« ちょっくら、ぬーよーく行って来ます!久々、姫乃特派員登場!! | トップページ | 二日目も曇り時々小雨なんで…美術館なんぞどうぞ〜♬ »

2014年5月 8日 (木)

ぬーよーくに着いたはいいけど、クタクタです…(。-_-。)

12時間のフライトを経て到着しました…ぬーよーくは、JFK

飛行機のなかでは、映画を3本も観てslate

そのうちのひとつは、

Let it go♬ Let it go♬で、今流行りのディズニー映画でござったよ(・ω・)ノ

とにかく、ここで寝ると夜眠れぬとひたすら起きておったわ

ぬーよーくの天気は曇り…

肌寒いのだが湿度が高い!!80%を超えてる

体に悪そな気候だわー(。-_-。)

そんで、空港からはイエローキャブに乗り込み、目指すマンハッタンへ

でも、これがまた時間かかるの

90分…今日は何故かいつも以上に混んでた

だから、ホテルに着いて、クタクタsweat02



セントラルパークのすぐそばのホテルです





よく映画に出てくるセントラルパークの馬車

これさーとっても臭いの

馬糞抱えて走るからhorse

セントラルパークは臭い!!覚えておいてね♬

話を戻して…姫乃、ここで、ベッドに横になると爆睡しそうなので、荷物を置いて

朝食を買い込むことにした

いつも行くホールフーズへ



外国のスーパーは面白いから大好き♡

今日は駆け足で…何分疲れてるんで



バナナの陳列



この葉っぱの山、ルパーブにケールよ

のらデジさん、ケール、やっぱり健康志向のアメリカ人には受けてるわよ

日本もそのうちの来るかも、ケールブーム



シリアルの量り売り

これも、今日本で流行りだもんね



枝豆

英語では、まんま、えだまめでーすhappy02

栄養価の高い植物性タンパク質がアメリカでも認められたのよ!!

だから、えだまめshineshineshine

本日の収穫は



くだものは、チェリーとブラックベリー♡

ビスケットにジュースにスムージー



この緑のは、ケールのスムージー

さてさてどんな味なのか、明朝が楽しみ

って、このへんで

もう眠気に勝てず…

姫乃、爆睡…落ちます…sleepy

姫乃、特派員お疲れの初日でございましたpaper

|

« ちょっくら、ぬーよーく行って来ます!久々、姫乃特派員登場!! | トップページ | 二日目も曇り時々小雨なんで…美術館なんぞどうぞ〜♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サヤ付きを エダマメと呼んでほしいのだが・・

投稿: カブ | 2014年5月 9日 (金) 21時52分

マンハッタンのスーパーめっちゃお洒落~happy02
1人で ささ~っとニューヨーク行って、
臆せず買い物出来るなんて~
田舎者の私には考えられん~~(@Д@;
レリゴーnote レリゴーnote 頭の中から離れないでしょ~(。・w・。 )

投稿: みーしゃ | 2014年5月 9日 (金) 18時41分

こんにちはhappy01

私も海外のスーパー大好きですshine

テレビでよく見る馬車だ~happy02
へ~、臭いのかbearing
馬車を無くすか、無くさないか今問題に
なってますよねsad

写真を見ているだけで、楽しいです~happy02

投稿: まりもママ | 2014年5月 9日 (金) 16時28分

ママさんとこのルバームとのらデジさんとこのケール
そこで売って商売しようかdollar ( ̄ー ̄)ニヤリ
姫ちゃんのジャム 美味しかったから 商品になるで(◎´∀`)ノ

枝豆は英語にしてもえだまめなん?? (´,_ゝ`)プッ

スマホデビューで悪戦苦闘中coldsweats01

投稿: 音姫 | 2014年5月 9日 (金) 16時22分

こんにちわ\(^o^)/

長時間のフライトお疲れ様でしたm(__)m


お天気はあいにくのようですが、無事について良かったですねhappy01


セントラルパーク・・・そうなんですか!!(゚ロ゚屮)屮


映画とかでも出て来るところだから・・・イメージがsad


みぃきちも、海外のスーパー行くの大好きですheart01


日本には無いようなモノとかあって、お土産探しとかにいいんですよねぇ~happy01

投稿: みぃきち | 2014年5月 9日 (金) 16時11分

12時間のフライトairplane
お疲れしゃんでした
外国のスーパーや露店って
初めて目にする物ばかりで おもしろい!
おぉーーっ 『枝豆』が
アメリカで認められたぁ~shine
すごーーいっヽ(´▽`)/

投稿: ぶっちゃん | 2014年5月 9日 (金) 15時47分

お疲れ様~airplane
枝豆、素晴らしいね~shine
AZUKIはなかった?( ´艸`)プププ
シリアルの量り売り、日本でもあるの?
近くにあればいいのに~。
そっちはベリー類が豊富で安いんだろうね。
フレッシュなベリーをいっぱい食べられてうらやましいheart04

投稿: つぶあん | 2014年5月 9日 (金) 12時55分

お疲れ様でぇ~~すgood
しっかり休んで、楽しい旅行にしてくださいね~wink

投稿: ミッサリー | 2014年5月 9日 (金) 12時20分

お疲れ様ですnote
私も海外に行くとスーパーマーケットに行くのが楽しみでした( ´艸`)プププ
見て歩くのがとても楽しいのnote
日本ではありえないものがあったり(*≧m≦*)
楽しんできてくださいねwink

投稿: kiki | 2014年5月 9日 (金) 11時42分

えええ
よくわかんないけどもさ、ぬーよーく
ついたら朝なのけ???
えと、だとしたら、今ごろ、夜中の10時くらいなんかな??
ああ、異国情緒、あふれちょる~~~嫌なこと
全部忘れて、どっか、いきた~~~いairplane

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月 9日 (金) 10時52分

姫ちゃん はろ〜〜happy01

お疲れさま〜
無事に着いて良かったなリヨン

機内で寝ちゃうと 時差ボッケボケ〜〜〜に、なるから
ひたすらビデオ鑑賞だよねgood

海外のスーパーは広くて色とりどり
楽しいよね〜〜
バナナも量り売り 1本もいで持ってく人も居るもんね
ケール、、、義妹んトコロもワンサカ作ってたわー

姫ちゃん続き 楽しんでね〜〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2014年5月 9日 (金) 09時51分

お疲れ~~~paper
無事到着・・良かったscissors
マーケットだいぶ日本とは違うような気が・・・coldsweats01
日本じゃラップにくるんでいそうなのがそのままだし、シリアルの量り売りもすごいねhappy02
我が家のルバーブもだいぶ伸びてきたよgood

投稿: 里山のプーさん | 2014年5月 9日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56120861

この記事へのトラックバック一覧です: ぬーよーくに着いたはいいけど、クタクタです…(。-_-。):

« ちょっくら、ぬーよーく行って来ます!久々、姫乃特派員登場!! | トップページ | 二日目も曇り時々小雨なんで…美術館なんぞどうぞ〜♬ »