« 最近の失敗ショッピング…(。-_-。) | トップページ | 上には上が居るもんだ! »

2014年5月20日 (火)

未だ履けないパンツ…(。-_-。)

週末治療した歯が…

削った歯が舌にあたって

いでででで…annoy

だから、ものを噛む気にならないthink

ただ今、硬い食べもの避けてます

お菓子もだから柔らかいもの

今日は…



コージーコーナーのとろりんプリン

これなら飲み込めるから

歯や舌に負担無し

この調子で行けば、思うものも食べられず

なんか、痩せる気がする…

まじ、噛みたくないんだもん

実は、今年3月に買ったものがある



春に履こうと、ピンクのパンツ

落ち着いたピンクで、ストレッチ素材

良くない??confident

ところが、姫乃が成長し履けないのだ!!

昨今、美味しいものを食べれば

それはそれは…みごとに

食べただけ横に成長するので始末に負えぬ

このピンクのパンツもまさか

このまま、お蔵入り?…sweat02

空恐ろしいー!

だから、舌が痛いぐらいで丁度いいかもと思わぬでもない…note

ふんとに、困ったもんだわーーpig





|

« 最近の失敗ショッピング…(。-_-。) | トップページ | 上には上が居るもんだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね・・・
早くよくなるといいですね。
 
それにしても ピンクのパンツ素敵 shine
 
早く はけるようになるといいけれど
不健康には痩せないでくださいな heart

投稿: 花mame | 2014年5月22日 (木) 20時28分

ウエスト ゴムにしたら (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年5月21日 (水) 13時06分

素敵な色だもの、履けると良いねぇnote
私も着れなくなった洋服は数知れず・・・
スルーしたのもあるけど性懲りもなく持っているものもあるよhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年5月21日 (水) 10時48分

こんばんわヽ(^o^)丿


春っぽい素敵な色のパンツdenim


姫しゃん、横に成長しちゃったのsign02


『山菜収穫祭』と『ぬーよーくの旅』の影響かな(・・?


ここ数日、姫しゃんのお口は何だか災難続きですね><


一日も早く良くなりますように(人><。)


投稿: みぃきち | 2014年5月21日 (水) 00時08分

素敵なパンツ。
是非ともはいてください!

ただ、歯が痛くて食べられない ⇒ 痩せる
ということは。。。「無い!」(あ、MOCHAだけかな?)

歯の詰め物の根本が化膿し、炎症を起こしていた「歯痛」で2週間流動食で過ごし、菓子も食べていないのに、体重は変わらなかった。
ヴィダーインゼリーやドリンク中心ですごしたのに・・・
それを2回、そして目まいで10日間ほとんど食べなかったこともあったのに、この時も減らなかった。(やはりMOCHAだけ??)
こういう時に腹筋でも運動でもしておけばよかったのか??

痩せるって超!むずかしい!!

投稿: MOCHA | 2014年5月20日 (火) 22時49分

噛めない時にプリンとかヨーグルトはいいよね。good
食べやすい物食べてお大事にね~weep
ピンクのパンツ、似合いそうなのに~sad
アメリカの高カロリー食にやられた?down
あ、プーさんママさんの美味しいご飯のせいかな?delicious

投稿: つぶあん | 2014年5月20日 (火) 22時41分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

うーーー 履くつもりで買ったパンツ、、、
履けないのは残念!
ステキなおとな色のピンク 今度会う時にはきっと、
姫ちゃんなら履けてると思うふgood
でもさ、普段 美味しい物を食べている姫ちゃん
食べられない(噛めない)のは辛いねーーーdown
お大事にね
食べられるようになった時、、、
一気食いに要注意ねbleah
でも姫ちゃん ドコにお肉がついたんだ? 
今日ね 姫ちゃんが好きそうな トマト&バジルのチーズパン 作ったんだ、、、
治ったらだね←勝手に、姫ちゃんの名前、出しちゃったsweat01

投稿: うず | 2014年5月20日 (火) 22時23分

お疲れ~(^o^)/
私は何故か体重down
ちゃんと食べてるし いつものように飲んでるし 痩せるはずないと思うけど。。。
どこか悪い???
そっちの方が心配catface
GWに増えた3キロ すぐに戻った・・・
やっぱ 人間ドックかなぁ

投稿: 音姫 | 2014年5月20日 (火) 22時02分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
いい色のパンツ
確かに、春色で素敵!
ウマウマが続くと、しっかり比例して。。pig
そうなんだよね。。
このパンツを履いた姫ちゃまに逢わねば!happy02

投稿: びっくりまま | 2014年5月20日 (火) 21時40分

もすかすて、ぬ~よ~くにはいていくつもりだったとか????????
わたいは、鳥栖のアウトレットですごい気にいったパンツがあったんじゃが……いつものサイズなのにはいらんかった~~~
がび~~~んshockとくらくらしながら帰ってきたばなた~~crying

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月20日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56260405

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ履けないパンツ…(。-_-。):

« 最近の失敗ショッピング…(。-_-。) | トップページ | 上には上が居るもんだ! »