« ぐへへへ…またまたお酒〜♬ | トップページ | 朝から農園で格闘中…カメカメとアブ〜ラ »

2014年5月16日 (金)

お客さんの還暦祝いで…また李南河へ♬

本日は、いつもお世話になってる方が

この3月で60歳と言うことで

還暦祝いをしました!!

どこから見ても、60歳には見えないeye

10歳ぐらいは、若く見えるな〜!

参りましたのは前にも紹介した、コリアンレストラン

李南河(りなんは)さん

姫乃の好きなお店ですgood



おしゃれで、ちょっとした接待にもGoodshine

でも、さすがにお祝いの席、写真をパチパチとはいかず

ちょっとだけ



前菜のキムチセット

素敵でしょう…

そして、いきなり飛んで最後の麺



あっさり塩味?いや、とんこつ味か?

酔っ払いって…わかんない…sweat02



デザート…栗と書いてあったがどこが栗なのかわからずじまい

抹茶アイスの下のケーキが、もちもちした食感で、めっちゃ美味しかったんですけど…heart04

お腹一杯大満足

お客さんからは、沢山プレゼントもらったし…

姫乃からは、還暦祝いで

赤い切子のショットグラスセットを差し上げました

奥様もお酒飲まれるので

これなら、仲良く使っていただけるなかな?…と

しかし、今の還暦はふんとに若いconfident

まだまだイケる感じ

ご本人は、もう40年も働いたのだからイイや〜と言ったら

奥様にもっと働けと、はっぱをかけられたとかhappy02

あと10年はイケるわねsign03

頑張れ〜〜!!…と背中押して来ましたshine

今週もこれで終わり

時差ボケはまだ残ってるけど、楽しい締めくくりで良かったわ〜(≧∇≦)

|

« ぐへへへ…またまたお酒〜♬ | トップページ | 朝から農園で格闘中…カメカメとアブ〜ラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、とびすぎ~~~
いきなり、ラスト~~~(*≧m≦*)
ぬ~よ~くでうまうま、帰ってきて、うまうま
きっと、姫ちゃんは、うまならぬpigになりよるに違いないbleah
あ、わたいも、ズボンがくるしゅうて、くるしゅうて、かなわん(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月17日 (土) 11時04分

姫ちゃん おっはーhappy01

ステキなお店だねー
お客さんも大喜びでしょ〜〜
最近の60歳は 元気だよね
好きなコトをしている人はより,元気だよねgood

お祝いの楽しいお酒 ススンじゃうねwink
〆は。。。冷麺じゃなかったね( ´艸`)プププ

土&日曜日。。。ゆっくり休んでねー

投稿: うず | 2014年5月17日 (土) 10時51分

こんにちは〜。
 
また 素敵なレストランでの還暦祝い、
姫乃さんのプレゼントも とってもオシャレだし、
良い会でしたね〜 ヽ(´▽`)/
 
今の60歳は 本当に若いです。
 
今朝方も テレビで阿川佐和子さんが
「私は還暦ですもん」
と おっしゃってたのを聞いて
「!」って感じでした。
 
そう言えば そうよね、と思いつつも
彼女は永久に「お嬢ちゃん」と言ったイメージなのです。
そういうのって 憧れる〜 heart

投稿: 花mame | 2014年5月17日 (土) 10時45分

時差ボケで飲み会は酔いそう…(´,_ゝ`)プッ
キムチ、めっちゃ美味しそう~~heart04
う~、スーパーのでいいから買ってこようかな。
無性に食べたくなっちゃった。bearing
還暦といっても、「まだまだこれから!!」って感じの人、多いよね。
寿命が延びてるし、そこから平均寿命までったって、考えたら20年…。
二十歳までの人生を生き直す長さ、って思うとやっぱりまだまだか?confident

投稿: つぶあん | 2014年5月17日 (土) 10時39分

こんばんわ\(^o^)/


ココ、姫しゃんのお気に入りのお店なのねnote


お祝いの席で、楽しいお話に美味しい食事に・美味しいお酒happy01

時差ボケ・・・来週はゆっくり出来るのですか(・・?


長野からぬーよーくへairplane

お忙しかったですものねsign02

たまには、ゆっくり休んで下さいm(__)m

投稿: みぃきち | 2014年5月17日 (土) 00時59分

367日 酒呑んでんじゃねえの?(。・w・。 )

美味しい韓国料理食いたい。。。
最近 美味しい韓国料理の店が無いsweat02

投稿: 音姫 | 2014年5月16日 (金) 23時59分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
またまたお気に入りのお店
お祝いの席だもん、楽しい時間だったんだろうなwine
自分の好きなことをしている男の人って、実年齢よりも、若々しく見えるよね
週末はユックリできるのかな?
たまには休んでよ~heart04

投稿: びっくりまま | 2014年5月16日 (金) 23時47分

366日 飲み明かしてんじゃね~の?(゚m゚*)

投稿: カブ | 2014年5月16日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56215843

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんの還暦祝いで…また李南河へ♬:

« ぐへへへ…またまたお酒〜♬ | トップページ | 朝から農園で格闘中…カメカメとアブ〜ラ »