« 本日も充実した一日で…屋上バーでのんじゃった♡(≧∇≦) | トップページ | 空中の緑園、ハイラインに行きました! »

2014年5月11日 (日)

ユニオンスクエアの青空市と夜ご飯

昨日は、むーじかる以外にもこんなことしました…



ユニオンスクエアに行って



青空市を物色

着いた時は予報通り曇ってた!cloud



お花屋さんや



ケーキ屋さん



パン屋さん…ここのパンが美味しそうだったわ

ここの市場、品物の品質が良いのにびっくり

後でお友達に聞いたら、やはり出店にあたってきちんと運営側が管理してるらしい…think



一通り周ったころにな、この天気sun

おーほっほ…晴れ女の本領発揮virgo

そして、市場を後にし行きたかった食器ショップ

エディフィッシュさんへ



なんか、趣のあるビルshine



所狭しと食器が…

ここ、アウトレット並みの価格なのよ〜(・ω・)ノ

可愛いデザインのお皿なんか沢山あって目移り〜♡



にゃんこの食器コーナーもあったわ♬

そして、夕方友達がホテルロビーに来てくれました!

予約して来れてたのは…

イタリアンレストラン

注文はお任せ〜〜メインだけ自分でチョイス



姫乃のチョイスは、ベビーラムのステーキaries

ベビーラムは臭さが全く無く、めっちゃ肉が柔らかい!!

アメリカ来たら、ステーキと決めてます

ステーキはアメリカは何故か美味しい気がするの!

お友達は、へんてこりんなパスタ



なんだこれ?

うどん??もちもちさもうどんでした…

おさらは、チーズ味のパイみたいな感じ

これに、前菜3種とワイングビグビで…

2時間半のディナーでほろ酔いbarbarbar

この後、酔っ払い二人は、皆さん既にご存知の…

ブルックリンの屋上バーでまた、しこたま飲んだのでした…sweat02



again…マンハッタンの夜景をどうぞ〜heart02

|

« 本日も充実した一日で…屋上バーでのんじゃった♡(≧∇≦) | トップページ | 空中の緑園、ハイラインに行きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

NY満喫してますね~airplane

ちょっとお聞きしたいんですけど
姫乃さんって、英語ペラペラですか?

ミュージカルとか全部英語ですよねwobbly
(あたりまえですけど…coldsweats01
母と姫乃さんの事をよく話すんですよhappy01
行動力も決断力もある凄いキャリアウーマン
だ~ってsmile

答えたくなかったら、いいですからねbearing

投稿: まりもママ | 2014年5月12日 (月) 15時47分

え〜w(゚o゚)w
私がブログさぼってる間に姫乃さんはニューヨーク!
ラムチョップ美味しそう〜
青空市も楽しそうだわ〜

投稿: saiko3 | 2014年5月12日 (月) 14時57分

後半晴れてよかったですね~
青空市、楽しそう。パンも美味しそう。
ラム、これがひとり分?
量がさすが多いね!

マンハッタンの夜ステキ~♪

投稿: みぽりん | 2014年5月12日 (月) 09時45分

晴れ女の本領発揮sun
雨の日 うろうろするのはイヤやもんね~~
良かったやんhappy01

仔羊aries うまそうやなーーsmile
うどんのパスタも食ってみたい気が・・・

マンハッタンの夜景を見ながら つもりつもった話をして 楽しい時間はあっと言う間だね(o^-^o)

投稿: 音姫 | 2014年5月12日 (月) 08時41分

姫ちゃま、おはよhappy01
しっかり管理されてる市場
安心だ!
ニャンコロの食器が!!cat
カワユイ~~
ディナーも美味しそうだね
もう、いつも以上にウマウマだ!happy02

投稿: びっくりまま | 2014年5月12日 (月) 07時37分

こんばんわ\(^o^)/


曇ってたお天気が・・・凄い晴れ女なのですねsign03


いいなぁ~、筋金入りの雨女のみぃきちからすると旅行先で晴れるなんって・・・夢のまた夢デス><


青空市場、運営側がきちんと品質チェックをしてるんだったら、安心ですねconfident


イタリアンディナーも美味しそうdelicious


ベビーラムのステーキなんってshine

本当に美味しそうdelicious


アメリカ圏に行ったら、『ステーキ』食べるの分かります・分かりますhappy01


日本で食べるよりの、美味しく感じますよねぇ~

投稿: みぃきち | 2014年5月12日 (月) 00時19分

マンハッタンの夜景
しゅてき~shine

投稿: marumi | 2014年5月11日 (日) 23時48分

ぬーよーく、満喫していますねnote
ニャンコ柄食器、全シリーズ揃えたい・・・coldsweats01

投稿: kiki | 2014年5月11日 (日) 23時23分

だ~~おしゃれ~~~night
それにしても、ケーキ屋さん、日本とは大違いだべ
なんか、これでもかって同じケーキがならんじょうbirthday
にゃんこのグッズ、かわゆさ~~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月11日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56154392

この記事へのトラックバック一覧です: ユニオンスクエアの青空市と夜ご飯:

« 本日も充実した一日で…屋上バーでのんじゃった♡(≧∇≦) | トップページ | 空中の緑園、ハイラインに行きました! »