« 月末のある一日…(。-_-。) | トップページ | やっと終わった…BOSSの奢りで焼肉です »

2014年5月29日 (木)

急遽、出張で福岡へーー(。-_-。)

今日はお昼から福岡へ

半日で日帰り出来るところが怖い…think

ランチは羽田でとることに



野菜カレー

バターたっぷり入ってそうなお味

てんこ盛りのらっきょうと一緒にpig

食べて乗ったら

機内は、もうグースカピーsleepy

これしかないでしょ!!

福岡着いたら、なんともむ〜んsweat01とした暑さ

こんなに湿気多かったっけ?

まだ、5月というのに、先が思いやられるsweat02

そして、一時間パートナーさんと

一時間半お客さんと話し

そのまままた、とんぼ返り

仕事ってこんなもんです…

しかし、ここんところ…

非生産的な後始末仕事で、疲れるわーー(。-_-。)

明日もめっちゃ忙しいsweat01sweat01sweat01

月末とも重なって最悪bearing

せめてと、ストレス解消に

いつものお買い物



ちょっとですけど…

さあ、通りもんでも食べて、疲れを癒すかなーー(・ω・)ノ

早く来い来い、週末〜〜♬ だよーーthink

|

« 月末のある一日…(。-_-。) | トップページ | やっと終わった…BOSSの奢りで焼肉です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
姫乃さん、リアル全国行脚ですわね♪
福岡も美味しいもの いっぱいですもんね。
 
なんて、のんきな話ではないですよね。
出張 お疲れ様でした heart

投稿: 花mame | 2014年5月30日 (金) 23時36分

出張お疲れ様です
日帰airplaneり出来ちゃうのがなんとも・・・ね

長浜ラーメンnoodle 食べとうごじゃります

投稿: 中年ライダー | 2014年5月30日 (金) 13時54分

なぜかわからないけれど、今月末・・・書類が回ってこないsweat02
嫌われたのか、営業君が努力してるのか、上司が止めてるだけなのかcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2014年5月30日 (金) 12時24分

出張お疲れ様~
ほんととんぼ帰りやね。。。

でもしっかりお土産は押さえてるね!!
ここのとこ、電車の中で「めんべい」
の袋持ってる人、3人ほど見かけた~
大人気だね!

投稿: みぽりん | 2014年5月30日 (金) 10時04分

こんばんわヽ(^o^)丿


もぉ~メチャクチャ忙しい、ハードなスケジュールですね><


週末を待ち望む気持ち分かりますsign03


明日・・・もう今日だね
今日の金曜日を乗り切れば週末heart04

カレーの部分はスル―させていただき・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


真空パックになってる、馬刺し・・・初めて見ましたeye

生ですよねsign02

大丈夫なのかな(・・?


投稿: みぃきち | 2014年5月30日 (金) 01時10分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

お疲れさま!!!
飛行機。。。って便利だけど
福岡へ日帰りwobbly
イイやら悪いやら。。。だねーsweat01

めんべい&通りもん 美味しい物食べて
ゆっくり休んで 疲れを取ってねー

投稿: うず | 2014年5月30日 (金) 01時03分

やっぱりめんべいが~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
馬刺し?horse
ナマモノなのに、そんなパックがあるの?
それにしても忙しいスケジュールだね。
滞在時間、短い~sad
でも今週もあと1日だねgood

投稿: つぶあん | 2014年5月29日 (木) 23時40分

姫ちゃま、こんばんは
急遽出張お疲れ様でした
さすが営業さん
かっこいい
でも、本人は月末バタバタで大変なんだよね
唯一の楽しみはお土産だね
ウマウマ食べて疲れ取ってね

投稿: びっくりまま | 2014年5月29日 (木) 22時54分

お疲れ~(^o^)/
やっぱり めんべい( ´艸`)プププ
はかた通りもんに馬刺しの燻製 長浜ラーメン ( ̄ー ̄)ニヤリ
私と好みが同じやね ψ(`∇´)ψ

今日 病院の先生に言われた・・・
首筋が痛くて左腕がしびれる=脳梗塞の疑いありshock
それやったら もっと早く診てくれよdash と思う。。。

投稿: 音姫 | 2014年5月29日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56350168

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、出張で福岡へーー(。-_-。):

« 月末のある一日…(。-_-。) | トップページ | やっと終わった…BOSSの奢りで焼肉です »