« これより飲み会です。 | トップページ | やらかした昨晩と…デーモンくまモン »

2014年5月22日 (木)

本日のパーチー♡

本日は遥か昔のBOSSホールインワンのお祝い

何せ保険で食えるだから

やりたい放題

そんで銀座で食べたわけ

お客様5人招き、食いまくり〜!!

でも、写真は少しよ!



いきなり地味な写真から

これは、蕗のお味噌汁

カニの入った白味噌仕立て



鯛に姫筍に蕗味噌

これまた地味だけもめっちゃ美味〜〜(≧∇≦)



これは穴子よ

“う”じゃないから、姫乃の好物

一様言うけど、“う”はうなぎ、姫乃の辞書には無い生物



これは最後に出た蕨のおこわ

こんなもんじゃないのだけど

なぜか地味なもんばかり写真に撮ったわ

そんで、ホールインワン祝いだから

プレゼントも用意した



左がBOSSで右はブジテレビの方

女性幹部の偉い方よ!



そんで、姫乃がプレゼントに選んだのはベルト

ブルックスの真ん中、アイスブルーのベルト

とても素敵な色でしょgood

BOSSは自分では選ばないわね

写真よりもっと明るい感じ

白でも紺のパンツでも会う感じ

お客様にはとてもうけたわ〜〜♬

お値段もいいわよ

でも、みんなお金持ってるからそんなのどうでもいいの

高いの選んでやったわ!!

ってことで、今宵の夕飯も…姫乃ただ飯

ごっさんでーーす!!

日本酒、何本空けたかしら〜think

これから、へパリーゼ買って飲みますheart04

あ〜歯が痛いのに大満足pig

完璧、ほろ酔いどころか、単なる酔っ払い

|

« これより飲み会です。 | トップページ | やらかした昨晩と…デーモンくまモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このブルーのベルト 絶対いいわhappy01
今年は白が流行りやから 白いパンツに映えるで~~scissors
シャツは アロハみたいなのが流行りらしいねgolf

投稿: 音姫 | 2014年5月23日 (金) 22時56分

姫ちゃん こんちゃhappy01

うま&うまなパーチーscissors
一瞬でも歯の痛いのが忘れられて 良かったねー

ブルーのベルト、カッチョイィ〜
これ 使ってる人を見かけたらその人が 
ウワサのボスねwink

投稿: うず | 2014年5月23日 (金) 17時58分

こんにちわヽ(^o^)丿


楽しそうなぱーちいーだったのですねhappy01note

でも、歯・・・は大丈夫でしたか(・・?
まだ、痛いのかな(・・?

お食事restaurant山菜や春の食材が沢山sign03

メチャクチャ美味しそうdelicious

姫しゃん・・・うーさんダメなのですかsign02


みぃきち食いしん坊さんだから、うーさんも穴子さんも両方大好きデスheart04

プレゼントpresentの、ブルーのベルト凄く綺麗な色sign03

素敵なプレゼントですねlovely

投稿: みぃきち | 2014年5月23日 (金) 15時18分

いいなぁ・・・パーチーheart01
最近パーチーの理由がないのでしてないのよねcoldsweats01
明日の夜あたり何か理由をつけてパーチーしようかなhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年5月23日 (金) 15時12分

オイラは 安い焼肉屋で
 食い放題! 飲み放題! (○゚ε゚○)
貧乏人にはお似合いさ・・・(;;;´Д`)ゝ

投稿: カブ | 2014年5月23日 (金) 13時18分

その保険って、何度も使えるんでしょうかsign02
それにしても、お昼にのぞくのは、おなかに悪いわ~~coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年5月23日 (金) 12時24分

姫ちゃま、おはよhappy01
楽しいパーチー
いいね!
大騒ぎしても、保険だからと思えば
うひひっsmile
それにしても、お料理は落ち着いたものが多いねhappy02
山菜がイッパイ
姫ちゃまセレクトのベルト、ナイス!heart04

投稿: びっくりまま | 2014年5月23日 (金) 08時10分

こんにちは~

お祝いのおごりだと気兼ねなく食べられるね。
歯は大丈夫だったのかな~
地味?とっても美味しそうだけど。

私もアナゴの方が好き♪

投稿: みぽりん | 2014年5月23日 (金) 08時01分

ふふ、歯の痛みも忘れる程
素敵なパーチーだったのですねん♪
 
お料理は どれも美味しそう!
いや、美味しかったでしょう。
 
プレゼントのベルトの色が素敵。
さすが 姫乃さん (◎´∀`)ノ

投稿: 花mame | 2014年5月22日 (木) 23時33分

蕨のおこわ?
それ食べたい!!delicious
あら?穴子は大丈夫なのね。
う~ん、両方好きだから、片方だけダメな理由が分からん。sweat01
ブルーのベルト、いい色~heart04
私の好みだ。bleah

投稿: つぶあん | 2014年5月22日 (木) 23時24分

え~~
ぜったい、アナゴさんよりうさんのほうがうまい~~~と、思うけどな~~~catface
ボス、ベルトの穴、小さくなったかしら~~わたいは、痩せるどころか、どんどんウエストと体重が増加しよる~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月22日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56281501

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のパーチー♡:

« これより飲み会です。 | トップページ | やらかした昨晩と…デーモンくまモン »