« 山菜パーチー始まり始まり〜♬(≧∇≦) | トップページ | 昨晩は山菜ご飯…(≧∇≦) »

2014年5月 5日 (月)

ワイナリー行きました!…とこの方♡

二日目、パパさんとままさんが

ワイナリーに連れて行ってくれました♬

お〜ここは、どこ?ヨーロッパ?と思い違いしそうなくらい素敵な景観



ちょっとセピア色に撮ってみました



いいでしょうheart04

すぐ脇にはブドウ畑



ワイナリーには、レストランもあって



広大な敷地を眺めながら美味しく料理をいただけます…

姫乃、早速テイスティング

お兄さん、姫乃を前に緊張したのか、ドボドボついで…

これ多くない?と言ったら

つぎ過ぎました…(。-_-。) だって(≧∇≦)

赤はどちらかというと、スッキリ酸味の強いワインが主流

白は、ナイアガラ種を使ったフルーティな甘めのワインでした

さすがにGW

ここは、それなりに賑わってましたよsign03

さて、プーさんままさん家に言ったら

この方紹介しなくちゃね



ぬんshine



ぬぬぬんshine

誰でしょう…

そう、プーさんわんこですlovely

半年ぶりに会ったら、忘れられてた…coldsweats01

緊張して、ちょいとぶるぶるsign04

それでも、二日目は少し慣れてくれましたよ

テーブルの下から出て来る場面も

プーさんわんこ、人が居ると、テーブルの下に潜り込んだままなのです…



ほらねhappy02

出て来た…

尻尾も立ってるしgood



ハンサムわんこのプーさんと仲良くなれる日がいつか、来るのだろうか…pig

あっ、そうそう

今回はプーさんのご機嫌をとろうと

プーさんにもプレゼントpresent持って行きました



夜散歩用のライト



うちの小助とおそろ〜〜(≧∇≦)

でも、すりすりは、プーさんには効き目無かった…(。-_-。)

|

« 山菜パーチー始まり始まり〜♬(≧∇≦) | トップページ | 昨晩は山菜ご飯…(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワイナリーでワインの試飲~happy02 美味しいだろうな~up
GW 旅行先の酒屋でワインを調達したのだけど、
クソ不味かったーーーーdash
間違いなく保存状態が悪かったのだと思われる(-_-X)

投稿: みーしゃ | 2014年5月 6日 (火) 11時47分

こんにちはhappy01

信州そば、緑で綺麗だし美味しそうdelicious
臼でひいてるから出来たては違いますよねnoodle

チーズいっぱいピザ、いいな~bread
山菜料理、たくさん食べて健康的shine

ワイナリー、外国にいるみたいですねairplane

ワンコの散歩用のライト、貰ったら
めちゃくちゃ嬉しいですよsign03
季節的に夜散歩になるしhappy02
小助くんとおソロもいいな~happy02

投稿: まりもママ | 2014年5月 6日 (火) 10時53分

ほんとに びびりなんだな~ (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年5月 6日 (火) 06時40分

素敵なワイナリーやなwine
ワインも旨かったhappy02

足でツンツンしたり プーさんに嫌われる事ばかりするから・・・(´,_ゝ`)プッ
プーさんは 私のものよdog (*^-^)

投稿: 音姫 | 2014年5月 5日 (月) 23時32分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

小助ワンコ&プーさん お揃いなんだ♡
かわいぃ〜〜lovely
そっか、、、プーさん姫ちゃんの事 覚えてなかったのかー
次は! だねwink

eyeステキなワイナリーだねwine
注がれたらね、好きなら多めは喜んで(*^ω^*)ノ彡
おぉ〜〜 ここのワイナリーのお菓子かー
でも,いいさぁ〜〜〜smile( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は、、、今日も「も」 もだね
ありがとーーhappy01heart04confident

投稿: うず | 2014年5月 5日 (月) 21時57分

ブルブル震えてるプーさん、
リアルに思い出せる。(´,_ゝ`)プッ
娘も「また震えてたのかな~?」って懐かしそうに思い出してた。
かわいいライトもプーさんには効き目がなかったか…。coldsweats01
ワイナリー、広くて素敵~shine
混雑してないからのんびり出来そうなとこがまたいいわ。note

投稿: つぶあん | 2014年5月 5日 (月) 21時17分

ワイナリーって、おシャレなんですねheart04
お天気も景色も抜群だし。
ナイアガラのワインって、
ちょっと変わってるけど、美味しいですよね。
私は大好きheart01
ワンコさんとも戯れて
楽しいGWだったですね\(^o^)/

投稿: 瑠璃 | 2014年5月 5日 (月) 21時08分

姫乃さん こんばんわ\(^o^)/デス

コメントありがとー\(^o^)/ございますm(__)m

これからも、ヨロシクお願いしますm(__)m


山菜収穫ツアーsign03
いいなぁ~・いいなぁ~happy02


そばの実さんのお蕎麦に始まり、新鮮採れたての山菜たちnote

ピザ・・・本当に美味しそうnote
チーズと山菜を一緒に食べたことがないから未知の味だけど・・・

でも・でも、絶対に美味しいのは『野生の直感(?)』と、写真から分かりますsmile

この、ワイナリーどこだろう(・・?

ワイン注ぎすぎ・・・新人さんかしら(・・?


みぃきち・・・ワイナリーでワインなんって飲んだこと無いから、緊張で固まっちゃうかもcoldsweats01


プーさんワンコdog
そっかぁ~姫乃さんの事覚えて無かったのですね><
チョット、寂しいですねthink
プルプル震えなくても・・・sweat02


でも、きっとプーさんワンコ、態度には出さなくても、姫乃さんからのプレゼントpresent絶対に喜んでますよnote

投稿: みぃきち | 2014年5月 5日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56061362

この記事へのトラックバック一覧です: ワイナリー行きました!…とこの方♡:

« 山菜パーチー始まり始まり〜♬(≧∇≦) | トップページ | 昨晩は山菜ご飯…(≧∇≦) »