« カブちゃん、知ってるけ? | トップページ | 急遽、出張で福岡へーー(。-_-。) »

2014年5月28日 (水)

月末のある一日…(。-_-。)

ぬあ〜んだかね…

落ち着かぬ(。-_-。)

本日は、朝8時に15分から小一時間ジムで汗を流して出社

電車の中で、BOSSからメイル連絡

話あり電話されたし!

こういう時は、いい話ではないthink

電話するまでもなく、着くところだったので会社で話す

それを受け、お客さんに電話し夕方打合せを設定

午前中、品川で打合せをし…

一旦、お昼過ぎに会社へ戻りランチrestaurant

その後、今度は恵比寿へtrain

15時に終わり

会社へまた戻る

電車の中では、お客さんからのメイルに返信し

息抜きにココログshineshineshinehappy02

16時30分から会社にて打合せ

小一時間で終了

そしてメイルを見て…

明日は急遽、九州出張となった!airplane

これから、ストレス解消にまた、ジムへ

ボクササイズやって来ますsweat01

今日は、新しいプログラムのリリース日

かなり、楽しみnote

こんな感じでございます

月末処理はまだ、終わっておりませんcoldsweats01

野となれ山となれ〜〜♬

戻ったら、食べようとまたまたアイス購入



くまモンのミルクバー

姫乃、お子ちゃまなのでミルク味が好物

カロリー120kcal

これなら、許容範囲内??

そんでは、ひと汗

いや、朝も行ったんで

ふた汗目流して来ますpigpigpig






|

« カブちゃん、知ってるけ? | トップページ | 急遽、出張で福岡へーー(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわヽ(^o^)丿デス


お疲れ様ですm(__)m


何だか落ち着かない、忙しい一日でしたねsign03


1日に2回もジム\(◎o◎)/!


ミルク味のアイス、優しいお味ですよねぇ~delicious


九州出張、気をつけて行って来てください!(^^)!

投稿: みぃきち | 2014年5月29日 (木) 12時37分

最近暑いから、アイスに目がlovely
よぉ~~くわかります~confident

投稿: ミッサリー | 2014年5月29日 (木) 12時27分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

ホント 姫ちゃんはいつも忙しーなーsweat01
ジム&スパで汗を流して スッキリして
踏ん張ってねー

九州出張 気をつけて〜〜airplane

投稿: うず | 2014年5月28日 (水) 23時41分

一日2回もジム?coldsweats02
パワーあるな~sweat01
多忙なのに~。
そして明日は九州?
まためんべい買ってくるのかな。smile
ミルクバーって、飽きない味だよね。

投稿: つぶあん | 2014年5月28日 (水) 22時50分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
九州出張になったの!?
さすが忙しいね~
それなのに、ジムにも!!run
元気だわぁ~
気をつけて行ってらっしゃい!airplane

投稿: びっくりまま | 2014年5月28日 (水) 22時45分

忙しい忙しいcoldsweats01
私は忙しいフリしてても、
しっかりお昼寝してたりするからね。
姫乃さんはジムで運動までしててすごい!
ミルク味のアイスは優しい味で美味しいですよねheart01
九州へは飛行機ですね。行ってらっしゃい~paper

投稿: 瑠璃 | 2014年5月28日 (水) 22時34分

福岡から帰って 月末処理pencil
頑張れ~~(◎´∀`)ノ

PCの調子が悪い><
私の身体と一緒やsweat02

投稿: 音姫 | 2014年5月28日 (水) 22時29分

相変わらずのハードなスケジュール(@Д@;
私のこのゴロゴロ三昧の日々…いつ終わりがくるのか…sweat02
(仕事も楽だし…)

投稿: みーしゃ | 2014年5月28日 (水) 20時41分

姫ちゃん、ばりばり頑張ってんな~~shine
わたいは、どうも、気勢があがらぬbearing
頑張ってるヒトにくっついて、共に浮上をねらいたい~~chick

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年5月28日 (水) 20時34分

お疲れ様です。
そういう日もありますよ。
クマモンのミルクバーを食べて
明日への活力にしてねnote

投稿: kiki | 2014年5月28日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56339519

この記事へのトラックバック一覧です: 月末のある一日…(。-_-。):

« カブちゃん、知ってるけ? | トップページ | 急遽、出張で福岡へーー(。-_-。) »