあん | 2014年5月10日 (土) 23時49分

姫ちゃま、こんばんは
むーじかる、楽しんでるね!
いいないいな
興奮が伝わってくるよ
こういう本場のものを見ると、感化されちゃう

投稿: びっくりまま | 2014年5月10日 (土) 21時50分

いいなっ、いいなっ♪
とっても臨場感あふれる
写真の数々だわさ
あぁーーーっ
また行きたくなってきたぁ(。・w・。 )

投稿: ぶっちゃん | 2014年5月10日 (土) 21時49分

にゃお~~ん
なんか、姫ちゃんの興奮がびしびし伝わってくるぞな~~~lovely
ええのう
うちの子どももミュージカルはめっちゃ好きみたい~~~
ああ、何でもいいけん、観にいきたか~~~heart04

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月10日 (土) 21時04分

こんばんわ\(^o^)/

ブロードウェイでミュージカルnote

やっぱり、緑の魔女は『ウィキッド』でしたねsign03


そうそう、『オズの魔法使い』の前の話だから凄く興味があって、みたいなぁ~っと思ってる間に・・・_| ̄|○


素敵な劇場ですねnote

こんな素敵な劇場で、ミュージカル見たら、主人公になりきちゃう気持ち分かります・分かりますsmile


はぁ~こんな素敵な劇場で、みぃきちも本場のミュージカル見てみたいデスsign03

投稿: みぃきち | 2014年5月10日 (土) 20時18分

お天気残念やけど 楽しんでるやん ヽ(´▽`)/
ブロードウェイnote 本場はやっぱり違う?
むーじかるも英語やろ…ちんぷんかんぷんやわ(^_^;)
雰囲気だけでも味わいたいけどhappy02

生まれ変わったら むーじかる女優ってか `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
体力いりまっせ~~( ̄▽ ̄)

お友達とのご飯 楽しんで来てちょーpaper

投稿: 音姫 | 2014年5月10日 (土) 20時02分

姫ちゃん はろ〜〜happy01

ウィキッド みどりの魔女 観たんだー
3階席でも伝わってくるド迫力 
体験したいわ〜〜happy02

投稿: うず | 2014年5月10日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56142357

この記事へのトラックバック一覧です: 本場むーじかるは、やっぱり凄かった!絵画当てクイズ延期!:

« 二日目も曇り時々小雨なんで…美術館なんぞどうぞ〜♬ | トップページ | 本日も充実した一日で…屋上バーでのんじゃった♡(≧∇≦) »